2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、こういうのいいよね(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

異界ツアーとかいっぱい♪

この間、フレさんになっていただいた紅恋さんからIDのお誘いが(*´ω`*)
PTに参加したらフィオちゃんがいたー♪♪
異界地獄の入り口狩りでした・・・(*´д`*)ハァハァ
終わってからIDリセットがもうちょっとでかかりそうだったので
リセットまえに異界ソレイユへいって・・・フィオちゃんはここでPT抜けでした(´・ω・`)

もうお一方誘える方みえますか?っと聞かれて・・・フレリストを[壁]ω・*)ジー
みなさんナディアにいらして・・・(〃ノωノ)
紅恋さんのフレさんが来てくださったんですが
IDに移動してから、PTメンバーさんから
えむちゃんってフレ?っと聞かれたので
先日なっていただきました(*´ω`*)とお答えしたのですが・・・
どうやら、その方とえむちゃんさんもフレさんだったようで、
同じIDにずっと行ってることで気づいたようです(〃ノωノ)

ずっとナディアにいらしたので・・・秘密しなかったのですが
えむちゃんさんに秘密すればよかった(◎´・ω・)ショボーン
ぜひ、今度一緒にIDにいきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛

異界ツアー、ソレイユとてもたのしかったです♪♪
ありがとうございました(*´ω`*)♪

終わってから荷物整理で・・・EXP辞典いっぱいで・・・
使っていたら・・・


65♪♪

上がりましたw
とうとう65まで来ちゃいました(*´д`*)ハァハァ
これで、新しいIDにもいけるけれど・・・
絶対こわいよねっ!!
装備、強化とかしなきゃ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


次元クエ♪

別の日、ナディアで武器探しでうろうろしてたときに・・・
Alainさんから55次元クエのお誘いが(*・ω・*)
初めましての叶美さんがいらっしゃいました♪♪
Alainさんの所属しているギルドのギルマスさんとのこと(*´ω`*)

杖さんなので、メテオちゅどーんすごいですねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
終わった後に、お外でお話してたんですが・・・
とっても可愛らしい方でした(*´ェ`*)ポョ


撮らせてもらいました♪

記念撮影もさせてもらったし・・・
じつは、フレさんにもなっていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかも・・・呼び名を【れいちゃん】と呼んでいただけるみたいで!!
【玲さん】が多いのでとても新鮮だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

叶美さんのこともかなちゃんと呼ばせていただくことにしました(*´ェ`*)ポョ
これから、よろしくおねがいします(*>ω<*)♪

お二人ともサングラスかけててとても素敵((w´ω`w))
かけてる方多いですよねー!!
次元PTありがとうございました(*>ω<*)
とても楽しかったです♪♪

これは、昨日のお話!やっと昨日においついたーw


すごく綺麗だったっ!

初めて翔龍きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
他のブロガーさんの所で実装すぐに明るくて綺麗っていうのは見てたんだけど
ほんとうに綺麗だったー(*´ω`*)

初めてのところだし・・・痛いって聞いてたから怖くて怖くて・・・
ちゃんとお仕事できるかなって不安でしたが(*´д`*)ハァハァ

1人目のボスが・・・


初・翔龍

サボテンちゃんーーー!!!!
きたーwwって思ってたらsiroさんが・・・
SSとりました?wって聞いてくれて(*´д`*)ハァハァ

siroさん・・・イケメンすぎです(〃ノωノ)♪
本当にありがとう♪♪
とったとったー(*´ω`*)


翔龍ボス!

痛くて転がっちゃうこと多かったけれど起こしてもらったりしながら
とりあえず、奥までいけましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ボスのSSは・・・2人目のいなーいww

3番目は・・・本当につよくてっ
ほとんどリバースばかり打ってた(*´д`*)ハァハァ
たまにカオスディスコードとかHP回復目的でヴァンパイアうったり
ボスのHPがあとちょっと・・・ってところでやっぱりΩヽ(ФωФ*) チーン

羽根かって・・・挑んだけど・・・やっぱりΩヽ(ФωФ*) チーン
4回目だっけ・・・挑んだら・・・わたし死んだけどクリアできたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度いくときは、死なないように頑張りたい(*´ω`*)♪

最後のボスは・・・なにこれ状態だったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
赤床と逃げてってことだったので逃げたけど範囲ひろい(*´д`*)ハァハァ
竜巻はぜったい避けてってことだったからさけたんだけど・・・
逆に自らつっこんでました(〃ノωノ)笑えない・・・

今度いくときは、もっともっと上手にうごけるようになりたい(*´ェ`*)ポョ
wikiみて勉強します(*´ω`*)♪
初めてのところは・・・怖いけれどドキドキして楽しいし
いつまで経ってもこういうドキドキ感は大好きです♪いいなぁっておもうw
翔龍つれてってくれて本当にありがとう(*´ω`*)
楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~^^
65おめです(*'∇')/゚・:*
翔龍いったんですねーすごいなー。
私まだいったことないですw
いろんなBOSSがいるんだなー。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/17 23:19 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

65おめでとうございますー
すべてのID行けますねヾ(´∀`*)ノ
翔龍マップ綺麗ですよねー待ち時間にぼけっと眺めたりしてます。
最後のあれは…メンバーに近づきすぎず走り回りながらスキル打ってます
が、毎回パニックになってチーン(;-ω-)
でもドキドキ感はクセになりますね(*´ω`*)コワイケド
[ 2014/05/18 00:59 ] [ 編集 ]

65おめ!
追いついた・・ってことはSSいっぱいだったんだw

siroさんイケメン!
優しいなあ(*/ω\*)
2匹目のボスはSS的にスルーするのはデフォだと思います!
[ 2014/05/18 02:59 ] [ 編集 ]

65おめでとです(*´ω`*)
これでいろいろいけますね♪

あたしもSSがいっぱいでw
書かなければ(*゚∀゚)ノ

翔龍楽しいですよね♪
サボテンがかわいいし!
倒れてるサボテンがツボですw

確かに最後のボスは赤床ないとこ探しすぎて
わけわかないとこに行ってよく死んでますw

ドキドキするけど楽しいですよね^^
ではまたきます!
[ 2014/05/18 11:44 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんはー(*´ω`*)
ありがとうです♪♪やっと65になりましたw
ギルメンさんに翔龍つれてってもらいました(*´д`*)ハァハァ
アティラさん未体験でしたかー!Σ(●゚д゚●)
サボテンとかいろいろいて痛くて怖いけどたのしいですw
[ 2014/05/18 20:16 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんはー(*´ω`*)
ありがとうございます♪♪
やっと、ぜんぶのIDいけるようになりましたw
翔龍、ブライトと違って明るくて綺麗でしたー(*´д`*)ハァハァ
おおw同じ書様のアドバイス嬉しいです♪♪
今度いったときは。。。そのように行動してみますw
ドキドキはクセになりますよねー(*>ω<*)
いつか心臓とまるっ・・・!
[ 2014/05/18 20:16 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
SSいっぱいでしたw
全然おいつかなくって困ってました( *´艸`)クスクス

ほんとイケメンですっ(〃ノωノ)
優しいんですよーー(*´д`*)ハァハァ
やっぱ2番目はスルーであってましたかφ(*'д'* )メモメモ
サボテンとお姉さんだけいればOKですよね♪
[ 2014/05/18 20:17 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いろいろ行けるようになってワクワクしてますっ♪♪

SSすぐたまりますよねーw
楽しみにしてようっ(*´ェ`*)ポョ

サボテンかわいかったです(〃ノωノ)
倒れてるお顔が可愛くてつい撮っちゃいましたw
明るくて綺麗だしまたいきたいw

あーwわかりますーww
このときなんて。。。必死に逃げすぎて
隅っこの植え込みで死にましたw

楽しいドキドキはいいですよね(*´ェ`*)ポョ
こういうのもっともっと増えて欲しいw
[ 2014/05/18 20:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!おじゃまします!
れいちゃんLv65ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

この間はありがとうございました!
れいちゃんに癒されっぱなしの時間でしたよ(〃ω〃)
次お会いした時はつきまとっちゃうかもしれませんね・・(。-∀-) フフ

今度またご一緒しましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛

[ 2014/05/21 12:21 ] [ 編集 ]

かなちゃんコメントありがとです(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ェ`*)♪
いらっしゃいませー(〃ノωノ)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと65になれましたー♪♪

こちらこそ、この間は楽しかったです♪
ありがとうでした(*>ω<*)
私も、かなちゃんとのお話楽しくて癒されました(〃ノωノ)
つきまとうΣ(●゚д゚●)かなちゃんになら大歓迎ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また一緒に遊んでください壁|q´ω`*)♪
[ 2014/05/21 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/99-8628457a

















