2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書きたいこと多すぎる(〃´ x ` 〃)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


ミニリヴァ(*>ω<*)


フィオちゃんがミニリヴァさんをGETしてましたー♪♪
小さくてかわいいねぇ(*´ω`*)
まえに、AlainさんのブログでSS加工により小さくなったヒュドラさんを
肩に乗せてるSSをみた事はあったけれど・・・
大きい幻神さんが小さくなったのをゲーム内で見るようになるなんて(〃ノωノ)♪

フィオちゃんから、ミニリヴァさんからバフは付かないときいて。。。
ちょっと残念。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
卵GETのために。。。バフ10Gかかるけれど。。。
バフはなし。。。可愛いから出しちゃうんだろうけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

昨日は。。。書きたいこといっぱいでw
素敵なお話もあったんだけど、書ききれないので続きは明日♪
前半部分を今日はお送りします(〃ノωノ)


初PT♪♪

るぴさんから秘密がきまして(*´ω`*)
一緒にIDにいきませんか~??と♪♪
めっちゃ行きたいーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お風呂放置して帰ってきてすぐでなんて素敵なタイミングw

放置まえにジェネさんと戻ってからIDいこう~!っていってたので
一緒にいけたらな~とおもって♪
るぴさんの方で3人PT組んでいたようなので
私とジェネさんでお邪魔しました(*´ω`)ノ

るぴさんと一緒にIDにいくの久々だったし
初めましての方がお二人でしたが、優しい方たちで
とても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

異界3ヶ所だったんだけど。。。
あっというまだった~~(*´ェ`*)ポョ

異界ツアーありがとうございました♪♪
すごく楽しかったです~~(*´ω`*)
ぜひ、また一緒に遊んでください[壁]ω・*)♪

異界おわったあとに。。。
おしゃべりをしていたら。。。気づいたこと(*´ω`*)


琴音♪♪

るぴさんが琴音をつれていた[壁]ω・*)♪
すっごく強運の持ち主でw
箱2個目で出たそうです(〃ノωノ)
運分けてくださいーー(*´д`*)ハァハァ

ちなみに・・・フレさんでおしゃれな方がとても多いのですが・・・
るぴさんもおしゃれメンバーのお一人で。。。
サブっこは砲キャラさんでした~♪♪
んで、にゃんこパラソル持ってたんだけれど
パーティードレスも白とスカイブルー・・・かな(●´ω`●)?
合わせてて、とても優雅だったーーヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいい♪♪

そんな感じで興奮していたらギルチャで。。。


成就♪♪


siroさんが成就をGETしていて(*´ω`*)
おめでとう~~♪といってたんだけれど・・・
強盗だ・・・という話の流れから・・・


奪われる・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

siroさんのセリフ聞いてとうとうsiroさんが強盗に(〃ノωノ)って
よく見たら私の名前が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
いつか金品奪われるようです(〃ノωノ)

とられたらsiroさんって覚えておこうとおもってw
ギルチャでSS証拠にとっておいた~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚っていったら
ヤメテー!って言われたけど聞こえません・・・(*´ェ`*)ポョ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

ちっさいリヴァかわい(つω`*)
でも卵全然でてくれないですw
とりあえずは魔法使い橙getが目標(。・w・。 )

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ箱2個目でGETなんて
ほんと強運わけてほしいですねw

ニャンコパラソルだw
あれ先端の猫がかわいいんですよね♪
確かに服の色とあいます☆

では、また(d゚ω゚d)
[ 2014/04/27 17:17 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

小さいリヴァさんかわいいですよねぇ(*´ω`*)!!
卵ぜんぜん落ちないですよねww
バフも高いですし・・・
10分10Gって・・・(〃ノωノ)
私も魔法使い橙が目標です♪♪

運分けて欲しい(*´д`*)ハァハァ
ガチャとか当たったことないので(〃ノωノ)

にゃんこ可愛いですよね(〃ノωノ)
持ってる方がいると・・・
じーっと見つめちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私もまたお邪魔しにいきます~~(●´ω`)ノシ。o゚。
[ 2014/04/27 21:31 ] [ 編集 ]

小さいリヴァかわいいですよね。動いてる時の必死感がまたw
私もゲットするために釣りしなきゃw

ほんとに載っていた・・!

あれは、ほら・・・ねぇ?w

ま・・またID行きましょうねー!(逃
[ 2014/04/28 01:45 ] [ 編集 ]

siroさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

ねーwパタパタ必死に羽ばたいてるのかわいい(〃ノωノ)
SS撮ったけれど、SSじゃあの可愛さは伝わらないw
siroさんも子リヴァがんばってっ(p`・ω・´q)

載せるよ~~(ΦωΦ)フフフ・・・
証拠だものねぇ♪♪

うんうん!IDいこうねー!!(*´ω`*)
にげたっw
まてまて~~~~ブーン(((((っ・ω・)っ
[ 2014/04/28 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/81-504698f2

















