2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんな時間(つω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今日からGWに突入しました。。。(〃ノωノ)
某自動車メーカーのカレンダーに合わせているので
結構長いです。。。!連休まえに飲みに行こうってなって
同僚さんと飲み屋にいったけれど。。。
私、車できちゃったので飲めず(*´ω`*)
でも、ご飯たべながらいろいろお話してら時間が。。。(〃ノωノ)
そんなこんなでアップの時間はへんな時間に(つω`*)テヘッ



リヴァ弓♪


ちょっと前に。。。
siroさんが、リヴァ弓つくったのを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
弓は、綺麗なデザインが多くていいなぁ♪っておもう!!
リヴァ武器なだけあって。。。弓のデザインがちょっと波っぽい(●´ω`●)?

後日。。。先日のギルドイベントでsiroさんに強化の書をお渡しして
その強化の書で強化してくれたみたいで(*>ω<*)♪
光も綺麗だし。。。羽根が舞っている~~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

銃はしゃぼん玉で。。。弓は羽根。。。いいなぁ((w´ω`w))



盾アバ♪

フィオちゃんが盾アバGETしてました(*´ω`*)
剣がカギになってて可愛い~♪♪
黒い部分のほのかな光沢がとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんていうのかな、高級感(●´ω`●)?のようなかんじw

橙アバはキラキラして綺麗だなー(*´ω`*)



緑チョコ2個目♪


そういえば、緑チョコ。。。
2個目GET(*´ェ`*)ポョ

橙が欲しいって思ってやってたんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
でなかったwこの分はサブにあげようとおもって
共有倉庫へポィッ!! (・ω・。*)ノ ゜ 。

いつか。。。橙がでます様に.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
というか。。。こういうアバトレード可にしてほしい(〃ノωノ)
そしたら、上げられるのに。。。(*´д`*)ハァハァ

それでは今回はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆






web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

盾アバのカギいいですよね((*´▽`o)o
最初なんだろうと思って凝視しましたw

リヴァ弓かっこいいですねー。
リヴァ砲は・・いや、考えるまい(≧д≦)
[ 2014/04/26 12:56 ] [ 編集 ]

GWいいですねー

こんにちは~。
今日からGWってうらやましいですね。
私は、カレンダー通りだからソコソコ休めますね。
盾アバでカギとかあるんですねー。
すごく欲しくなりました。盾いないですけど。
チョコ緑アバでも欲しいなー。私三日しかでない。
ではでは~。
[ 2014/04/26 15:52 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

盾アバ素敵ですよねぇ(*>ω<*)♪
他ブロガー様など結構いってる方がおおいですが・・・
某ゲームキャラが持ってる武器に似てるなぁと思っちゃいましたw

リヴァ弓素敵でした~(つω`*)
こうなると、他の武器はどうなんだろうって
思ってしまいます(〃ノωノ)
[ 2014/04/26 20:47 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

こんばんはー(*´ω`*)
アティラさんはカレンダー通りなんですね(。 ・ω・))フムフム
こういう時にゆっくり休むしかないですね♪
そうそう、盾アバの剣がカギなのですよ~!
盾さんだと、常に表示されてますけど
他の職でもつけれる・・・のかな?
やり続ければ、遠くないうちに出る気がしますw
私もクエやりつづけたので!ガンバです!!
[ 2014/04/26 20:48 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

盾アバいいですよね( ´艸`)
メルヘン?というのかしら。

リヴァの光り方綺麗ですよねー
斧を見せてもらったのですが、フレッシュな感じでした。
そんな私は地道にリヴァ書を狙っている・・・( ´艸`)
書はどんな光り方をするのだろう・・・( ´艸`)ムフフ

私もリンクをいただきにきやした|ω・`)
リンクさせていただきます|ω・`)ヨロシクデス
[ 2014/04/27 01:35 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

こんにちは(*´ω`*)♪

盾アバいいですよねぇ♪♪
デザインが。。。持つキャラが男女によって
雰囲気が変わるのもいいなぁって思いました(*ノω・*)

リヴァ武器いいですね(*>ω<*)
斧はフレッシュなカンジなんですか(。 ・ω・))フムフム
私もリヴァ書目指したい。。。けど。。。道のりは大変そう(〃ノωノ)
どんな感じか楽しみですねぇ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
私もリンクいただきにいきますっ♪
これからよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2014/04/27 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/80-e4742168

















