2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はリヴァづくし(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*´ω`*)

【お知らせ】
4/30、5/1は旅行へいくので自動配信でアップしますΣ(ノ∀`*)ペチ
溜まっているSS消化もできそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
旅行のレポとか後日するかもです♪♪
明日は・・・朝7時出発・・・
起きられるかすっごく不安w(*´д`*)ハァハァ


水の中・・・
リヴァさん♪

ソレイユで釣りをしていたら・・・水面にリヴァさん♪♪
いつも画質さげてるので気づかなかったんだけど
他ブロガー様のところでしって、画質あげてみてみたw

そしたら・・・その後、リヴァさん登場(〃ノωノ)
siroさんが登場シーンが好きです!ってギルチャでいってて
その時はまだ見たこと無かったんだけど・・・
うん!すごくカッコイイ(〃ノωノ)♪

ゆっくり上がってきて・・・夕日をあびるすがたが・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

釣りをしていた方々が上にいったので
私もいっしょにブーン(((((っ・ω・)っ



参加しました♪

すっごく固かった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
るぴさんやギルメンさん達から聞いてはいたけれどw
すごくたくさん人がいて゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

どんどん集まってきていたのかなぁ(●´ω`●)?
SS一回(o'ω')σ【ポチッ】したくて
非表示にしたら一気に軽くなったのにはビックリΣ(ノ∀`*)ペチ

それだけ、たくさん人が集まってきてたんだね(*´ω`*)♪
みんなで協力して倒す系は楽しくてすきです♪♪

さいご、おつかれさまでした♪の挨拶の時に
ぼんちゃんが居たのには気づいてたけれど・・・
ユーザー表示にしたら・・・目の前にいました( *´艸`)クスクス
しばらくぼーっとしてたので、来てくれたのかな(●´ω`●)?

その後、アバ交換用のために魚つってたら・・・


巻き込まれちゃったのかな・・??


さっきの戦いで・・・放置釣りしてる方が巻き込まれちゃったのかな・・・??
他のブロガー様のところでSS見たときは衝撃だったけどw
自分の目でみても衝撃だった・・・(;´艸`)ぁぁぁ

その後は、夕方くらいに一人でリヴァさんに会いに行ってみたw
リヴァさんまでいけたらいいなーって(*´ω`*)


痛いねぇ!!

前は、4波しかいけなくて・・・
5波で・・・POTきれた時にどうしようと思ったけど
ソウルスクリーム(ヴァンパイアリック強化)、ブラッディマークを
交互にうってたからそんなにHP減らなかった(つω`*)テヘッ

あとは。。。今まで苦手だったスキルの飛び打ち。。。
リヴァではそんな事いってられないものね。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ずっと飛びながらスキルうって、赤床避けてました。

6波から竜巻が・・・
でてくるからこわい・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
同じく飛んでスキル打ちながら逃げてたけど
1回目のリヴァ倒したあとの脱力感に集中力きれたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今度は、どこまでいけるかちゃんとやってみたい(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

リヴァの硬さは尋常じゃない

HP削るのに貢献できてるのか自信なくなるほどに硬いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

あれ?2枚目のSS、玲さんの顔にモザイク(レウスのふきだし)が・・・
スッピンだったのかn( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
[ 2014/04/29 20:45 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*>ω<*)♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すっごくかたくて。。。びっくりだった(*´д`*)ハァハァ
微力すぎて。。。指があいたたたー(*´ω`*)

そうそう、すっぴんだったんだよn(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ
ファンデもチークもマスカラもぬってないのyヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
キィィ━━━ヾ(*`Д´*)ノ━━━ィィ

ぼんちゃんなんて埋めてやる~~!!!(〃ノωノ)
[ 2014/04/29 22:40 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

自動配信便利便利d( ̄▼ ̄*)
毎度お世話になってますw

釣りに行って人が横たわってるのはなかなか異様な光景!
リヴァ叩き行ってみたけど、堅かった!
[ 2014/04/30 01:47 ] [ 編集 ]

リヴァきれいだぁ(*´ω`*)

うんうん!すっごい硬いですよねw
朝なんてあんまり人がいないから結構時間かかっちゃいます・・(。・w・。 ) ププッ

はっ!玲良さんもソレイユ連続殺人事件に遭遇してしまったのですね><
いっぱい人数がいるとほんとに怖くなりますΣ(o゚ェ゚)

一人でリヴァとかすごいですv-353
あたしもチャレンジしてみようかなw
[ 2014/04/30 11:49 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ただいまですー♪♪
自動配信、便利ですよねー(*´ω`*)
久々すぎて不安でした((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱり、倒れてるかたいますよね・・・!
ちょっと怖かった・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
リヴァのかたさにも驚きでした(*´д`*)ハァハァ
[ 2014/05/01 21:42 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

リヴァ綺麗ですよね♪♪
登場シーン初めてみました(*>ω<*)

遭遇しましたー!w
たぴさんの所でSSみたときからビックリだったけれど
自分の目でみたときの恐ろしさ・・・(*´д`*)ハァハァ

力試し的なカンジでたまに行ってますΣ(ノ∀`*)ペチ
きっと、上手な方はもっといけるんだろうなー(´つω・`)
もっともっと頑張りたい♪♪
[ 2014/05/01 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/84-c6e54fc5

















