2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タウンで遊ぶヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 

今日は車検でディーラーに車だしてから映画みにいきました[壁]ω・*)♪
ずっと相棒ファンなので相棒劇場版3をみに。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
すごく楽しかった~~♪♪ドキドキしました(*´д`*)ハァハァ
ちょっと痛いシーンとかは苦手なんだけど。。。ねw
見てるとこちらまで痛くなるのでOrz


Oh・・・


前回のベルツでだらだら遊んだ後・・・
夜中の幻神さん討伐にギルメンさん達といって。。。
そのままお遊びヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっと放置して。。。帰ってきたら
私の目の前に。。。ほんっっっと目の前に。。。
裸のぼんちゃんが`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

近すぎる距離がもう色々とアウトでしたφ(*'д'* )メモメモ
裸でうろうろするので、竜さんがバハに乗って
避難&威嚇(?)してたんだけど
立ち向かうぼんちゃんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも、対抗して。。。



応龍に。。。


裸で・・・応龍出すと・・・絶対これ来るなって分かるほどにΣ(ノ∀`*)ペチ
このあとに・・・ものすごい速さでうろうろしだしてww



逃げ惑う・・・


みんな逃げる逃げるww
私もみんながいた屋根のうえに避難したんだけど
応龍乗ったまま屋根にあがってきたのにはビックリしたΣ(ノ∀`*)ペチ
上がれるのねーーーwwって関心したくらい( *´艸`)クスクス

んで、降りた後は~~~・・・


たいほ!!


フィオちゃんがタイトルに彼氏募集中ってつけて。。。
それにぼんちゃんが。。。ずっと君を見てる(だっけw)をつけて・・・
それをみたsiroさんと竜さんが・・・世界の平和を守る者をつけて・・・
ぼんちゃんが逮捕`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

そのあと、ぼんちゃんのタイトルは。。。
えっ?もう終わり?になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ええ、終わりなんですよ~~(*´ω`*)

しばらく、タイトル遊びが続いて(〃ノωノ)
いろいろ変えたの撮ってたのにSSなかったww

タイトル遊びに飽きたあたりで
ダンスしたり・・・(*´ω`*)


めずらしくて・・・

siroさんがぼんちゃんのダンスとあわせてる時に
脱いだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ほんっと珍しいとおもう((´∀`*))ヶラヶラ

珍しすぎてSS撮り損ねたくらいw
撮れなかったー!!っていったら
もう一回脱いでくれたところが・・・
すっごく優しかったです(〃ノωノ)

とても楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また遊ぼうね♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/28 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

しょぼんぬさん色々レベルアップしてるw
とうとうギルメンを追いかけるようになったのかw
その内タイトルに捕まりましたって実装されないかなぁw

ぜひしょぼんぬさん専用にw
[ 2014/04/29 01:36 ] [ 編集 ]

siroさんやるなあ( ´艸`)
[ 2014/04/29 02:21 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

((´∀`*))ヶラヶラ
レベルあっぷしているでしょーww
もうね・・・ほんとヤバイんです・・・(〃ノωノ)
一緒にいるときに放置するとすごいよ!( *´艸`)クスクス
タイトル欲しいね!w運営さんぜひお願いします。。。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

ぼんちゃん用に(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
タイトル自分で好きなの作れたらいいのにw
[ 2014/04/29 08:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

siroさんの脱ぎは珍しかったです(*´艸`*)♪
きっと披露してくれるはずっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2014/04/29 08:56 ] [ 編集 ]

わぁぁv-353ギルドでタウンで遊ぶの楽しそうですねw
タウンはギルメンしかいないから
いろんなことができるww

タイトル遊びは斬新だw
いっぱいネタタイトルGETしないとですね♪

うちのギルメンにも裸紳士がいますw
[ 2014/04/29 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
裸で応龍のSSが、すごくツボにはまりました( ̄▽ ̄)ノ_彡
ギルドタウンで遊び楽しそう。
タイトルってあまり注目してなかったけど、
おもしろいのが結構あるんですね~w
[ 2014/04/29 14:11 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとっ(*人ωu*)♪

タウンでギルメンさんと遊ぶの楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうそうwどんなに暴れたって、裸になったって。。。
誰にも迷惑かけることはないのでいいなぁってw
街でも裸になるけれども!((´∀`*))ヶラヶラ

タイトル遊び楽しいですよw
面白いの多いので楽しめます♪♪
なので最近、タイトルGETに勤しんでます(〃ノωノ)

やっぱり、どこにでも裸紳士いるんだねー!!w
賑やかになるから素敵~~(〃ノωノ)♪
[ 2014/04/29 20:21 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

こんばんは♪♪
でしょでしょ~~( *´艸`)クスクス
オススメの1枚です((´∀`*))ヶラヶラ
タウンでならどんな遊びでも可能ですねー♪♪

タイトル遊びいいですよ(*´ω`*)
楽しいタイトル集めてアティラさんもぜひ♪♪
[ 2014/04/29 20:23 ] [ 編集 ]

今回の・・・

SS全てが半裸で写ってる!!(*ノωノ)キャー!

捕まりました
ってタイトル本当に出そうで怖い(((; ゚Д゚)))

結構1枚目のSSもかっこいいと思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(自画自賛)
[ 2014/04/29 20:41 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´ω`*)♪

そうなのww
今回のSS、ほぼ半裸ばっかなの((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、ほぼ・・・ぼんちゃん`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

捕まりました
タイトル追加してください運営様((人・ω・○))ォネガィ♪

自画自賛した`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
うん、かっこいいよ。。。服さえ着ていればねっ!!(〃ノωノ)
[ 2014/04/29 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/83-cfc21b8b

















