2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに行ったのは初めて(●´ω`●)?

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 



めちゃイケメンっ!!(〃ノωノ)


タウンへ行ったときに白焔さんが私に。。。良い物見せてあげると言うので
なんだろう。。。って思ってみていたらお茶を吹きました。。。(〃ノωノ)
バルドルが出てくるなんて思わなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すっごくイケメンでテンション上がったーっ!!

そして・・・もう一つテンション上がるもの発見[壁]ω・*)


弓きれいねぇ♪♪


siroさんが弓アバ身につけてたー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
公式HPで見たときに綺麗だなぁ(*´ω`*)っておもってて・・・
インして・・・タウンいったら付けてるんだもん・・・!!
もう見ちゃうよね(*´д`*)ハァハァ

盗撮しようとおもって・・・すすすっと近づいたら逃げられたので
ちゃんと許可いただきました(〃ノωノ)
そしたら撮っていいよーってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

綺麗な弓だったー!!
クリスタルの感じとかキラキラしたエフェクトとか
ステキすぎて・・・ずっと見ていられるくらいw

試着もしたんだけどね・・・SS撮れてなかった(〃ノωノ)



55次元


フィオちゃんからのお誘いで55次元にいってきた(*´ω`*)
昔は・・・ぼっちでクエを(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッってしてきた次元だけど
いまは、声をかけあっていけるようになったんだなぁって
あらためて・・・しみじみ思いましたw

その後は、siroさんからの呼びかけでサルベル慟地獄へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



さるべる慟♪♪

ボス直のサクサクであっさり終わっちゃったんだけど・・・
この後だった・・・(〃ノωノ)

異界ツアーにいくことになりまして(*´ω`*)
SSがね・・・無いんですよ・・・
撮ったんですけどね・・・なくって・・・(〃ノωノ)
1回だけ撮ったのが撮れてなかった・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

異界5人用を3ヶ所まわって・・・
地獄もいけたらなぁ~という話の流れから
異界ブライトの地獄にいきました[壁]ω・*)

異界地獄って・・・前に試しにいって
あっさりΩヽ(ФωФ*) チーンってなった記憶があったから
怖かったけど、ギルメンさん達といくから気軽な気持ちでw

痛いことには変わりないんだけど・・・
双銃さんのスキル、チャームショットを活用して
無事クリア゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

0時回ってからは・・・
IDのリセットがかかったので5人用をもう一回まわることに♪♪
落ちるメンバーさんと入れ替わりでクエ消化してたフィオちゃんが参加して
3ヶ所ツアー...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
盾さんがいてくれると、やっぱり安心感は違いますね(*´ω`*)

ギルメンさんが・・・ほとんど高レベル様なので
とても頼もしいです♪♪
こんなにたくさんID周ったの初めてじゃないかな(((●´ω`q)ンー
楽しかったです♪一緒にいってくれてありがとうでした(*´ω`*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノバルドル人気ですね♪
あたしはバルドルが持ってる大剣のほうがほしい(*´ω`*)ハスハス
武器早く大剣来ないかぁって待ちわびてるくらい大剣好きですw

たしかに弓アバ綺麗ですよね^^
今度試着してみよう(*゚∀゚)

最近釣りばっかりしてID回ってない気が・・w
盾さんPTは確かに安定しますよね☆
怪我なく進める感じです♪
ではまた^^ノシ
[ 2014/05/09 17:26 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

バルドルカッコイイですよね(*´ω`*)
確かにバルドルが持っている大剣カッコイイです!w
キラキラして素敵ですよねぇ(〃ノωノ)
大剣の職きたら楽しそうですよねぇ[壁]ω・*)♪

弓アバ素敵でしたーヾ(*´∀`*)ノ゛
エフェクトも綺麗だしいいなぁ~~♪♪

釣り・・・やりだすと止まらないですよねw
盾さんは本当に貴重だし、PTにいてくれると
とてもありがたいって思います(*´ω`*)
安心して後ろをついていけるので
安心感が違います(*>ω<*)
[ 2014/05/09 20:23 ] [ 編集 ]

弓って普通の武器もカッコよくて、アバもカッコよくて・・
ずるい;;
[ 2014/05/09 20:26 ] [ 編集 ]

バルドルかっこいいですよね~
セリフがナルシーらしいのがちょっと・・・ですけどw

書は塔のやつがすごく綺麗でした!
アルテミス絵本もかわいいですし好みの武器ですねー
私も育成がんばらねば・・・!
[ 2014/05/09 21:20 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

弓アバカッコイイですよね♪♪
ほんとう、弓は通常武器もアバもデザインよくて
羨ましい・・・(〃ノωノ)♪
他の職も力いれてホスィo((*´д`*))oホスィ
[ 2014/05/10 02:35 ] [ 編集 ]

siroさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

バルドルかっこいいよね(*´ェ`*)ポョ
TOPのどアップ撮ったら・・・やばかった(〃ノωノ)
セリフナルシーなんだwそういえば動画もまだ見てないっ!w

塔の書ホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
蝶々の形した本かなぁ??(*´ω`*)ちがうかなw
こんど見てみようwアルテミスの絵本、私もほしくってΣ(ノ∀`*)ペチ
再販しないかなー(*´д`*)ハァハァ
サブ書ちゃんp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
[ 2014/05/10 02:40 ] [ 編集 ]

siroさんのアバわたしも見せてもらったけど、すごいいいよねー(*´艸`*)
弓ばっかずるい!w

ギルハンだと尻込みしてしまうIDも行ってみようって気になるからいいよね♪
65になったら龍王も待ってるし頑張ってねぇ(*´∀`*)ノ
[ 2014/05/10 14:27 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

弓アバ綺麗だしステキだし・・・いいですよねー(〃ノωノ)♪
他の方も言っているけれど・・・優遇されてて羨ましい!w

ですですw転がっても、許してくれると思うので(タブン)
気軽にID行けるのがいいなぁって思います((w´ω`w))♪
龍王やサボテンちゃんのIDにいけるの楽しみですっ♪♪
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/11 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/93-90115576

















