2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染め染め・・・(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


魔法使い橙!

まえにもらった魔法使い橙を染色しました(*´ω`*)
ちょっと前にユージさんから贈り物でうす紫色の染色薬をいただいて♪♪
染めてみたらすっごく綺麗ー♪♪

やっぱりうす紫色は大好き(*´ω`*)♪
ピンクも大好きですっ!!


65装備

65装備!

65レベルまで30%切りました(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、装備をとおもってオークションとか露店とか見てまわって
やっぱり良いものは高いんですよね。。。お金ないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

なので120%のものを購入(o'ω')σ【ポチッ】
強化書をGETしにいかなきゃですねぇ・・・。
やりたいこといっぱいすぎる・・・(〃ノωノ)
あとは武器を用意しなきゃ(*´ω`*)


ジェネさんとPTクエ♪


この間、ジェネさんとコンドル&雪のPTクエを一緒にやりました(*´ェ`*)ポョ
一人でもやれるけど・・・一緒にやったほうが早くおわるしっておもって♪♪
ジェネさんがやるーっていってたのでお邪魔しちゃいましたw

コンドルのクエで好きなのが・・・


PTクエ!ジェネさんと♪♪


建物に火をつけていくやつー((´∀`*))ヶラヶラ
MOBに追われながら火をつけていくとか・・・
すっごく悪いことしている気分になる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェネさんに一人でやるときの楽チンなほうほうを教えてもらったりw
いつもは・・・何も考えずにやっていたので
MOBがいっぱい来ちゃって大変だったんだけど
MOBに見つからないポイントとかあるみたいで
教えてもらいました(*´ω`*)

一緒にPTクエやってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しかったです♪♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/11 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

65までもう少しですねガンバです^^
65装備私も迷いましたが、玲良と同じ装備にしましたねー。
補正は低いですけど、いつかお金貯まったら、
いいの買いたいと思ってます。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/11 23:54 ] [ 編集 ]

染色~♪

染めるの楽しいね!
そしてハマるとお金がかかるね>< 

SSのオッサンことオーサンは痛い・・・。
ソロでしかやったことないけど、安定の痛さ。
最近は避けて通ってるよー(-_-;)
[ 2014/05/12 08:01 ] [ 編集 ]

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ薄紫すっごい綺麗です☆
そして玲良さん似合います(*´ω`*)
あたしは染色にお金使いすぎてますw
楽しいです♪

コン&雪のクエは長いし
確かに一緒のほうがいいですね!

けっこう近づいても大丈夫なポイントがあって
1匹づつ釣って倒してますw
突っ込んで囲まれたすぐしんじゃうw

ではまた来ます^^ノシ
[ 2014/05/12 09:46 ] [ 編集 ]

薄紫似合ってるね(*´ェ`*)
瞳の色と合ってていい感じです♪
わたしもピンクと薄紫の組み合わせ大好きだよw

クエをはじめたばかりの頃は死にまくってたけど
最近は1人でもなんとか頑張って消化してますw
でもやっぱり一緒にやったほうが楽しいし早いよね(*´艸`*)
[ 2014/05/12 10:09 ] [ 編集 ]

染色楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コンプしようとすると破産しそうになりますけど( ゚д゚)ハッ!

もうちょっとでLV65です(b´∀`)ネッ!
私も銃がやっとLV64になりました><;
補正の良い装備は高いよね(TдT)
お互い頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/05/12 17:42 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

そうなんですっ!65まであとちょっとなんです(*>ω<*)♪
がんばります~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
65装備・・・何が良いのかさっぱり分からなくて
フレさんに相談したりしてこのセットになりましたw
お金たまったら、良いのに変えるつもりです♪♪
いつになるかな・・・( =ω=)トオイメ。。。
[ 2014/05/12 20:59 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

染色楽しいですねっ(〃ノωノ)♪
私、初めての染色できるアバなので
染める楽しさ知りましたっ!!
はまりますねーw皆さんの気持ちがすごく分かりましたっ!

オッサン痛いですねっΣ(ノ∀`*)ペチ
かたいし・・・指があいたたたーです(〃ノωノ)
私も気分が乗ったとき位しか最近しないですw
[ 2014/05/12 21:00 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
薄紫好きなんだと最近気づきましたw
染色・・・お金かかるけど楽しいですよね♪♪
もっともっと色んな色が欲しいー(*>ω<*)

そうなんですよね・・・
一緒にやった方が楽しいし早いし。。。
心強いです・・・(*´ェ`*)ポョ

教えてもらうまで、そのポイント
知らなかったですー(*´д`*)ハァハァ
次から次に来るのですっごく慌ててましたw
[ 2014/05/12 21:00 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(〃ノωノ)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
薄紫とピンクの組み合わせもかわいいですよね♪♪
この間、りりあさんの所に載っていたまさに恵比寿の竿((w´ω`w))
さわやかで可愛いかんじー♪♪

そうなんですよね(〃ノωノ)
一人でも出来るけど・・・一緒にやった方が
楽しいし、早いし最高なんですよね(*´д`*)ハァハァ
お話しながら出来るのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
[ 2014/05/12 21:01 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

染色楽しいです(*´∀`*)♪
コンプする方はすごいなぁっ!って思ってますw
すごいお金かかりそうだーヾ(;´Д`●)ノぁわわ

もうちょっとで65になりそうですっ♪♪
おー!!銃サブさん・・・64Σ(ОД○*)
早いですねー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
補正良いの高いですね・・・武器とかどうしようか悩んでますw
お互い頑張りましょうっ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[ 2014/05/12 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/94-f5703197

















