2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで良かったのかな。。。(((●´ω`q)ンー

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


44.png

おととい44レベルになりました(*´ω`*)
メインクエが45じゃないと進まなくって
掲示板クエとかサブクエやりながら徐々に上げてますw

前に書き忘れてたんだけれど。。。。
セカンドウェポン。。。選びました!!


サブ武器は。。。

書/杖になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いろいろ、悩みに悩んで。。。
最初の頃に、40レベルになるとサブ武器を選ぶってしって
いろんなサイト様を巡って調べてはいたんです。

結構、琴や杖を選んでるかたがいるんですね(*´ω`*)
アビ振りやステ振りが結構苦手なわたしですが。。。
参考にさせていただいているサイト様にめぐりあい
ガンガン振っています(*´艸`*)♪

未だに。。。このサブ武器でよかったのかなとか
アビ振りこれでよかったのかなって思う時もあるけれど
正解なんてわからない(*´д`*)ハァハァ
アビ振りとかは、違うふうにしたかったら
振り直せばいいかっておもうし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

幻想神域でいいなって思うところは・・・
アビ振りやステ振りが無課金で振り直せるところが
とっても素敵っておもった!!

リセットにゲーム内通貨のゴールドがそれなりにかかるけれど
装備もめちゃドロップするし売っていったりすれば
それなりにお金もたまるし。。。
高レベルの方なんてとくにドロップ品売ったりで
お金には困らないようになるのかなぁ??(*・ω・*)

リセットするのに課金アイテムが必要なゲームって
多いとおもうし。。。無課金でできるからこそ
試行錯誤ができるのが魅力的だってつくづく思います♪


掲示板クエ

この掲示板クエ。。。綺麗ですごく気に入った!!
カーグラ様もかわいい(*´ェ`*)ポョ
ただ、せっかちな私は。。。
ひっかけ問題で1個間違えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私、毎日クエストとか掲示板のクエストって苦手におもうことが
多いんだけれど。。。幻想神域の掲示板クエは
別マップに移動するし、シナリオが細かくて
楽しめながらできるのが最高です(*・ω・*)

今のとこは、苦じゃないですw

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/9-abe361fd

















