2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長したいお年頃っ(`・ω・´)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


前回、旅行記をかいたので2日分のないようを。。。
っていっても、火曜日ほとんど(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたので
内容がうっすいのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2日分あわせてちょうどいい♪♪


お手伝い♪♪


ギルメンさんのサブっこを50にするという事で
お手伝いにいってきましたー♪♪
アグホタの5人用を3周ずつぐるぐるしてたら
あっという間に上がっちゃった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

高レベル弓様の・・・siroさんが一緒にいってくれたので
あっという間に1周が終わる(*´д`*)ハァハァ
サブっこちゃんが50になってから地獄へも...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
やっぱりサクサクでした(〃ノωノ)

50レベルおめでとう~~(*´ω`*)♪

んで、次の日は・・・


イフ49層

ギルメンさんとイフにいってきました(*´ω`*)
久々のイフだったのでちょっとドキドキでした♪♪
だって・・・イフのメテオでちゅどーんされるのが怖くて。。。

けど、克服した飛びうちしながら避けて避けて(*´д`*)ハァハァ
PTメンバー様がみんな火力さんってこともあって・・・
最初のほうとか・・・瞬きしてたらおわってたくらいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

最後のほうは、やっぱりイフのメテオにあたってΩヽ(ФωФ*) チーンってなったけど
初めて最終殿堂までいった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ギルメンさんたちがすごいおかげで初めて(*´д`*)ハァハァ

49層目がおわって、50層目っ!!って入ったら・・・

時間切れ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
けど、siroさんは足の速さから間に合ったみたいで
一人だけ戦ってたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

んで、siroさんが戻ってきてから・・・
そのままリヴァにいきまして[壁]ω・*)


リヴァ♪♪


前々からの教訓をいかして・・・
とりあえず、赤床さけて飛び回りながらデバフついてるメンバーさんに
リバースばらまきつつ・・・合間見て攻撃したり
自分のHP減ったら、ブラッディやヴァンパイアで回復(*´ω`*)

こういう感じであっているのか分からないけれど
出来ることやろうとおもって(*-ω-)*´ω`)ウン
リバースも範囲の問題があるから、届かなかったメンバーさんが
入る範囲までちょっと移動してうった(((●´ω`q)ンー
その辺、いい方法ないかなぁっていつも思うんだけど・・・

竜巻とか津波とかあるから皆逃げながら攻撃するし・・・
今のところ、この方法しかおもいつかないΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱりデバフ5個ストックは痛いですね(*´д`*)ハァハァ
皆でデバフきれるのを待ってて・・・私も(○゚Å゚)ポヶェ…とまってたら
いつの間にか赤床が私の下に・・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン
すっごく恥ずかしかった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

気づかれないように・・・すぐに復活□_ρ('ω'〃)ポチッしたけど
バレバレだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20層までいったけど時間切れ(*´д`*)ハァハァ

久々で楽しかったっ!!
あと64%で65になりそうなので・・・
いい加減、成長したいなぁって思いました(o´・ω・)´-ω-)ウン
頑張ります(*´ω`*)♪

一緒にいってくれたギルメンさんありがとうございました♪♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

大分ガッツリ行った感じですね( ´艸`)
炎獄最後に一人とか・・すごいなあ@@;
[ 2014/05/07 21:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

がっつり気味でした(〃ノωノ)
一人でいってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
強いイケメンさんでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛♪
[ 2014/05/08 01:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
リヴァ私1回しか行ったことないけど難しいですよねー。
イフ惜しかったですね~ヾ(゜ω゜;)
1人でいけるなんてすごいな~。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/08 18:13 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは~((w´ω`w))
リヴァ難しいですよねぇ・・・
竜巻とかよけるのも大変で・・・Orz
イフは惜しかったです(〃ノωノ)
火力のすごい弓さんなんですが一人で立ち向かう姿が
かっこよかったですー(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/05/08 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/92-86a2522c

















