2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔・クイズ(*´ω`*)(遅

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

やっと・・・先週の土曜日の内容に・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
明日のにっきで・・・すべてまとめて書くつもりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


綺麗な場所だったーw


クイズに初参戦してきましたーw
平日はどうしても時間が合わなくて・・・
行けるとしたら土日しかないみたいですΣ(ノ∀`*)ペチ

初めてでドキドキしてたんだけど・・・
問題分かるのもあるけれど・・・難しいの多いねっ!!
分からなくて、ほかのユーザー様についていったり(〃ノωノ)


おおう・・


間違えたりすると・・・ラパンちゃんやペンギンさんに(*´ェ`*)ポョ
嬉しいけれど、ちょっと複雑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正解すると元に戻るけれど・・・間違えたら・・・このまま・・・

この日は、箱1個で終了ー(*・ω・*)

夜は・・・塔にいって・・・


塔1日目

17層までいったんだけど・・・死にすぎてあっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
さっそうと追い出されました(*´ェ`*)ポョ
しかもサボテンになって・・・可愛い!!って思ったのもつかの間で
もと戻るほうほうを読んで、解除解除っておもったんだけど・・・
解除しない・・・ヾ(;´Д`●)ノぁわわっておもってたら
これ・・・長押しなんですね・・・(〃ノωノ)

よくせつめい読んでなかったみたいで、その場でずっとぴょんぴょん跳ねてました・・・
きっと見てる人いたら・・・コイツなにやってんだって思っただろうな・・・Orz

お外でジェネさんが待っててくれたので合流してまったり(*´ω`*)
この時気づかなかったんだけど・・・
あとあと、にもつ覗いたら・・・


落ちたの忘れてた!

落ちてた・・・[壁]ω・*)
いいものなのか、よく分ってないんだけど・・・
一応、カバンのなかにいれてあるっ

お金になるなら、お金にしたいかもしれないっ!
欲しいものあるし・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

さっきはどーも!ヾ(*^▽^*)〃

塔は未だに未知の世界…長押で解除なんてのもあるんだ@@;
クイズは最初の頃は真剣に考えてたけど、このごろはくっついて回ってるだけかも( ´艸`)
たまにコッチ!と思ってダッシュするけど、当たったり外れたり・・w
[ 2014/05/16 02:01 ] [ 編集 ]

クイズ楽しいですよね(*´ω`*)
けっこうひっかけが多くてキィーってなってますw
サボテンになったときはかわいくてアップでみちゃいます!
このままでいいかなって思ってしまうくらい・・ヾ(*´エ`*)ノ

下からのアングル・・・ガーターが素敵です(つω`*)テヘ

そのアクセ、親分に聞いたら売れると思うって言ってました!
盾さんが欲しがるみたいですけど・・どうなんだろうw
お金になるならお金にしたいですよね(*゚∀゚)

ではまたきます^^ノシ
[ 2014/05/16 11:10 ] [ 編集 ]

そのアクセちょーレアですよ!
相場は解りません!見たことないので!
[ 2014/05/16 14:20 ] [ 編集 ]

クイズ難しいよねぇ(ノ´∀`*)
いつも人の多い方に流れでついていってますw

塔アクセでたんだ!
すごい~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
まだ塔でレア拾ったことないです。。
いつかわたしも拾ってやるううう(*>ω<*)
[ 2014/05/16 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
クイズ私もみんなについて行くだけです。
みんな間違えた時は笑えますけどw
塔17層おめです^^
私も最初サボテンの解除の仕方わからず、
何回もジャンプしてましたw
ではでは~ノシ
[ 2014/05/16 19:59 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

Alainさんゆうべはありがとうでしたっ(*´ω`*)♪
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

長押し解除なんてものもあったんですよ(*´д`*)ハァハァ
知らなくて。。。5分以上同じことの繰り返しで。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
クイズ、ついていくのも大事ですよねっ(〃ノωノ)
私も、ついていくを覚えましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/16 21:00 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

クイズ楽しいですよねー(〃ノωノ)♪
NPC出現に嬉々としてついていって
間違えたときの複雑な気持ちが・・・((´∀`*))ヶラヶラ
サボテンいいですよね(*´д`*)ハァハァ
このままでいいかなっていう気持ちわかりますーw

綺麗な星空のせたくて下から撮ったら・・・
ガーターが写っちゃいました(〃ノωノ)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
売れるものなのですねっ!私もギルメンさんに聞いたりしましたw
お金になるならお金にしたいです(〃ノωノ)
教えてくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
頑張って売ってみようかな(*´ω`*)
[ 2014/05/16 21:00 ] [ 編集 ]

チヌさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

チヌさんいらっしゃいませ(*´ω`*)♪
コメントありがとうございます♪♪
おおっ!レアなんですかヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
どうしよう・・・運がからっぽに・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ちょーレアと教えてくれてありがとうです♪♪
[ 2014/05/16 21:01 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

クイズ難しいです(・´ェ`・;)ゞ
最近じゃついていくを覚えました(*´ω`*)♪
やっぱ皆やっちゃいますよねw

アクセでちゃいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ありがとうですーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつのまにっ!って感じでビックリしてました・・・!
やっぱり・・・りりあさんのブログみてるからご利益が・・・!!
りりあさんも・・・RPPを補充して
レアGETですねっ(*-ω-)*´ω`)ウン!
[ 2014/05/16 21:02 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは~(*´ω`*)♪
やっぱりついていくも大事ですよねw
みんなで間違えると可愛いことになりますよね( *´艸`)クスクス
ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まえの階層を越えたことに嬉しかったです♪
おーww仲間だー(〃ノωノ)ぴょんぴょんしちゃいますよねww
それ聞いて一安心しましたΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/05/16 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/97-bb21cf2c

















