2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて塔へのぼる[壁]ω・*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日は、アナと雪の女王をやっと見にいけましたー♪♪
3D見たかったけれど。。。ちょうどいい時間がなくて2Dで(*´ω`*)
感動するし、楽しいシーンもあっておもしろかった♪
あとは・・・優しい雰囲気にはだまされちゃダメってわかったっ!



初の塔参戦ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

初めて、塔に参加しました[壁]ω・*)
いままで、参加せずにきたんだけど・・・
そろそろ行ってみようかなって(*´ω`*)
ギルメンさんと行ってきましたっ!!
攻略PTをきめるのにモタモタしたら埋まっちゃって・・・(私が)
せっかくなので・・・ってPTに入れた皆さんが他に移動してくれてヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ぶじ、皆といっしょのPTにいけることになりました(〃ノωノ)
もたもたしちゃってゴメンねっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう♪♪

初めてで何がなんだか分からなくてとりあえずついていくブーン(((((っ・ω・)っ
ただ、心配なのは・・・プレイヤーさんがいっぱいという事で
重くてカクカクしないかってことだったんだけど・・・
非表示にしておけば問題なかった(〃ノωノ)

2層目だったっけ・・・+と-のときだけ付けなきゃだけど・・・
でも余裕でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
スキルが集中するとヤバイときあったけれど特には・・・(〃ノωノ)

他の層でも、注意が必要なときまえもって教えてくれる
竜さんとsiroさんがいてくれたので安心して逝けましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ここで、びっくりなのが・・・ぼんちゃんが塔に初参加っていうことw
前に聞いてたから分かってたけど・・・塔にいってそうな感じがあったんだけど(〃ノωノ)
ギルチャでも初めてだったの!?って言われてて( *´艸`)クスクス
初参加2人だったのでわくわくしちゃいました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


本当にありがとうございます(〃ノωノ)

次の層へ移動して。。。始まる前に秘密いただきましたっ(〃ノωノ)
ありがとうございますっ♪♪すごく嬉しかったです(*´ω`*)♪

15層で。。。私しゅうりょうΩヽ(ФωФ*) チーン
siroさん、竜さん、ぼんちゃんも粘ってたんだけど。。。
終わっちゃった・・・今日は、続きからって聞いてたので
がんばりたいとおもいます(*´ω`*)♪

一緒にいってくれた竜さん、siroさん、ぼんちゃんありがとう((w´ω`w))♪♪
おなじ攻略PTだった方々、1日目おつかれさまでした♪♪


どこからみても。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

終わって、集合したら・・・いきなり脱いだ人`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
塔の入り口ふきんで・・・人もいっぱいいるのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
非表示にしたり、表示にしたりを繰り返してたので・・・
どれくらい・・・人がいるかはみてた・・・結構いたw

カバンのなかに闇夜の君主・・・だっけ(σ゚д。●)?
黒いごついアバ・・・
カバンのなかに入ってたのでぼんちゃんに(っ*´ェ`*)っ))ドゾー


怪しい人たちみたいだね(〃ノωノ)


siroさんも目隠ししてて・・・とても怪しくてっ!!
二人そろって並んでたからSS(o'ω')σ【ポチッ】

そのあと・・・怪しい二人組みさん・・・


暴れてた(≧ω≦。)プププ

大暴れでしたww
途中、ルピさんから秘密いただいて(*´ω`*)
初めて塔に参加したことご報告して、いろいろおしゃべり♪♪

ぼんちゃんが裸でうろうろしたりしてたのでこっそり覗いてました((´∀`*))ヶラヶラ
PTチャットでも・・・見られてるっ!って興奮してたり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

あと、ぼんちゃんがやってくれたのはコレ。。。


さくちゃんが・・・泣きそう・・・


となりにいるさくちゃんが泣きそうで・・・(〃ノωノ)
しょぼ目が・・・泣いてるようにみえる・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
(●´;д;)ヾ(。・ω・`。) ヨシヨシ

泣きそうなさくちゃんに癒されてたら。。。
お届け物が(*´ω`*)


飲み物(〃ノωノ)


イケメンが作ってくれたお飲み物っ!!(〃ノωノ)
鑑定したら、ホワイトスターダストでした♪♪
siroさん、ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく素敵な飲み物で、鑑定けっかこれだったよ~(*´ω`*)って
チャットに貼ろうとしたら・・・使っちゃって(◎´・ω・)ショボーン

大慌てでIDいきました(〃ノωノ)
@9%で64にもなりそうだったのでw
そのお話は次回にでも・・・!!
旅行のレポ・・・あさってにでも上げれたらいいなぁ(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

塔お疲れ様でした~

こんばんは~。
ついに塔に行かれたんですね。
初挑戦で15層ってすごくないですか?
私初挑戦は、11層で終了でした(´・ω・`)
64までもう少しですね~がんばですo(●´ω`●)o
[ 2014/05/05 04:00 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんにちは(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪ついに塔へいってきました!
すごいのかな??よく分からなくてただついて行ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
一緒にいってくれたギルメンさん達の火力もすごいし
攻略PTの皆さんのおかげですね(〃ノωノ)
ありがとうです♪♪頑張ります(*>ω<*)♪
[ 2014/05/05 12:55 ] [ 編集 ]

アナと雪の女王!私もめっちゃ気になってて
観にいきたいのです(*´∀`*)
やってるうちに観に行ってきます(`・ω・´)

そして、塔参戦お疲れ様です!
書さん攻略PTに少ないから2人とかだと
もう一人の方が気になってしまいます( ´艸`)
非表示だからみえないんですけどね(´・ω・`)
[ 2014/05/05 14:13 ] [ 編集 ]

闇夜の君主はカッコイイと思います( ´艸`)
上下セットでつけると怪しさ満点!
お気に入りなので常に持ち歩いてます!
[ 2014/05/05 19:17 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

アナと雪の女王楽しかったですよ(*´ω`*)♪
ソラネさんもぜひ見てください[壁]ω・*)
私ももう一度3Dで見にいくつもりです♪♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初めてでドキドキしながら参加しました(*´д`*)ハァハァ
書さん少なかったですっ!!
気になりますねっ(〃ノωノ)どういう風に動くのだろうと気になってw
やっぱ非表示ですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
いつか見てみたいw
[ 2014/05/05 20:52 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

闇夜の君主かっこいいですね(*´ω`*)
Alainさんのブログのランキングバナー見るたび
イケメンー(*´д`*)ハァハァっておもいます♪♪
お気に入りアバは持ち歩きますよねー(*>ω<*)
[ 2014/05/05 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/89-80355d0f

















