2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積極的だね(〃ノωノ)♪

こんにちは!玲良です(*・ω・*)


昨日は・・・帰ってきてインしようとおもったら
できない??(((●´ω`q)ンー?HPがエラー状態で。
何度やってもダメで・・・諦めてお風呂へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
お風呂から上がって・・・諦め切れなくてもう一回公式HP立ち上げたら
普通に立ち上がった!!んでインしたら、皆普通にいたので・・・
公式HPのお知らせ読んだら。。。アクセス障害が起きてたようですね(*´д`*)ハァハァ
まさに、私がインしようとした時間帯・・・
インできてよかったーーー!!!

んで。。。帰ってきてそうそう、課金して(〃ノωノ)
メイド服わくわくっておもってたんだけど・・・Ωヽ(ФωФ*) チーン
今回は・・・課金額が額だから・・・もう、しない・・・Orz
これで、BOXから引く夢は捨てきれる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

このまま書き続けると・・・内容が真っ暗になるのでこおからは
旅行にいく前日のお話かきます(*´ェ`*)ポョ


初めまして♪♪

29日の日。。。インして異界をまわっていたら白焔さんから
ギルチャでお呼び出し(((●´ω`q)ンー?
どうしたんだろうっておもったら。。。
白焔さんが通っているブロガーさんを発見して
お話しているらしく(。 ・ω・))フムフム

お顔が広いかたなので。。。
いろんな方とフレさんだよねぇ(*´ω`*)って思いながらきいてたら
玲さんもきませんか?と。。。

お誘いの内容にあわてて返事しようとおもったら
色んな窓がいっきにぶわわっと画面に・・・(〃ノωノ)
急いで閉じてから行くと言いました[壁]ω・*)

白焔さんはとても積極的だなぁっておもって(*´ω`*)
なかなかお声ってかけれないんですよね・・・!
しかも、フレさんになってもらった後も。。。
自分からなかなか誘えなくて(〃ノωノ)

白焔さんを見習わなきゃですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お話してたら、とても可愛らしい雰囲気で+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかも、黒髪ロングの美女でした(〃ノωノ)
高レベルな砲キャラさんで素敵♪


綜さんと2ショット(〃ノωノ)♪

2ショットSS撮らせていただきましたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかもフレさん、ブログリンクまでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リンクをいただきに行く際。。。
通って見ていたブロガー様と判明(〃ノωノ)
私、気づくの遅すぎた。。。!!

白焔さん、綜さんありがとうございました♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

( ´∀`)

初コメ失礼しまっす。
先日はありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコ

白さん、あんなにイケメンで積極的だなんてすごいwナニガ
ブログは読んでいてもコメ残せないことがありますが、よろしくです~((ヾ(○・ω・)ノ
[ 2014/05/02 20:11 ] [ 編集 ]

もう何て言うか、箱にはアバなんて入ってないって思うことにした=w=;
[ 2014/05/02 23:29 ] [ 編集 ]

souさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

souさんいらっしゃいませ~(*´ω`*)
コメントありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪♪

本当に積極的な方です(〃ノωノ)
イケメンで目の保養にもなるし(*・ω・*)♪
おなじく、そういう時あるので大丈夫です~~♪♪
これからよろしくお願いします(*´ω`*)!!
[ 2014/05/03 00:35 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*・ω・*)♪

ですねっ!
私もそう思うことにしましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これで、すっぱり諦めれますw
[ 2014/05/03 00:37 ] [ 編集 ]

玲良さんおかえりなさい♪
無事でなによりです(*´ω`*)

プロフ画像はメイドさん??
すっごく似合ってますv-343いいなぁ(つω`*)
あたし試着したらコスプレみたいになりましたw

すぐに声かけれるのうらやましいです!
あたしなんか緊張して興奮(wして駄目です(´・ω∩`*)

ブログも足跡残してコメすら出来ないし。。w
でも最初、玲良さんが足跡から来てくれて嬉しかったですー♪
では、またきますね(*゚∀゚)
[ 2014/05/03 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
BOXほんとでないですよねー。
あのなにも出なかった時の悲壮感は泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜。
プロフィール画像いいですねー。
私も画像編集の勉強してみないと。
ではでは~ノシ
[ 2014/05/03 08:04 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ただいまです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
無事に帰って来れました♪♪

ですです♪
昨日GETしてさっそくプロフ画にしました(*´ω`*)
ありがとうですー♪♪たぴさんも似合いそうなのに・・・(((●´ω`q)ンー
色によっても違うのかなぁ??(((●´ω`q)ンー?
わたし、橙のピンク濃すぎてダメでしたw

私も声かけられないタイプで・・・(〃ノωノ)
実を言うと・・・たぴさんを2度ほどお見送りましたΣ(ノ∀`*)ペチ
緊張、興奮わかりますーwしちゃいますよね(*´д`*)ハァハァ

私も・・・コメント残すまでに時間がかかります(*´ェ`*)ポョ
かなり勇気出して書きます(つω`*)テヘッ
ブログ開設がとても嬉しかったのでコメントを(〃ノωノ)
私も、また行きます~~((w´ω`w))♪
[ 2014/05/03 11:58 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

こんにちは~~((w´ω`w))♪
BOXでないですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに・・・40個あけて出なかったときは
泣きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロフ画像アバGETするとつい変えたくなります♪
アティラさんのTOP画像とかステキだなぁって思います(*´ω`*)
[ 2014/05/03 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/87-11a1bb52

















