2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたび来る緊張(〃ノωノ)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


一昨日の興奮ものの内容をいっきに
どどんっと(っ*´ェ`*)っ))ドゾー♪


嬉しかったです♪♪


フレさんとID行く前に秘密いただきまして(〃ノωノ)
すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛♪
ありがとうございました♪♪
文章から・・・テンパり具合がにじみ出てるのが
とても恥ずかしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ID終わった後に、街にもどってみると。。。


クールビューティー(〃ノωノ)

ソラネさんがいらっしゃいましたっ(〃ノωノ)キャー!!!
いろんなブロガーさんのところに時間があるとついつい訪問しちゃうのですが
最初みたときから・・・すごく美しくて(*´ェ`*)ポョ
今じゃブログめぐりのコースにしっかり入ってます(〃´ x ` 〃)

そんなソラネさんが・・・目の前にいて・・・
声かけたくて・・・でも緊張で・・・どうしよう・・・とおもってウロウロ
秘密飛ばしちゃいました(〃ノωノ)キンチョーした!

近くまできてくださってSS撮りまくりでした♪♪
ブログで見たとき同様・・・
直でみる生ソラネさん美しい・・・(*´ェ`*)ウットリ


ソラネさんと♪♪

しかも並んでSS撮らせてもらってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごく嬉しい~~~♪♪
さらに。。。フレ録、ブログのリンクまでっ(*>ω<*)
本当にありがとうございました♪♪

この後、IDへ旅立つことになりゆっくりお話できなかったけれど
ぜひ、一緒にIDなどなど行ってみたいです♪♪
同じ書さんなので、いろいろお勉強させていただきたいっ(〃ノωノ)♪

お話できてたのしかったです♪♪
本当にありがとうです(*´ω`*)

ここからは、昨日のお話[壁]ω・*)


あとちょっと♪

63まであとちょっとだった(*´ω`*)
なので・・・異界エディブラ奇跡の一人地獄、一人用を
もくもくといってたら・・・


63.png

上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
EXP辞典とかEXPマークがあるから上がりやすい気がする♪♪
目指すは65レベル&??レベルだけれども・・・
その前に武器とか防具ですよね・・・(〃ノωノ)
いろんな人に聞いてみようかな(つω`*)テヘッ


ベルツ地獄ソロ♪♪

Alainさんのブログでみた水の中にいる様なSSスポットを探しに
ベルツへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
地獄用・・・一人でどこまで行けるかいってみた(〃ノωノ)
ロクサまではいける[壁]ω・*)

一人だと指痛くなるΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょうど、ロクサやってるときにぼんちゃんがインして( *´艸`)クスクス
ギルチャで武者修行!?って聞かれたので・・・
ソロきつー(*´ω`*)っていったら来てくれました♪♪

ロクサとその次の天使様まではおわってたので
飲み物ほじゅうのためにリセキしたら・・・


目の前に・・・

裸で踊ってた((´∀`*))ヶラヶラ
裸でおどってるし・・・しばらくベラベラこのままお話してたんだけど
ぼんちゃんがお昼にインしてたときにとあるブロガー様から
秘密をいただいたようで゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


胡散臭い笑顔が・・・(〃ノωノ)

ぜ、ぜったいヘンタイさんが印象的だとおもったんだけど・・・
有無をいわせない・・・ぼんちゃんの胡散臭い笑顔が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今までしゃべってきて、ぼんちゃんから・・・^^の笑顔は見たことないですw
私の中のぼんちゃんメモは・・・胡散臭いが追加されました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

んで、しゃべってたらMOB復活してたので残りのお掃除ブーン(((((っ・ω・)っ


まったり遊ぶ(*´ω`*)

すごく早かった(〃ノωノ)♪
そのあともべらべらしゃべっていたら・・・
BOSSのところに・・・天使様がわきました((´∀`*))ヶラヶラ

ベルツ付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)
また行こう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/27 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

レベル63おめですヾ(*´エ`*)ノ
確かにEXP辞典とEXPマークがあるから
かなりあがりやすくなってるよね♪

いまは一人地獄の100回のタイトルほしくて頑張ってるw
道のりはまだまだですw

水の中にいる様なSSスポットはベルツのどこだったんだろっ!
今度ゆっくり探索してみますv-353
[ 2014/04/28 10:27 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとっ(*人ωu*)です♪

ありがとうです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かなり上がりやすいですね~♪♪
あと、いま8chがあるから余計に上がりやすいですw
皆にはやくおいつきたい~~(〃ノωノ)

おおー!100回タイトルすごいですね(*´д`*)ハァハァ
根気がいりそうだけれど。。。綺麗な場所なら
頑張れそうですねっ(つω`*)♪

それが・・・それらしき場所は発見できたんだけど・・・
SS撮りそびれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
たぴさんもぜひぜひ[壁]ω・*)♪
私もまた行ってみます(*>ω<*)♪
[ 2014/04/28 12:28 ] [ 編集 ]

レベアップおめー!

そらねーさんと遭遇したんだ( ´艸`)
綺麗だよね~!
そしてジャンプしまくるよね@@;
隙間時間に地面にパンチしてるイメージが(≧艸≦*)
見た目はクールビューティで、中味は可愛いw
[ 2014/04/28 15:32 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうございます(*>ω<*)♪
ですです♪お会いしましたー!!
すっごく美しかったです(〃ノωノ)
うんwジャンプしててすごく目立っていたので
すぐに分かりました( *´艸`)クスクス
あまりお話できなかったけれど可愛らしいカンジの方でした♪♪
[ 2014/04/28 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/82-d41a40cf

















