2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長くて(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

GWにサービスエリアでかった・・・
硬い八橋を休日にボリボリ食べるのが好き(*´ω`*)
今日は、有給とってたので動画みながら食べてたんだけど
口の中がきれました・・・(〃ノωノ)ご飯やお茶、お水。。。ぜんぶしみる。。。
気をつけながら食べてたんだけど・・・いたいよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


サボテン♪


クイズで自信満々にいったら間違えました(〃ノωノ)
そしたらサボテンになっちゃったので。。。
嬉しくてSSいっぱーい( *´艸`)クスクス♪

先週の日曜日は・・・クイズやって・・・そのあとにギルドイベントだったのw
今回の主催者さんは白焔さんだったので、ルールとか聞いて。
時間までまだあったから大急ぎでご飯とかお風呂とか済ませて(*´ω`*)

イベントは・・・かくれんぼ(*´ω`*)
白焔さんを探すんだけど・・・
私のときより、ルールがゆるく設定されてたので
結構早めにみんなが見つけれた感じ♪
一番は、ラクティさんが発見して・・・
その後みんな必死( *´艸`)クスクス

順次、ヒントをくれるんだけど・・・私がみつけるのは・・・ぜんぶsiroさん(〃ノωノ)
ヒントで・・・アグホタにはいないってことと、サルベル慟にはいないって聞いて
なぜID名??って考えてひらめいた(。゚ω゚)

もしや、IDの近くにいるかんじ??っておもって・・・エディの近くか
異界シフォ入り口のあるラルスかとおもってまずラルス飛んだw
Gボタンは5分後みていいよっていうから先にラルスいって・・・探したけどいなーい・・・
んで5分後みたら・・・ルンヒルだったー!!やっぱエディか!!っておもって
エディ入り口飛んでウロウロしてたらsiroさん発見・・・(〃ノωノ)
そうおもったら、ギルチャで2位はsiroさん・・・(。=`ω´=)ぇ?
まさか・・・っておもってsiroさんのいた場所にいったら白焔さんハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
私3位でした!!なんかごめん(〃ノωノ)

その後は、賞品授与と参加賞の授与で、レジェ武器箱や、アミュ、ラッキーマーク
高ランク防具書といった。。。豪華賞品ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

とても楽しかったです♪♪主催者の白焔さん、イベント参加したギルメンさん方
おつかれさまでしたー(*´ω`*)♪また一緒にあそぼうねーw


ハイラ様(〃ノωノ)


その後は・・・塔2日目に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
ハイラ様を・・・近くで一目みたくて・・・無謀にもペンギンのままブーン(((((っ・ω・)っ
美しい・・・(〃ノωノ)っておもったら画面まっかでしたっ!w
この後は、もちろんΩヽ(ФωФ*) チーン


このハイラ様が痛すぎて。。。この前の17層も痛くて。。。
結局この日は19層で終了でした(◎´・ω・)ショボーン
いっぱい死ななければ。。。もうちょっと行けたのかな。。。(((●´ω`q)ンー

一緒にPTくんでくれた竜さん、フィオちゃん、ジェネさんありがとう(*´ω`*)

別の日に・・・もうすぐ65だから武器を・・・っておもってナディアにブーン(((((っ・ω・)っ
そしたら・・・秘密がきました[壁]ω・*)♪

ありがとうございました♪♪

お名前の許可いただいたのでそのまま載せております(〃ノωノ)♪
相変わらず・・・緊張してひとりヾ(;´Д`●)ノぁわわってなってました・・・Orz
なんか上手く話せず、申し訳なかったんですが。。。とても嬉しかったです(〃ノωノ)
しかも、フレさんにまでなってくださいましたー♪♪
ありがとうございますっ(*>ω<*)

なかなか、タイミングが合わず。。。遊びにいけませんが
ぜひ一緒にIDとかいきたいです(*´ω`*)


あやしいイケメン♪♪


またまた別の日に・・・タウンへいったらsiroさんがサングラスかけてて
とっても怪しいイケメンさんになってました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

で、この後だったかな・・・??(タブン)
ギルメンさんたちと異界ソレイユに(*>ω<*)


異界ソレイユ♪

5人用にいって。。。入り口狩りでした(*´ω`*)
私と白焔さんはお留守番♪♪
フィオちゃんもsiroさんもすごいなーw

2周目は地獄だったんだけど、白焔さんが時間で落ちたので
3人で。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
また、siroさんフィオちゃんで(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
わたし一人でお留守番でした♪♪
その間にしたこと・・・SS(*´ェ`*)ポョ

密林頭GETっ

ずっと探してGETできなかった密林の頭GET(*´ω`*)
いずれは、服も頭も橙が欲しいけれどいまは緑でじゅーぶん♪♪

嬉しくて、IDいくまえに着こんでブーン(((((っ・ω・)っ
SS撮ってないことに気づいて・・・
ふたりが頑張ってる間とってました(〃ノωノ)ゴメンネ

そして。。。またまた別の日のこと(*´ω`*)
お風呂放置して・・・上がってきてからお部屋で(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてて
髪の毛かわかそうかなぁって思って部屋から出ようと思ったら
siroさんから秘密がきた[壁]ω・*)

紹介したい方が・・・と言われてお会いしたら・・・
りりあさんのブログでお見かけした方だったーっ!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
しかも、まさにブログでお見かけした直後だったので
リアルにめんたまが・・・(* Д ) ゚ ゚

一緒に2しょっと撮らせていただきました(*´ω`*)♪


2しょっと(〃ノωノ)


とても可愛らしい方でした・・・(〃ノωノ)♪
お話きいてたらギルマスされてる方のようで
同じだーっておもって聞いてました(*´ω`*)
優しいお声までかけてくださって・・・嬉しかったです♪♪
しかもフレさんになっていただけました(〃ノωノ)
本当にありがとうございました(*´ω`*)♪

最近は・・・幸せな事がおおくて・・・怖いですね・・・(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

最近みんなのブログに紅恋ちゃんの登場率がすごいw

リアルにメダマ飛ばさないでくださいwww
[ 2014/05/16 23:00 ] [ 編集 ]

やっぱりサボテンかわいい(*´ω`*)
ギルドイベントお疲れ様です!
楽しそうですね~☆
しかもほんと豪華商品ばかり(。・w・。 )
すごいw

最近サングラスがはやってるのかな?!
結構つけてる人多いですよね♪

密林かわいですよね!!
あたしもこのゲーム始めたとき少ないお金で即効買ってましたw

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/17 12:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ですね(*´ω`*)
でもこういう繋がりって良いですよね♪♪
みんなで、遊んだりすると楽しいですし(*>ω<*)

間違えたーww
出そうなほどビックリってうったつもりが・・・(〃ノωノ)ww
[ 2014/05/17 21:45 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

サボテンかわいいですよねー(*´ω`*)♪
ありがとうですー♪♪
すごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
主催者様が・・・とても太っ腹な方で
豪華でしたー(*´ェ`*)ポョ

サングラスはやってるんですかねw
みんなつけてますよね( *´艸`)クスクス

密林可愛くて好きなんです(*´д`*)ハァハァ
頭がずっと探してもなくて・・・
この間、初めて緑のみつけてっ!
即買いでした(≧ω≦。)プププ
たぴさんの密林アバ絶対似合いますよねっ[壁]ω・*)♪
みてみたいー(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/05/17 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/98-729525f4

















