2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抑えきれなくて(*´д`*)

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


前回のにっき・・・冒頭の挨拶・・・
こんにちはのつもりが、こんばんはで打ってました(〃ノωノ)ハズカシイ!!


琴音!!


一昨日。。。課金の際に6個BOXGETしてたんだけど。。。
売る前に2個、間違えて自分で開封w
残り4個を売ろうとおもって露店してたけど。。。売れず(*・ω・*)
結局自分であけたけど、琴音はでなかった(*´д`*)ハァハァ

なんか・・・メイド緑でいいから欲しいって気持ちが
すっごく抑えきれなくって・・・
強化書買うのに3000円(o'ω')σ【ポチッ】
また1個BOX・・・1個だもん出るわけないよーっていいながら(o'ω')σ【ポチッ】

でました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

強化書もうれて。。。お財布が潤ったところで
露店をうろうろ・・・メイド緑頭がお安くハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
たぶん、回避だったからかなぁ??
なので・・・



使っちゃったw


ここで、あれだよ!!
いぜん、残念なルーレットでGETした
アバリセットポーション!!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

え、緑で使うの??って思う方もいるとおもうんだけど・・・
一回、課金アバGETしたときにやってみたかったんです[壁]ω・*)♪
結果、回避 → HP2% よかった!!回避のままじゃなくて(〃ノωノ)

そのあと、さらにウロウロして。。。
今度は服っておもったら。。。
ない。。。Orz

頭買うまえに。。。売ってるところがあって。。。
探しにいったんだけど。。。なかった。。。

フィオちゃんから、夜とかきっといっぱい出てくるよwって教えてもらって
夜まで待とうとおもったら・・・ちょっと離れたところに・・・
メイド服の文字が・・・Σ((○゚∀゚σ)゚+o。

一番最初にみた露店よりもお安い値段でおいてあって。。。
そっこう購入(o'ω')σ【ポチッ】


メイド服GET!!


メイドがいそうな場所でSSっておもったんだけど。。。
思いつかなくって。。。掲示板クエのMAP内にある
螺旋階段のところで撮りました(〃ノωノ)

メイド服。。。かわいい(〃ノωノ)
緑でもいまのところ満足なんだけど。。。
いつかは、橙にしたいなぁ(*´ω`*)♪

せっかく掲示板クエやったので。。。
違うのもあちこちいったんだけど。。。
久々にピカピカとハムハムに会いにいった(*´ω`*)


ラブラブ。。。(〃ノωノ)


イチャラブしてた。。。
いままで、お話しながら何かしてるなぁー。。。って思いながら
攻撃して、2匹ともたおしてたんだけど。。。
最後までじーーーってみてたらハートが飛んだ(〃ノωノ)

なんだ、いちゃついてたのかぁ(*´ω`*)。。。って思ったら
ハムハムめがけて、スキルボタン押してたっ!!

いちゃいちゃ邪魔しちゃってごめんなさい(〃ノωノ)


魔法使いGET♪♪


旅行いってたので予定より1日おそいけれどw
魔法使い橙(σ〃'ω')σ ゲッツ☆



そのままで(〃ノωノ)


とりあえず着てみたくて・・・
メイド頭つけたまま装着したんだけど。。。
悪くは。。。ない。。。??(〃ノωノ)
同系色でよかった( *´艸`)クスクス

他のブロガー様でも書いてあったけれど
魔法使い橙、いいですねぇ♪♪
綺麗な色だなぁっておもう(*´ェ`*)ポョ

いろいろ染色してみたい♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

やっぱりメイド服似合います(*´ω`*)
全体的にみるととてもいい感じです☆
こんなメイドさん居てほしい!!

掲示板ってやっぱりちゃんとやると面白いんですよねw
なれちゃうと先々進んじゃって報告しららすぐ出ちゃうし><
ハート飛んでるとこあたしも見てみたいなw

魔法使い橙おめでとです♪
玲良さんは何色に染色するのかなぁ(つω`*)
楽しみにしてようw

あ、この前の記事でのコメント!
あたしを見かけてたんですか??w
うぁわん会いたかったです(*ノ∀`*)

結構人消してること多いから気をつけないと><
あたしも、もし見かけたら追いかけますねw
[ 2014/05/03 14:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
メイド服おめです^^
玲良さん似合いますね~。
私も欲しいな~。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/03 21:58 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おおっ!たぴさんのお家で
働かせてもらえるならぜひっ(〃ノωノ)

掲示板楽しいですよねw
ストーリーとかよく出来ててじっくりみてると楽しいです(*´ω`*)♪
なれると・・・先に行っちゃったり報告も済ませて
出ちゃったりしますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハムハムとピカピカみてみてください♪♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
どういう風にしようか迷ってますw
染めたらまたSS載せてみますっ♪♪

そうなんですよ~~(〃ノωノ)
2度ほどお見かけしたんですが・・・
お声をかけようか悩んでたら・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
他の方でもけっこう、多いですw

そうなんですよねwユザオフしてると中々(*´д`*)ハァハァ
私も、今度お見かけしたら今度こそお声かけますね(〃ノωノ)♪
[ 2014/05/04 03:18 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは~~(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪
ついに買っちゃいましたっ(〃ノωノ)
アティラさんも似合うとおもいますよ[壁]ω・*)♪
ツインテールだし可愛らしいカンジになりそうです!
アティラさんもぜひっ!!(*>ω<*)
[ 2014/05/04 03:19 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´∇`*)
メイド可愛い(*°∀°)=3
自分は執事買ったのですが、頭の橙と緑は出たもののコスが出ず(ノД`)シクシク
男性物は売りも買いも少ないので困ってます(´Д⊂ヽウェェェン

メイドさんに琴音ちゃんに…可愛いものだらけだ(*´艸`*)
[ 2014/05/04 11:00 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

こんばんは(*´ω`*)♪
メイド服かわいいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おおwリィイさんは執事っ!!
なんだろう・・・頭は出やすいのかなぁ??
ギルメンさんもメイドの頭だけって言ってました(〃ノωノ)

執事服・・・なかなか売ってないですよね・・・
見つかりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
可愛いものに囲まれてしあわせです(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/05/04 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/88-a5d26aff

















