2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玲良の旅行記(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今回は、GW中に旅行したレポートを書きます♪♪
あと・・・玲良の代理でつかっている子は・・・
わたしの大好きなすみっコぐらしのとんかつちゃん(〃ノωノ)大好き♪
ちょくちょく登場してかなり・・・痛い感じになってますΣ(ノ∀`*)アハハ
長くなるかもですが、よろしければ見てやってください(。・ω・))(。uωu))ペコリ



出発なんだけど・・・

4/30の朝7時に出発して・・・目的地は和歌山県の白浜町(*・ω・*)
朝起きたら、雨が・・・すごかったです(◎´・ω・)ショボーン
私、雨女なので旅行とかはいつも雨でした・・・Orz
たまに雨やむんだけど・・・わたしたちが向かう方向に・・・
雨雲もくるかんじでお空がまっくろ・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

とりあえず・・・奈良方面にむかってそこから和歌山にむかう感じでした。
午前11時くらいに・・・奈良について奈良公園へ(*´ω`*)


奈良公園♪

鹿がいっぱいで[壁]ω・*)ジー
小学校の修学旅行で・・・鹿せんべいをあげた覚えがあって
やりたくなったっ!!せんべいが売ってるお店もあちこちにあって
買ってる人ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

買ってる最中に。。。鹿が女の人に群がる群がる。。。
しかも。。。女の人の服に。。。がぶっ!!!
びっくりしたガタガタ…《(。=ωノ[壁]
逃げるようにせんべい投げて鹿を遠ざけてました・・・怖かった・・・
もちろん、買うのやめました(〃ノωノ)噛まれたくないよっ・・・

東大寺もゆっくり見たかったけれど、修学旅行生もたくさんいて
観光客もおおかったので、脱出して和歌山へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


円月島

14時前について、遅めのお昼食べて。。。観光地へブーン(((((っ・ω・)っ
円月島につきました♪♪お天気わるくて、見づらいんだけど・・・
岩の真ん中にある丸に、天気の良い日の夕方には太陽がすっぽりっていうのが
みられるらしいです♪♪


千畳敷

その次がこの千畳敷なんだけど・・・岩がやわらかくて
波で削れてできた地形なんだって(。 ・ω・))フムフム
綺麗な段々ができていてふしぎなかんじ(*´ω`*)

歩いてるひとがいっぱいで♪♪
私は遠くからじっと眺めてるだけ・・・( *´艸`)クスクス
こけそうで怖くて・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そして。。。次がここ。。。


三段壁

この場所は。。。本当に危なくて。。。
命の相談用看板があるほど危険な場所。
ちょうど、私たちがついたとき警察の車とかヘリが飛んでましたΣ(●゚д゚●)
何かを探してる感じで、低空飛行してウロウロしてるかんじで・・・
写真にうつってる崖の先端には、観光客にまじって警察のかたや
消防団のかたがいっぱい・・・

写真には写ってないほうには柵もある安全な展望場があるんだけど
そこにいたら・・・隣にいたご婦人の方から
あれ、人に見えるわよねー・・・と話しかけてこられたんだけど・・・
そう言われるとそうみえる・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

時間もどんどん過ぎていくから結局は何かわからずじまいで
その場を離れました(o´・ω・)´-ω-)ウン
ちなみに、泊まるお宿が・・・その場所から結構ちかいんです。


お宿の雰囲気

高いお宿だったけど、ここにして良かった!!って思うくらい
綺麗なところでした(*゚∀゚)=3ハァハァ
宿の方たちもとても親切で♪♪

ご飯もおいしかったんだけど・・・
わたし・・・撮ってたの・・・
舟盛りだけだったΣ(ノ∀`*)ペチ


お料理がこんなかんじ

舟盛りに乗ってるお皿?をどけるとお寿司とかいろいろ入ってる感じで
すごくお腹いっぱい・・・ほとんど食べてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
お宿は。。。お風呂もすごくよくって(*´ω`*)
温泉気持ちいい♪♪お風呂の真ん中に。。。梅塩っていうのがあって
ぬるとデトックス効果って書いてあったからやろうとおもったんだけど
お湯にのぼせちゃって出来ませんでした(〃ノωノ)

だらだらしてたら。。。夜中1時すぎててΣ(-∀-;)
次の日は7時半に起きる予定で目覚ましせっと(*´ω`*)
あまり眠くなくて、寝れるかなーっておもってたんだけど
おやすみーって言って3秒くらいで寝てたらしいです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

次の日の朝は晴天で☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
朝食が豪華・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
写真なかった(〃ノωノ)でもすごく豪華だったのっ!!
お昼過ぎてもお腹がへらなかった(*´д`*)ハァハァ

で、チェックアウトしてからはアドベンチャーワールドへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
向かう時に海辺がきれいで・・・写真とりたーい(◎´・ω・)ショボーンっていったら
引き返してくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんね!ありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


白い砂浜と海♪♪

すっごく綺麗だったのー!!
砂浜も真っ白でね、本当に真っ白なの!!
あんなに綺麗な砂浜ってここ最近じゃみてない(*´д`*)ハァハァ
地元周辺の海とかはあまり綺麗じゃないし。。。

すっごく暑くて。。。足だけでも水に入りたかったけれど
ベタベタになっちゃうからやめました(〃ノωノ)
こんなに晴れると思わなかったから。。。日傘がなくて
ちょっとだけお肌が赤くヒリヒリ。。。(お家に帰ってから気づいたw)
日焼け止めはぬってたんだけどなーw



アドベンチャーワールド1

アドベンチャーワールドは・・・すっごい人だった!w
しろくまの赤ちゃんが生まれたから見に来る人多かったのかなぁ(●´ω`●)?
上の写真でいうと・・・右の上から2つめが白くまの赤ちゃん♪♪
ぬいぐるみみたいだったー(〃ノωノ)

でろーんっと伸びてるから大きくみえるけれど
歩いてるとそんなに大きくみえないかんじ♪♪
レッサーパンダとかシマウマとかかなり近くでみれるから楽しい♪♪


アドベンチャーワールド2

あちこち歩いてたら、イルカショーの時間とぴったり遭遇(*´ω`*)
席もわりと前のほうがあいていて、前過ぎるとぬれちゃうから
真ん中らへんに座ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ラッコもいたんです♪♪
しかも目の前にすいーって来てくれた(〃ノωノ)
なかなか来なくて。。。5分以上その場から動かなかったんだけどね・・・w
皇帝ペンギンは・・・写真集でみるみたいに。。。綺麗にならんで大きかった(*´ω`*)


アドベンチャーワールド3


アドベンチャーワールドに来たならやっぱりパンダ♪♪
前にも一度来たことがあって。。。その時はパンだの赤ちゃんが
生まれたばかりのときにいって(*´ω`*)
すっごく小さくて可愛かったの覚えてるー!!

いまや・・・立派な大人だねぇ(*>ω<*)
笹をもしゃもしゃしてる子。。。赤ちゃんだった子です(〃ノωノ)
すごく暑くて・・・ほとんどのパンダがぐったり`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
暑いよねぇ。。。人間でもつらいんだから。。。パンダはもっとかなぁ(*´д`*)ハァハァ


アドベンチャーワールド4


歩いてると綺麗な場所もあってね(*´ω`*)
キラキラ光る壁ー♪♪
おおー、ラッセンみたいー(〃ノωノ)って思ってたら
前をあるいてた人たちも。。。
おー、ラッセンラッセンっていってました( *´艸`)クスクス

私の好きなアザラシも。。。この壁画にあったんだけど。。。
写真とったんだけど。。。なぜか。。。亡霊みたいになっちゃったから
載せれないよー(´;ω;`)ウゥゥ


アドベンチャーワールド5


そうそうw入り口ゲートすぐの噴水には・・・
ペンギンさんが泳いでるんですよー(*´ω`*)♪
4羽くらいおよいでたかなぁ??

気持ち良さそうに泳いでるんだけど。。。
ちゃんと注意書きがありました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

小さい子とか要注意かもーw
噛まれちゃうよー(〃ノωノ)

こんな感じで和歌山の旅は終了でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
帰りの渋滞や時間のことを考えて早めに出たんです(*´ω`*)
また、旅行やおでかけした際には載せてみようとおもいます♪♪
だらだら書いちゃったけれど、見てくださったかた
ありがとうございました((w´ω`w))♪

今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/06 ] りある | TB(0) | CM(8)

旅日記だ!

今回は盛りだくさんだね(っ´ω`c)

で、一番目を引いたのがペンギン・・・
噛むことあるんだ!∑(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2014/05/06 23:24 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

旅行記ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いっぱいSS載せましたーw
載せきれなくて・・・
それぞれ1枚にまとめちゃいました(〃ノωノ)

噛むみたいですよー(*´д`*)ハァハァ
触ってみたいって思ったけどできなかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/05/07 00:52 ] [ 編集 ]

旅行お疲れ様でした~

こんばんは~^^
1日目は曇ってて残念でしたね。
食事豪華でうらやましい(〃・ロ・〃)ゞ
2日目の砂浜すごくきれいですね。
パンダいいいなーモフモフしたいですヾ(*・ω・)ノ
和歌山っていったことないけど、いいとこあるんですねー。
かなり遠いのでいけませんがρ(・ω・、)
ではでは~ノシ
[ 2014/05/07 20:09 ] [ 編集 ]

と、とんかつちゃんかわい(*´ω`*)v-343
というか玲良さんのネイルがかわいいw
自分でやってるんですか??さわやかv-353

しかって確かに群がってきますよねw
でも服とか噛んでくるんだヾ(・ω・`;)ノコワイ

宿すごくいい感じですね♪
ご飯も美味しそうだ(つω`*)
旅行いいですねぇ☆

パンダかわいいよパンダ(d゚ω゚d)
だらけてるとこがわしゃわしゃしたくなります(*ノ∪`*)

すっごい楽しいそうでよかったです♪
[ 2014/05/07 20:17 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こんばんは~(*´ω`*)♪
1日目、雨&曇りで残念でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも2日目が晴天だったから良かったです♪♪
砂浜と海がすごく綺麗でとても癒されました(*>ω<*)
パンダすっごく可愛かったですよ~~♪
のどかで良いところでした(〃ノωノ)
遠い場所はなかなか行けないですよね・・・
もっと色んな場所にいってみたい気持ちはあるんですが・・・(((●´ω`q)ンー
[ 2014/05/07 20:18 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

たぴさんこんばんは~(*´ω`*)♪
とんかつちゃんお気に入りなんですっ(〃ノωノ)♪
ありがとうです~~ヾ(*´∀`*)ノネイルはいつもお店でお願いしてますw
自分では不器用で出来なくってΣ(ノ∀`*)ペチ
春仕様でパステルブルーなんです♪他の指にホワイトベースに、
オレンジ、ピンク、イエロー、グリーンのお花で春っぽく(〃ω〃)

群がってくるまでは良かったんですが。。。
ちょっと凶暴になってました。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
記憶していた鹿さんと大違いだったーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

お宿綺麗でした(*´ェ`*)ポョ
ご飯すっごく美味しくって!!
いっぱい写真撮ろうと思ったのに・・・
食べちゃってました(〃ノωノ)食レポ無理みたいですw

パンダ可愛かったですー♪♪
あつくてダラダラして寝てる子とかかわいくて(〃ノωノ)
もふもふしたくなりますよね♪
楽しい旅行でしたー(*´ω`*)♪
[ 2014/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは
旅行おつかれさまですー
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきたです|ω`)

鹿せんべい持ってると、猛烈な勢いで迫ってきますよねw
持ってないと知らんぷりなのに・・・(´・ω・`)

白くま・・・パンダ・・・
もふもふしたい!w
ペンギンって噛むのですね|д・;)
ペンギンを見る機会があったら気を付けよう|д・;)
[ 2014/05/08 02:04 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんは~((w´ω`w))♪
ありがとうです♪無事かえってきましたっ(*・ω・*)
楽しかったですよー!綺麗なところでしたー♪♪

うんwすごい勢いでビックリしちゃって・・・
購入断念でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
持ってるときと持ってない時の差がすごいですねw

もふもふしたくなる可愛さでした(〃ノωノ)
ペンギン・・・くちばしで突いてくる感じなのかなぁ??Σ(ノ∀`*)ペチ
注意書きみてるとこわくて、触れなかったです(*´д`*)ハァハァ
触る機会があるとき・・・気をつけて|壁|qω・`)
[ 2014/05/08 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/91-e233c505

















