2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違うものになってる;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

今週のメンテで・・・いろいろBOXでましたねーっ!
中でもすっごく気になったのが・・・プリンセスティアラ・・・(*´д`*)ハァハァ
BOX1個100円だし・・・ま、まわす・・・??と会社PCから見てドキドキしてました・・・

けど、うぇぶまねー買わずっ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
ティアラをGETするなら・・・確実にGETしたいので
露店をみて回ろうかなとおもってますw

最近、ソキさんの勧誘で加入してくれたギルメンさんを
50にしよう!!って事でsiroさんと竜さんと私の4人で
ホタルの洞窟へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
わたしほとんどすることないけれど・・・行くんですっ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
クエ受けたかなぁっておもって・・・聞いてみると・・・


ホタルの・・・

ホタルの墓って・・・`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
違うものになってるけれどww
時間遅めだったから笑わないようにしてたんだけど
これには我慢できなくて笑っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

気を取り直して、ホタルへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
んで、IDの選択のときに・・・
siroさんまで・・・


サブ武器のみで・・・

ホタルの墓よび`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちなみに・・・上の会話からして琴さんなのかな?って思う方もいるとおもいますが・・・
弓琴さんなんですよ~~~(*´ェ`*)ポョ
そして・・・このギルメンさんはこの時・・・琴しか身につけてなくてw

なぜならば・・・本当にあとちょっとで50レベルってことで
ハーヴィの弓の修理の事を考えると・・・修理費が高くつくってことで
siro先輩が・・・捨てろ!っといったら・・・

捨てましたの言葉が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当に捨てたようでしたw
で、琴しか装備してない状態で・・・ホタルへいったので
PT用ホタル怖いというギルメンさんに・・・琴スキルでがんばれと・・
そういう流れでした( *´艸`)クスクス

すぐ上がったので、ID出てからは50レジェ弓をもらいにナディアへ(*´ω`*)
弓をもらいに行くはずが・・・こうなった・・・


水遊びw


水遊びー((´∀`*))ヶラヶラ
いやぁ・・・元気いっぱいのギルメンさんで・・・
案内しててもすぐに消える(○゚∀゚)ガハッ∵∴
MAPで探すとぜんぜん違うところにいて・・・遊んでたりw

せっかくだから、私も・・・って噴水はいって、ザブザブしてたら
みんなきてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
噴水の中央って乗れたっけ??っておもってやったら乗れなくて・・・
ざぶんっって入っちゃったんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

最近は、お話したり遊んでたりするとあっという間に時間が過ぎちゃって
落ちる時間がかなーーーり過ぎてたり・・・(〃ノωノ)
時間がたりなーい(*´д`*)ハァハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

こんばんは~^^
すごいBOX増えてましたね。
私は今月課金はもう無理かなー(´・ω・`)
ホタルの墓www
なんかのバグですかねー。
でも「火垂るの墓」思い出して悲しくなりますね~。
[ 2014/05/14 21:07 ] [ 編集 ]

プリンセスティアラ!!絶対玲良さん似合うと思います(*´ω`*)
想像できちゃうますもんw
ぜひぜひGETしてください(つω`*)

ホタルの墓ww
ツボですね(*゚∀゚)ノ

確かにお話したり、遊んだりしてたら
全然時間が足りないですよね・・><
でも楽しいからもっともっとってなってしまうヾ(´ω`)ノ

では、また来ます^^ノシ
[ 2014/05/15 10:22 ] [ 編集 ]

お初で失礼しますー

ホタルの墓がツボに入って思わずコメントを(;゚Д゚)
しばらく思い出して笑えそうです。。
お邪魔しましたーヽ(・ω・)ノ
[ 2014/05/15 13:15 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)
BOXいっぱい出ましたね(*´д`*)ハァハァ
絶対でないので自力ではやりませんが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ホタルの墓は・・・ギルメンさんが間違えて
呼んじゃったみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

火垂るの墓だと悲しくなりますよね・・・(((●´ω`q)
[ 2014/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

似合いますかね・・・(〃ノωノ)
頑張ってGETしてみたいとおもいます(*´ω`*)
GETしたときにはSS撮りまくろう♪♪

間違いに思わず笑いのツボが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

遊んでると時間早いんですよね(*´д`*)ハァハァ
でも、眠気には逆らえないし・・・
でも遊びたいし・・・もっともっとってなっちゃいますよねw
休みの日はいっぱい遊ぼうと思いますw
[ 2014/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

夜兎丸さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませっ(〃ノωノ)
とても嬉しいです♪♪ありがとうございます(*>ω<*)

SS加工しようとおもって・・・
見つけたものでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
またぜひ遊びにきてください♪♪
[ 2014/05/15 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/96-c3e48e6c

















