2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやったら取れるかな(。 ・ω・)?

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



衣装あわせ!


スノアさんからお呼び出しうけて衣装合わせ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
なんだか・・・私のぷーちゃんをうばった犯人に
お金もって会いにいく図にみえてきた(。 ・ω・))←

犯人がきらきらした綺麗な斧もってるし・・・
ぷーちゃんは背中に縛られてるし・・・・

どうやったら、救出できるんだろう|д゚)
犯人がボ━(*゚д゚*)━…としてるあいだに
ぷーちゃんだけ取れるかな(((●´ω`q)ンー

あー( ゚д゚ )でもにゃんこヘッドフォンつけてるから
何も聞こえないはず・・・よしぼころう(*´∀`*)←

冗談はここまでで、衣装合わせありがとうでした(。 ・ω・)ノ♪
撮影楽しみにしてます!!よろしくお願いします(*´∀`*)



梁がみえるー!


この後は、お部屋にもどって家具つくりブーン(((((っ・ω・)っ
ちょっとふと気になったのが・・・
お家でジャンプってできないから・・・
お家の内部ってどんなかんじなんだろうっておもって
ミミザルでジャンプしてブーン(((((っ・ω・)っって飛んでみたw

ちゃんと細かい所までつくられてるー!!
感動(〃ノωノ)



魔王!!


ちょっと遅めの時間に3人で魔王いってきた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
さくさくで最後にイカロスがきた!!
イベントでイカロスの起源の鍵もらったし・・・
もうかけらいいなぁっておもったら・・・



イカロスおちた!


お願い用の欠片も確保してるから・・・
欠片は特にってかんじで( ゚д゚ )
やっぱ今まで物欲センサーが_(┐「ε:)_

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/07/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

あれ・・・(*´д`)??

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


黄金!!



黄金にいって・・・ボ━(*゚д゚*)━…と箱たたいてたら・・・



きたー!!!!!



けど、これ・・・黄金の宝箱で不具合?でレシピが落ちないうんぬんのときに
おちたもの・・・落ちたよ( ゚д゚ )!!
もう私の運は尽きたとおもわれます_(┐「ε:)_コテッ

自分でつかうか・・・うるか・・・すごく迷って
結局は銀糸のために売ることを決意゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
お花見もとても魅力的だったけれども_(┐「ε:)_



(。-∀-)


黄金おわったら・・・はろさんが告白してた(。 ・ω・))
最初ふられたみたいだけど!!どんまい!!

思わず近くまでブーン(((((っ・ω・)っ


跪いてるようにみえる!


振られて・・・立ち上がるときの姿が
跪いてるようにみえた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
さすがプリンスですね

跪くんですね(。 ・ω・))


で・・・おそろいの軍服・・・



2度目の告白が成功したあとは・・・
ぽつさんの染色にはろさんがあわせてたり(。 ・ω・))
ぽつさんの頭にのってる子を倉庫からひっぱって乗せてたり・・・
ペアルック化してた( ゚д゚ )

その様子をカリスさんと二人で・・・
ちょっと離れた場所から見てました|д゚)

きっと仲良くパトクエとかしにいくんだね(*´∀`*)
めでたしめでたし゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

殴りすぎだた|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)



ナディアの朝



ナディアうろうろしてたら朝になってたので
□_ρ('ω'〃)ポチッ
すがすがしい朝゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱりちょっと夏空ちっく(。 ・ω・))



うっすら!?



塔まえのフェスでカリスさんがうっすら透明になっていてΣヽ(゚Д゚○)ノ
みんなの画面でもそうだったみたい・・・!!
なんでこうなるんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

塔に入ったらくっきり映ってたからよかった(*´∀`*)




罠しかけられた!


ボ━(*゚д゚*)━…と茶番みてたら・・・
近くでキャキッて音がしてふとみたら
罠がしかけられてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

偶然なのかそうじゃないのか・・・|д゚)
分らないので・・・


殴っておいた(〃ノωノ)


殴っておきました|д゚)b
この間、殴りすぎっていわれたので
控えようと思ったけど10分後にやっぱり殴ってた(((●´ω`q)ンー?
はろさんもぽつさんも反応がかわいくてつい|д゚)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

来られるものなら|д゚)

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


あら・・・バランスがw


テーブルと椅子とカーペットつくりたくて
採集でかけら拾ったりいろいろやってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
かけらは・・・いままで捨てちゃうか・・・コインにかえてた(。 ・ω・))
古代人の知恵もいっぱいあったけど捨ててたOrz

けど、最近・・・良質で掘ってるからちょこっとずつだけど溜まる゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
で、入口で放置して休憩はさみながら家具つくって・・・
もどってくると・・・

ベッドルームに人影・・・(´―` )



まって・・・!!


なんか二人ねてるんだけど(*'д'c彡☆))Д´)パーン
どうしてやろうか・・・と考えてたら


・・・これは・・・



ぼんちゃんが脱ぎました( ゚д゚ )
ただのホモにしか見えないっていったら
喜んでた気がしました・・・|д゚)

最初、SS撮り忘れちゃって
もう一回脱いで!!っていったら
脱いでくれた( *´艸)( 艸`*)ププッ


ないとめあ刺さってるよ( ゚д゚ )



はろさんは・・・我が家で放置してたみたいで(´―` )
ぼんちゃんが、ナイトメアではろさんにグサッ!!

私の家は・・・誰も入れないようになってますw
まだいろいろやってる最中だから恥ずかしくてΣ(ノ∀`*)ペチ

けど、昼間にギルメンさん達と部屋を見せあったりして
一時的に解除してて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっかりわすれてたwww



入ってきたら・・・そっこう殴ってやる( ゚д゚ )


家具設置で・・・彼らを追い出して゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
わたしも・・・キューブ放置でお風呂にいったんだけれど
この図が・・・

次入ってきたら、攻撃してやる|д゚)

に見えて仕方なかった((´∀`*))ヶラヶラ
お家で決闘できるのかなぁ・・・・
こんどやってみよう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

落ちるんだ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

こんばんは!玲良です(*´ェ`*)


ナディアの夕空が綺麗だった(。 ・ω・))


ナディアの空が変わったってまえにも書いたんだけど
夕暮れ時も綺麗になってた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
やっぱり前とちがうとおもう(。 ・ω・))



幻境


幻境にいったらプラムになった( *´艸)( 艸`*)ププッ
可愛くて嬉しいけど・・・毎回あせるw
HP吹っ飛んだときとか・・・はやく戻れもどれっておもって
うろうろしちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

幻境おわったあとは・・・

魔王いって・・・



天井板・・・!



家具レシピでました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
いくらくらいで売れるのかわからなくて・・・
オクで適当な価格でおいたら・・・
そっこう売れた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

間違えたかなΣ(ノ∀`*)ペチ
家具の試着みたいなのができないから
良いものなのかどういうものなのかわからなくて・・・

ただ・・・微笑んでいる太陽が象徴的な・・・っていうのをみて
太陽が笑ってる天井はいらないっておもってオクに|д゚)っ ⌒ ゚

次ひろったら、どうしようかなぁ(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2015/06/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)















