2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭の中がパーン!ヾ(・∀・。)ノ♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


異界ソレイユ地獄(〃ノωノ)


siroさんからいただいたドリンクを間違えて飲んでしまって・・・
ID行ってたんだけど、途中Alainさんから秘密がきまして[壁]ω・*)♪
異界ソレイユ地獄へのお誘いが♪♪
大急ぎでID終わらせてからPTへ合流したのですが
初めましてのかたがお二人(*´ェ`*)ポョ

お名前許可いただくの忘れたので。。。伏せてありますが
とてもすごいPTでしたっ(〃ノωノ)
ペンギンが・・・ものすごい早さで消えてゆくっ!!

あと、地獄ならではの・・・


地獄のソレイユでは。。。


つり橋の下にひろがる水辺は飛び降りておよげるそうです(*´ω`*)♪
Alainさんの小ネタ情報からいただきましたっ♪♪
こういう小ネタ大好きなので、ものすごく嬉しくてっ!!

ざぶざぶ泳いで上がってからは・・・


綱渡り・・・(〃ノωノ)


つり橋のロープ・・・綱渡りのように歩けるんですっ!!
けど、途中でおちちゃう(〃ノωノ)
終わった後は、こうやってまったり遊ぶの大好き(*>ω<*)♪

その後、異界3ヶ所もいったんだけれど・・・
そこで・・・


64.png


64レベルになりました(*´ェ`*)ポョ
65レベルまであと1レベルーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごく嬉しいーーー♪♪
ぜんぜん、まだまだ楽しみながら上げれてるので
どこまで上がるかなって感じですっ(〃ノωノ)♪

ギルメンさんやフレさんのほとんどが??のレベルの方ばかりなので
65になれば・・・みんなといける場所も広がるんだよね??(〃ノωノ)
楽しみだーw頑張らなきゃ♪♪その前に、装備と武器だねー!

んで、異界の後は・・・メンバーさんのお一人が次の日お仕事ということで
いっしょに、異界ソレイユ・異界ツアーありがとうございました♪♪
とても楽しかったです(*´ェ`*)ポョ

そのあと、サルベル慟にもひさびさにいきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Alainさんのブログでよくお見かけする・・・肌色のお方(*´ェ`*)ポョ
とても素敵でしたが・・・私、上手く話せず・・・っ!!

とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チャットも楽しくて、チャット欄ガン見でしたww
楽しいPTでしたっ!本当にありがとうです♪♪
Alainさん、お誘いしてくれてありがとうでした(*´ェ`*)ポョ



塔15F♪♪


塔2日目でした(*´ェ`*)ポョ
中にはいったら竜さん発見[壁]ω・*)♪
PT組ませてもらいました♪♪

蜘蛛が・・・前回に引き続き・・・痛い!怖い!つよい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
最後のほうに赤床のコツがわかって、だいぶ転がらずに済んだけれど・・・
でも倒せなかったです・・・(〃ノωノ)



塔の中はきれい♪♪

途中。。。死んじゃってから戻る際に。。。
赤床が部屋の入り口まできてて戻れなくてw
カメラまわしたら、綺麗なけしき(〃ノωノ)
ひとときの癒しです♪♪
来週は、がんばりたいです♪♪
ギルメンさんみんなでいけたらいいなって思いながら(*´ェ`*)ポョ

一緒にいってくれた竜さんありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
攻略PTでご一緒だった方々、2日目おつかれさまでした(*´ω`*)

塔でて、行くあてもなくウロウロしてたら。。。
あの動画で有名な・・・アイドル様から秘密がっ!!
(お名前の許可いただくのわすれてしまってっヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ )

近くにいたっ!っておっしゃってたので。。。
元きた道をもどるもどる[壁]ω・*)♪
非表示にしていて・・・気づかなかったOrz
近くまでアイドル様がきてくださいましたっ(〃ノωノ)
SSをとったのに。。。ちがうボタンだったようです。。。Orz

ちょうど、お話をされてたようで。。。
アイドル様のお連れさまがたくさんまわりに(〃ノωノ)
緊張しておもわずあわあわヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

しかもっ!!アイドルさまと同じくして有名なブロガー様の姿発見っ(*´ェ`*)ポョ
テンションがMAXすぎて。。。なんか挙動不審なひとになりそうでした。。。


お名前許可もらってなかった・・・(〃ノωノ)


きっと、ブログめぐりをされてる方ならわかるはずっ(〃ノωノ)
お名前の許可をいただいてないので・・・載せれなかったんだけれど
有名ブロガー様のところでおみかけする方々ばかりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
興奮しすぎて。。。とちゅう変なところへいくという。。。
恥ずかしいこともしちゃったんだけれどΣ(ノ∀`*)ペチ

わずかな時間のおしゃべりでしたが楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
フレ申請までいただいて(*´ェ`*)ポョ
この興奮。。。やばくて頭パーンッ!ヾ(・∀・。)ノですww

また、ぜひゆっくりお話したいです(*>ω<*)♪♪


2ショット(〃ノωノ)


最後に・・・2ショット撮らせてもらっちゃった(*´ェ`*)ポョ
ブログで見てたときから可愛い~~♪♪っておもっていたけれど
直接おみかけすると・・・可愛いオーラがやばかったです(〃ノωノ)♪

SSもありがとうでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またおしゃべりしましょう~~♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

🐾ペタペタ・・・( ゚д゚)ハッ!

こんばわ。妖精を従える裸の・・・おっと( ´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
ロアですノシ
先日はPTでご一緒になり、ありがとです♪
またお会いできたら遊びましょ(*´∀`*)
んじゃまたねノシ
[ 2014/05/05 21:53 ] [ 編集 ]

ロアーノさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いらっしゃいませー(〃ノωノ)♪
肌色の妖精さんが・・・舞い降りた・・・(〃ノωノ)!!

PTありがとうございました~((w´ω`w))♪
とても楽しかったです♪♪
また、お会いできたときはよろしくお願いします(*´ω`*)
そのときも。。。ぜひ。。。肌色楽しみにしてますっ!!
(●´ω`)ノシ。o゚。
[ 2014/05/06 00:26 ] [ 編集 ]

レベル64おめでとです(*´ω`*)

塔初だったんですね!
難しいけど楽しいですよね♪

ストーリーもちゃんとあるみたいだけど
終わったらつぎの階へ~だから
中々終わったあとのストーリーが見れないw
今度ゆっくり見てみようとおもいます(*゚∀゚)

アイドル様!それだけでピンときちゃうあのお方はすごいですよね☆
いつもキラキラしてるw2ショットのあのお方もかわいいですよね♪

やっぱ玲良さんメイド服似合いますv-343
[ 2014/05/06 12:41 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
63から64はすごく早かったです♪♪

塔初でしたー(*´ω`*)♪
何がなんだか状態だったけど
覚えて、慣れて、楽しんでやっていきたーい♪♪

ストーリーあるみたいですねw
けど、なかなかゆっくり見られないのがΣ(ノ∀`*)ペチ
私も余裕があったらみてみようかなぁ♪
建物の中も綺麗でステキで・・・はまりそう・・・(*´ェ`*)ポョ

アイドル様っ!有名ですよねぇ((w´ω`w))
ですです♪2ショットのお方もブログで
お見かけしたときも可愛かったけど
直接お会いするとオーラが(〃ノωノ)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいですー♪♪メイド服お気に入りになっちゃいそー(*>ω<*)
[ 2014/05/06 21:47 ] [ 編集 ]

先日はありがとでした♪
玲良さんのブログいつも覗いてたけど
人見知りのわたしにはコメントを残すなんて勇気なかったので
これからは堂々と遊びにこれます♪

気にせず名前だしても大丈夫だったのにー@@
逆に「有名ブロガー様」なんておそれ多いです><!
ただの通りすがりのブロガーなので(*´ω`*)
わたしのブログでも紹介させてもらいますね~!
お名前出しちゃっていいよね・・・?!w
[ 2014/05/06 22:17 ] [ 編集 ]

あれ・・

コメント残したつもりだったw
見ただけで満足してたらしい^^;
タイトルの「頭の中がパーン!ヾ(・∀・。)ノ♪ 」って何かと思った!
リリちゃんたちに会ったのか( ´艸`)
[ 2014/05/06 23:22 ] [ 編集 ]

りりあさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

りりあさんいらっしゃいませー(〃ノωノ)♪
こちらこそ、先日はありがとうでしたっ♪♪
おお・・・一緒です・・・(*>ω<*)
私もりりあさんのブログいつもお邪魔してるんですけど・・・
中々コメントを残せなくて・・・(*´д`*)ハァハァ
私も堂々とお邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
お名前だしても良かったですかー(〃ノωノ)
確認し忘れてたので隠しちゃいましたw
有名ブロガー様ですよぉ~~(*´ω`*)♪
おお!紹介していただけるのですかっ(*>ω<*)!!
嬉しいですー♪名前ぜんぜんおっけーですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また遊びにいきます~(つω`*)♪
[ 2014/05/07 00:48 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

コメント残したつもりあるあるです( *´艸`)クスクス
コメントありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ですです♪♪有名な方々にお会いしたので
頭の中がまさに。。。パーン!ヾ(・∀・。)ノ♪でしたw
[ 2014/05/07 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/90-9c00b576

















