2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に・・・(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


旅行先から無事かえってきましたー(*>ω<*)♪♪
旅行の写真は・・・スマホで撮ってきたんだけど・・・
後から見たら・・・やばいくらい枚数があった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

いろいろ事件?とかありつつも楽しいりょこうでした[壁]ω・*)
この旅行レポは・・・めっちゃ長くなりそうだけど
後日アップしようとおもいます♪♪

それでは、今日はみじかいけれどこの辺でo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/05/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

おっかえりー!
[ 2014/05/02 01:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

おかえりなさい!
旅行いいですね(*´∀`*)
旅行レポ楽しみにしてます!
[ 2014/05/02 06:20 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

たっだいまーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/05/02 10:26 ] [ 編集 ]

ソラネさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

おはようございます(*>ω<*)♪
コメントありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただいまです♪♪
旅行たのしかったので、レポ頑張って書きます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
量が多いので。。。ちょっとずつ書かねば(〃ノωノ)
[ 2014/05/02 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/86-cd47569f

















