2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのWB(〃ノωノ)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今日から旅行ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
1日の夜には帰るので・・・遅めのインになると思いますw
ギルメンさん達から気をつけて!と挨拶もらったので
安全運転でいってもらって・・・楽しんでこようとおもいます♪♪
ブログは・・・20時にアップするように自動更新ですΣ(ノ∀`*)ペチ
久々につかうので。。。ちゃんと出来てるか不安。。。!w



卵のバフ♪

あまり卵に興味なかった私だったんだけど・・・
ベビーリヴァみたら、欲しくなった。。。(〃ノωノ)
じゃあ、まずは卵だねぇっておもって思い切ってバフ購入♪♪
これ買った日は・・・めっちゃ卵HIT!!!!

なかなか良いペースで卵があがるあがる(*´д`*)ハァハァ


結構・・・

11個釣れましたーw
1桁で出る方もいれば・・・2桁で出る方も居て・・・
もちろん、11個じゃでませんでしたw

地道にがんばりたい(*´д`*)ハァハァ
昨日なんて・・・ぜんっぜんHITしなくて・・・
10分中、1個も釣れなかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


WB・・・

昨日は・・・コンドルのデイリーをぜんぶやってて・・・
PTクエのオッサンを倒すまえに。。。WBのお時間に[壁]ω・*)
せっかくなので行ってみました♪♪
どんどん、プレイヤーさんが集まってる感じ。。。
もちろん、初めてだから。。。ドキドキしてきちゃって。。。

活動CHが6CHなので、そのまま6CHにいたら
沸いた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
初めましてーー!!オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ


初めて叩けたw

あっという間でビックリ(〃ノωノ)
他の方々は、ちがうCHへ旅立たれました♪♪
んで、届いた報酬箱は。。。

ラピスリセットとPOTΣ(ノ∀`*)ペチ
いつか、当たりを引きたいところー!(*>ω<*)
頑張って、時間あるときとかに通いたいとおもいます♪♪

その後、オッサンに会いに行って。。。
クエを再開したら。。。


浮いてるシヴァさん♪

誰かのシヴァさんがういてたー(*´д`*)ハァハァ
なんで浮いてるのぉ~~??
そういえば、リヴァで幻神浮いてたことあったね。。。
バグなのかな(((●´ω`q)ンー?

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

旅行いいですね☆
この記事が自動配信なのかな??
だったら出来てます!ばっちりです(* ´艸`)
自動配信なんてものがあるんですねw便利だぁ♪

WB楽しいですよね(*`ω´*)
でもやっぱり8chが重くてこの前はスキル使えずしにましたw
でもやめられないです(∩∀`*)

浮いてるときありますよね!
多分バグなんどーけど画面いっぱいいっぱいにきたときは
びっくりしましたw

旅行楽しんできてください(*´ω`*)
怪我・事故には注意です><
[ 2014/04/30 22:03 ] [ 編集 ]

旅行いいな~

こんばんは~。
自動配信とかできるんですね~。
旅行いいですね~レポ楽しみにしてます。

WB行ったことないですね~。
WBが湧く時間があるんですね。
私もやってみてレアゲットしてみたいです。
ではでは~ノシ
[ 2014/04/30 22:26 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

ただいまですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ですですwこの記事が自動配信です(*>ω<*)
無事にあがってて良かったです♪♪
アップする際に時間と日付指定すると
できるんですよー(*´ω`*)b

WB楽しかったです!w
でもすごく重たかったー(*´д`*)ハァハァ
8chは特に重そうですねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
いつか良い物あたるように・・・頑張りましょう(`・ω・´)b

浮いてるときありますよねー((´∀`*))ヶラヶラ
それで、ついついSS撮ってしまうw
画面いっぱいなんて事もあるんですね!!w
それは、まだ体験したことないかも(≧ω≦。)プププ

怪我・事故せず無事に帰ってこれました♪♪
ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また後日に旅行記事あげようかなっておもってます♪♪
[ 2014/05/01 21:48 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(●´ω`●)♪

ただいまですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんばんは~~♪♪
自動配信べんりですよー(*´ω`*)
旅行レポ後日あげてみます♪

WB初体験だったけど楽しかったです♪
よくトレチャで『雪1』とか流れるときあるのが・・・
WB出現場所とchですね(*´ω`*)
ぜひ、行ってみてください♪
楽しいですよーー(〃ノωノ)
レアGET頑張りましょう♪♪
[ 2014/05/01 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/85-aa1d2183

















