2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はたくさん(*´艸`*)ァハ♪

こんにちは!玲良です(*・ω・*) 


42無いけどレベルあっぷ!!

今日はめずらしくお昼から更新です(*´ェ`*)
昨日は予定をキャンセルして自分の用事をすべて済ませてから
時間が余ったので家にかえって幻神いっぱい遊びました!!w

クエをどんどん進めていったら43までアップ(*・ω・*)
42のときにSS撮ったのに撮れてなかったww

まぁ、よくある事だよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
レベル上げている時に途中でレベルが足りなくて
メインクエ進めれなくなっちゃって。。。

ここでサブクエだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
私。。。メインしか基本やらないダメな子なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サブクエやってたら。。。


とうもろこし

とうもろこし焼いてるのが。。。(*´д`*)ハァハァ
お腹がへるうぅううぅうううヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しかも、SS撮ってたら。。。。


放置したら。。。黒焦げ

焦げちゃったよ!!.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
これを教訓に、他のは焦げなかったよ!w

そうそう、私掲示板のクエもいままでやったことなくて
初めてやりました(*´д`*)ハァハァ
38にするためにテイト村にもどって。。。


これは切なかった

このクエは悲しかったです(´;ω;`)
途中のお手紙読んだあたりでまさか。。。とはおもったけど
やっぱりですか。。。(´・ω・`)
このクエで無事に38になって。。。


ブライト秘境

ブライト秘境(1人用)へ行きました(*´∀`*)
キレイだったしたのしかったです♪♪
ちゃんと一人用もあって嬉しい!!
まだフレさんもいないしギルドにも入ってないので
めっちゃソロゲーなんです((´∀`*))ヶラヶラ
だから、一人用のIDあって一安心です(*´ω`*)

あと。。。
メインクエ進める上で40レベルに届かなかった時。。。
ルーンヒルの掲示板のことをおもいだしてw
無事40レベルになれたし、報酬の箱で。。。


40にするために掲示板クエを

鍵のかけらもらった+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
集めなきゃいけないんだよね??(*・ω・*)
よく他のブログさまでお見かけしたような気がします(*´∀`*)

倉庫に大事にしまっておきました♪♪

頑張って集めなきゃですね。。。
頑張ります!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/02/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/8-9700d940

















