2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追いつかない(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


最近、なかなか思うように更新ができなくて(〃ノωノ)
書く内容はたくさんあるのに追いついていませんw

今後、私生活のほうが今までと劇的に変わってしまう予定があって
下手したらインも出来ない日が出てきたりするかもしれなくて
とはいっても、マスターやめるつもりもないし、ちょっとでも
インできる時間があればするつもりだし、
ブログも辞める気ぜんぜんないです(*・ω・*)

まだ当面は大丈夫そうなので・・・
どんどん書いていきたいし遊びたいなって思ってます♪♪


すっごく楽しかったっ!!


ちょっと前の出来事・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
以前、アイドル様とそのお友達の方々と・・・
すこしお話したときにフレになっていただいたお方から
秘密が来まして!!

異界ツアーのご招待でしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
異界3ヶ所を・・・地獄・五人用をひたすら入り口狩りという
とても素敵なツアーでした(〃ノωノ)

お名前載せてもいいですか??と確認忘れたため・・・
全員のお名前隠していますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
有名ブロガー様のところでよくお見かけする
お名前がずららっと・・・(*´ェ`*)ポョ

相変わらず緊張しちゃう。。。!!(*>ω<*)
皆さんとても優しい方で。。。
入り口狩りがつらかったら言ってねと・・・(*´ェ`*)ポョ
MOBいっぱい・・・ちゅどーんっ!!で楽しかったですw

ただ・・・緊張のあまりお話できないのが・・・(〃ノωノ)
足引っ張らないように精一杯っていうのもあるけれどw


最後は肌色を・・・(〃ノωノ)


ID中、裸になっていた方がいて( *´艸`)クスクス
すっごく楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チャットもすごく楽しくて♪♪

PTチャでごめんねって言われたけれど
うちのギルドにも・・・裸族の方がいるので((´∀`*))ヶラヶラ
慣れているしむしろ楽しくて好きです(*´∀`*)♪

IDへ連れてってくれてありがとうでしたっ(*>ω<*)♪
またぜひ、ご一緒させてください♪♪

異界ブライト終わったときに・・・初めて落ちたもの・・・


初めておちたー!!

初めてIDでレジェ物おちたーーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
嬉しくて、SSいっぱい撮ってました((´∀`*))ヶラヶラ

いままで一人用とか一人地獄を通ったって落ちなくて。。。
5人用や地獄のほうが落ちやすいのかなぁ??って思ってた矢先におちたっ!!
すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
補正うんぬんよりも落ちたことの嬉しさに酸欠おこしました(〃ノωノ)

それでは今日はこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~。
リアルが忙しそうで大変ですねー。
靴おめです^^
私も異界ソロしても全然でません(´・ω・`)
やっぱりPTのほうがでやすいんですかね~。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/13 21:04 ] [ 編集 ]

コメではお初です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
書かないだけで実はちょくちょく覗いてたりします(`・ω・´)b
「裸はいいけど名前はダメ!」
なんてことはないので載せて大丈夫ですよ!(笑
[ 2014/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

酸欠・・w

喜び度がわかりやすいw
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
[ 2014/05/14 01:35 ] [ 編集 ]

リアル忙しくなるとのことで、無理なさらないように(b´∀`)ネッ!

レジェヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も全然ドロないですよ(TдT)
65になる前までに自力で揃えよう計画を立てているのにw
1つも出てません○┼< バタッ
[ 2014/05/14 11:46 ] [ 編集 ]

こないだはPTありがとでした(。・ω・。)
また遊んでくださいね!
名前は全然載せておkですよ(*n´ω`n*)
ボスのタゲにショーショは見えてますがww
あの時、レジェ防具出てたよね!
私も出たこと1、2回しかないです。。
一人用もほとんど回らないからなぁw



[ 2014/05/14 12:08 ] [ 編集 ]

リアル忙しいんですねヾ(・ω・`;)ノ
あまり無理しないでくださいね♪

靴レジェおめでとです☆
自力ドロップって嬉しいですよねw
それが欲しかったやつならなおさら(*´ω`*)

キュピーン!!って音が最高ですよね(つω`*)テヘ
では、またきます^^ノシ
[ 2014/05/14 14:08 ] [ 編集 ]

忙しくても続けよーっていう心意気がステキですっ!
ブロガーさんがたくさんいると、緊張しますよねw
どんなSSを撮られてしまうのか…w
[ 2014/05/14 14:51 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんばんは(*´ω`*)
まだ大丈夫そうなんですが・・・
今後忙しくなっていくかなって・・・Orz
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ソロでやっても中々でないですよねw
PTのほうが出やすいのかなぁ??
よく分からず・・・レア物出す方に聞いてみたいw
[ 2014/05/14 20:04 ] [ 編集 ]

またどーるさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませーっ!!コメント嬉しいですっ(〃ノωノ)♪
おお・・・時々みてくださってたとはΣ(ОД○*)
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
裸も無断掲載すみません・・・(〃ノωノ)
お名前OKありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また、IDぜひご一緒させてください♪♪
ありがとうございました(*´ω`*)
[ 2014/05/14 20:05 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

酸欠になりました( *´艸`)クスクス
IDのレア物初めては嬉しすぎましたw
ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/14 20:05 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ当分は・・・大丈夫っぽいんですが・・・
秋~冬がこわいですねっ・・・!

ありがとうですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レア物・・・全然落ちないですよね(◎´・ω・)ショボーン
だからレアなんだぞって言われちゃいそうだけれど
本当にでないですっw諦めて先に買っちゃったくらいですw
でも諦めずに頑張ればきっと・・・!
いっしょに頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/14 20:06 ] [ 編集 ]

Rinさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

いらっしゃいませーっ(*>ω<*)
コメントありがとうです♪♪嬉しいですっ!
こちらこそ、この間は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PTありがとうでした♪♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆お名前OKありがとうです(*´ω`*)♪
おおーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ やっちゃったーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ごめんなさい・・・Orz
あれが初めてでビックリでした・・・(*´д`*)ハァハァ
やっぱ出にくいですよねぇ・・・(((●´ω`q)ンー
一人用めちゃ回るんですが・・・全然落ちてくれませんΣ(ノ∀`*)ペチ
また一緒に遊んでください♪♪
[ 2014/05/14 20:07 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

今はまだ大丈夫ですが・・・夏の終わりから
秋冬あたりが一番やばそうです・・・w
ありがとうです(*´ω`*)

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自力嬉しいですっ(〃ノωノ)
やっぱ物欲センサーはよくないんですねw
これで、あと武器が落ちてくれれば・・・!w

キュピーン!!の音最高ですよねーw
最近じゃ・・・音聞いただけで心臓バクバクですww
[ 2014/05/14 20:09 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

souさんに素敵って言われたっ!Σ(ОД○*)
嬉しいっ・・・・(*´ェ`*)ポョ
ブロガーさんやブロガーさんの日記に登場する方たちと
遭遇するだけで緊張ですっΣ(ノ∀`*)ペチ
どういうSSかドキドキしますよねぇ(つω`*)♪
[ 2014/05/14 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/95-ac1490ae

















