2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記(ハワイ編)その3!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


2日目の夜・・・7/4は独立記念日でショッピングモールとかどうしても早くしまっちゃうw
花火もあがって・・・オアフ島はお祭りさわぎで楽しかったです(*´ω`*)
USAコールがあちこちから( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんなわけで・・・夕飯もはやかったから・・・お腹へってるし・・
3日目の朝は・・・がっつりと・・・



リクエスト通りに・・・!!


3日目゚+.(ノ*・ω・)ノ*.日本とハワイって-19時間の時差があるから・・・
日本時間が月曜日の午前4時ごろ・・・
ハワイでは日曜日の午前9時でした・・・|д゚)

サンデーブランチの日で・・・とまってるホテルのにいきたくて
日本から予約していたの゚+.(ノ*・ω・)ノ*
しかも海側の席がいいなぁ・・・ってリクエストしてて
希望に添えかねる場合がって書いてあったけど
リクエストが通ってた!!わーい!!(〃ノωノ)



サンデーブランチ!!


撮ってた写真が・・・よりによって・・・お肉のしかなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いろいろあるの・・・!!焼きたてとろとろのオムレツステーションとか
アイスクリームのコーナーとか、スイーツコーナーとか・・・
いろいろ種類ありすぎて全部は(ヾノ・∀・`)㍉㍉…
とりあえず・・・ローストチキン、ローストビーフとかそっこうGET!!

すごく美味しかった(。゚ω゚)けどあまり食べられなくて・・・
むりやり、詰め込みました(*´∀`*)←

オムレツも・・・アイスも・・・
アイスは自分でトッピングできるの!!
イチゴにクランベリー、ブラックベリーとブルーベリーを
いっぱいのせた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

写真はありません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



鴨が・・・いたの!


お腹いっぱいになって・・・お部屋でごろごろしてたら
ルームキーパーさんがきてくれてお掃除おねがいして(*´ω`*)
笑顔がすてきな優しいかた!中にいると邪魔かなっておもって
ラナイに出てサンデッキチェアに座ってごろごろしてたら
終わったよー!って教えてくれたのでお礼いってチップ渡して(●´ω`)ノシ

ソファでごろごろ時間つぶして、午後からはアクティビティ2名で予約してたので
準備・・・!!二人して水着きて・・・日焼け止めは必須ーーーーー!!
念入りにぬって(/*´∀`)o レッツゴー♪

ジェットゴムボートに乗って・・・
すごい勢いでねw波が高いところだと体が浮くの・・・・!w

途中、鴨が泳いでて・・・
写真とれなかったけど・・・
おもわず

え・・・海って鴨およぐの!?( ゚д゚ )

上のように・・・日本語がおかしくなるくらい・・・え!?っておもって・・・
鴨って海泳ぐものなのかーっておもって思わずww



エメラルドグリーンからブルーへ!!


↑の写真は・・・おなじ海なんだけど
急にエメラルドグリーンからブルーに色が変わった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ボートに乗ってたのは私たち含めて日本人4人と
アメリカ人2人の合計6人(*´д`*)

変わった瞬間、みんなおもわず゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

んで・・・やったのが・・・これ!!



パラセイリング


パラセイリング!!
ジェットレブもやりたかったけど・・・(水圧で水面を飛ぶやつ!)
とりあえずちょっと高い場所を飛んでみたかった。。。|д゚)

海上で・・・ジェットゴムボートからクルーザーに乗り換え・・・
ニコちゃんマークが可愛かった(*´艸`*)

飛んでいると・・・途中・・・わざと(?)水面に落とされます・・・ww
いざ飛ぶと・・・私が終始わらいっぱなしで・・・|д゚)
笑ってたせいで落ちる瞬間、ちょっと水飲んだ(。゚ω゚)しょっぱい

写真とDVD購入できて・・・DVD買ったんだけど・・・
すっごく挙動不審`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
あと、笑い声が・・・wwしっかり入ってましたw

あと、もう一組の日本人2人組みが
偶然、おなじ市内から来てた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
しかも家も近くて(*´艸`*)
いっぱいお話もして写真もとって
仲良くなりました(〃ノωノ)

こういう出会いもステキだよね~~♪♪



ヒルトンホテル


戻ってきてからトロリーのってアラモアナいったんだけど・・・
途中、ヒルトンの前通ったからパシャ![ ◎ ]}Д`@)
ヒルトンのホテルはいっぱい棟があってお店もいっぱいで
村みたいなの!!いつか泊まってみたいw

アラモアナセンターついて入ったら
行きたいお店が・・・改装中|д゚)どういうこと・・・!!
期待してた夕ご飯が・・・・

しょんぼりしながらホテルもどって・・・
別ルートのトロリーにのって・・・



デューク像


デューク像みて・・・


ハンバーガー!


テディーズ・ビガー・バーガーズ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
写真でみると普通にみえるけど・・・
ドリンクのコップのサイズもバーガーのサイズも
一番小さいのに大きい。

もうお腹いっぱいでうごけない_(┐「ε:)_



ホールフーズマーケット!


4日目は・・・カイルアタウン散策ツアー!!
ここでの目的は・・・うえのホールフーズマーケットとかいろいろ(*´∀`*)
あとは・・・ここ!!

ブーツ&キモズ!!



ブーツ&キモズ!


ここの・・・


ブーツ&キモズのパンケーキ


パンケーキ!!
せっかくパンケーキ食べるなら日本に来てないところっておもって(。 ・ω・))
すっごく並んでて・・・お持ち帰りにしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

すっごく良いにおいがして・・・空腹が_(┐「ε:)_
あまくて美味しい・・・・!!
パンケーキ3枚にマカデミアナッツソースがいっぱいかかってて
おなかいっぱいになる(*´д`*)

ハワイで甘いものは・・・これも食べた!



シナモンロール!


シナモンロール(。゚ω゚)
ちなみに・・・私の前にいた地元民は・・・
12個かっていた・・・でっかい箱にいっぱい・・・
あまーーーくて美味しかった(*´∀`*)!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 ] りある | TB(0) | CM(4)

玲良の旅行記(ハワイ編)その2!

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


朝からシャンパンを・・・


1日目に・・・あちこちで適当に調達したサンドウィッチを朝食に・・・
これ・・・玉子サラダのサンドウィッチなんだけど塩気が(*´д`*)きつめ!
ハワイで車運転することないし・・・シャンパンあけたんだけどね!
1日目に飲んだものの残りだけど・・・

塩気あるパンと共にいただいたら・・・・
めちゃくちゃ美味しい( ゚д゚ )!!
半分くらい残ってたシャンパンが全部なくなりました(*´∀`*)←



昔、噴火した山らしいです


2日目は・・・オアフ島の名所をまわるツアーに参加だったので
ご飯たべたあと、急いで準備して集合場所へ(/*´∀`)o レッツゴー♪
ほろよい気分(たぶん)で列にならんでバスに乗り込んだ!!

運転手さんがポイントにつくたびにカタコトの日本語であれこれ教えてくれたよ(*´ω`*)
この山は昔、噴火して、山肌が削れちゃってでこぼこらしい(。 ・ω・))
だから、植物もすくないのはそのせいなんだよって教えてくれた!



ハナウマ湾


次にきたのがハナウマ湾゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
すごく綺麗で・・・シュノーケリングスポットでもあるんだって!
んで・・・あのオバマ大統領が大好きな場所でもあるらしい(。 ・ω・))フムフム



潮噴き穴


そのハナウマ湾からちょっと上がったところにある・・・
潮噴き穴がみられる場所(。 ・ω・))
溶岩で出来ている岩で・・・穴があいてる場所に
大きい波がくるたびにクジラの潮噴きみたいに
みえるとかー!!

実際みえて、撮ったんだけど・・・
シャッターチャンスが!ww(よっぱのせいじゃないと思う!)
岩の部分で白くなってる場所が穴ですΣ(ノ∀`*)ペチ



にわとりとひよこが・・・


またまた、バスに乗り込んで30分くらい移動したかな??
パリ展望台についてバスおりたら・・・
にわとりがいっぱいいるんだけど`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
けっこう・・・あちこちにいたw
放し飼いみたいなかんじなのかな??( ゚д゚ )

野生のにわとりって・・・たくましいのね( ゚д゚ )
お母さんが・・・土を足でほって・・・
隠れてる虫をひよこがもぐもぐしてた(〃ノωノ)



パリ展望台


すごく見晴らしがいい場所で・・・
すっごく風がつよい・・・・!!
帽子とか飛ばされるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

スカートで来てる人がいて・・・大変なことに( ゚д゚ )
風がすごいっていう情報はじぜんに調べてたから
この日はパンツスタイルでいって正解・・・壁]ω・)

ワイキキの街は暑かったけど・・・ここは涼しかったー!!


アラモアナガーデン!!日立の木


次はアラモアナガーデンの日立の樹!!
この~木なんの木、気になる木~♪のあれ|д゚)

実物は・・・すっごく大きい木だった( ゚д゚ )
木陰にもいったけど気持ちよくってねぇ~~!!
ピクニックしてる家族もいたw



イオラニ宮殿


その後、イオラニ宮殿の前通ったので・・・
パシャ![ ◎ ]}Д`@)

建物の中はみられないみたいで
バスのなかでムービーが(。 ・ω・))
建物の外はみられるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw



カメハメハ大王


カメハメハ大王の像゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
金ぴかのマントかぶってた・・・!!
車窓からパシャ![ ◎ ]}Д`@)

楽しいツアーでした(*´∀`*)



ロコモコー!!


バス降りた場所から・・・
いきたかったお店が近かったからブーン(((((っ・ω・)っ
このロコモコ・・・ハーフサイズなの(´―` )
ハーフでも十分なサイズなんだけど・・・

普通のサイズだと・・・食べきれるか不安で・・・|д゚)
けど、お腹へってたのか食べれそうだった・・・
普通サイズにすればよかったかなぁ・・・Orz

すごくおいしかったー!!
2日目はこのあとアラモアナセンターとかいってうろうろしたりw
トロリーのってあちこちいってみたり(〃ノωノ)
写真ないけどたのしかった!!

そんな感じで2日目おわりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/10 ] りある | TB(0) | CM(10)

玲良の旅行記(ハワイ編)その1!

こんばんは!玲良です(*´ω`*)


7/3 の夜に仕事が終わってから、スーツケース積み込んで
空港まで車とばしてハワイいってきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


出国前!


JAL便なので22時にブーン(((((っ・ω・)っ
これなら仕事終わったあとでもいける・・・!!
(画像の画質わるいのは・・・無音カメラだからです!!)

搭乗時間になって乗り込んで・・・
飛行機が動き出すとソワソワした( *´艸`)
飛ぶ瞬間が一番すき!!


しばらくして、機内食が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



行きの機内食


美味しかった(。 ・ω・))
CAさんが美人さんがおおかった!目の保養!
ほかほかの・・・おしぼりがいいにおいした・・・
アロマオイルかなにかたらしてあったのかな(((●´ω`q)ンー?

その後、消灯で休もうとおもったら・・・
すこし前にすわってた赤ちゃんがおおさわぎ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかないことだけど、寝れなかった( ゚д゚ )

たぶん・・・7、8時間のあいだに寝られた時間は1時間あるかないか
お昼寝しててよかった・・・!

窓のシェードがすこし空いててうっすら明るくてこっそり覗いたら


飛行機の中から・夜明け


夜明け前(*´ω`*)
綺麗だった!おもわず無音カメラでパシャ![ ◎ ]}Д`@)

画質わるいなぁ・・・って思ったけどむしろそれがいい感じっておもっちゃったw
しばらくごろごろして・・・ついたころには、頭がボ━(*゚д゚*)━…
そのまま入国審査とかすませて・・・送迎の車にのってホテルへ!!


到着チェックイン前


さえぎるガラスとかなにもなくて・・・
ハワイの風が建物内にどんどん入ってくるかんじ!!
開放感たっぷりステキ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ホテル内うろうろ!


ホテルについたのがお昼12時でチェックインが15時だからそのまま
ランチしようかなーっておもってホテルうろうろw
中庭が綺麗でまたまたパシャ![ ◎ ]}Д`@)



ダイアモンドヘッド!


ランチは・・・そのままホテルの下のレストランで!!
ランチで案内された場所が・・・ステキすぎた・・・
ダイアモンドヘッドと海がすぐみえる!!
水着きてるイケメンと美女もすぐ近くだったけど((´∀`*))ヶラヶラ



ランチのはずが・・・


座った瞬間に出されたマウイチップス(*´ェ`*)ポョ
ポテトチップスだけど・・・堅○げポテトにそっくりなかんじw
塩気がきつくて・・・



リリコイアイスティー!


リリコイアイスティーが進みました(*´д`*)ハァハァ
お腹がへってるのでフードメニューもらって
頼んだのがこれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



ランチはサンドウィッチ!


カニの身がぎっしりなサンドウィッチ!!
ハワイにいっぱいいってる方のブログをあちこちみて
見るたびにぜったい食べる!!ってきめてたやつ(〃ノωノ)
すっごく美味しかったーーーーーー!!


ピタヤボウル!


15時まで時間あるから・・・あちこちふらふら散策して・・・
wi-fiにつないで、目的のお店にブーン(((((っ・ω・)っ
ピタヤボウルを食べる・・・!!このピンクは・・・
ドラゴンフルーツで自然の色゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
酸っぱくもなく食べやすい!はちみつかけてもらって、美味しかった!!



海!!


ホテルチェックインしたよ!!
海がめちゃくちゃ綺麗゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

11階で景色がすごくよかったー(*´д`*)



チェックインしたー!


下をのぞくと・・・プールがみえる(*´∀`*)
このプールの床にかかれているお花は・・・
1枚1枚ガラスのタイルを貼り付けて
描かれているらしい!

すごく気持ち良さそうに泳いでたー!!
1日目は・・・疲れてたのもあって・・・
夜ご飯は・・・適当に済ませた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1日目はこんなかんじでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
結構写真もとってたみたいで・・・
(食べ物の写真多かったけどね・・・)
がんばって書いていく゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/09 ] りある | TB(0) | CM(8)

お知らせ(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


7/3~7/8まで日本に居ないため
ブログ更新をお休みします_(┐「ε:)_

帰国次第、7/9からまたまったり載せていく予定です!
旅行の記事ものせていけたらいいなぁって
思ってます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

よろしくお願いします(*´ω`*)





web拍手 by FC2
[ 2015/07/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(12)

どうやったら取れるかな(。 ・ω・)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



衣装あわせ!


スノアさんからお呼び出しうけて衣装合わせ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
なんだか・・・私のぷーちゃんをうばった犯人に
お金もって会いにいく図にみえてきた(。 ・ω・))←

犯人がきらきらした綺麗な斧もってるし・・・
ぷーちゃんは背中に縛られてるし・・・・

どうやったら、救出できるんだろう|д゚)
犯人がボ━(*゚д゚*)━…としてるあいだに
ぷーちゃんだけ取れるかな(((●´ω`q)ンー

あー( ゚д゚ )でもにゃんこヘッドフォンつけてるから
何も聞こえないはず・・・よしぼころう(*´∀`*)←

冗談はここまでで、衣装合わせありがとうでした(。 ・ω・)ノ♪
撮影楽しみにしてます!!よろしくお願いします(*´∀`*)



梁がみえるー!


この後は、お部屋にもどって家具つくりブーン(((((っ・ω・)っ
ちょっとふと気になったのが・・・
お家でジャンプってできないから・・・
お家の内部ってどんなかんじなんだろうっておもって
ミミザルでジャンプしてブーン(((((っ・ω・)っって飛んでみたw

ちゃんと細かい所までつくられてるー!!
感動(〃ノωノ)



魔王!!


ちょっと遅めの時間に3人で魔王いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
さくさくで最後にイカロスがきた!!
イベントでイカロスの起源の鍵もらったし・・・
もうかけらいいなぁっておもったら・・・



イカロスおちた!


お願い用の欠片も確保してるから・・・
欠片は特にってかんじで( ゚д゚ )
やっぱ今まで物欲センサーが_(┐「ε:)_

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)















