2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごくバラバラΣ(ノ∀`*)ペチ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


おおー!!

だいぶ前だけれど。。。
異界IDからでた瞬間に。。。某有名ブロガー様はっけん[壁]ω・*)♪
ブログやダンス動画ではお見かけしたことあっても
ゲーム内では初めてで。。。
お声かけようと思ってモタモタしてたら
IDへ旅立たれました(〃ノωノ)アチャー

あまりの興奮にギルチャで叫んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
アバが。。。とても神々しかったです(*´ェ`*)ポョ



リリス♪

イベント下見してたときにギルメンさんの竜さんから
リリスが出たので来ませんか?とお誘いうけまして+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
以前も・・・お誘い受けたのですが・・・
リリスちゃん遭遇率が本当に高いです(*>ω<*)

PTチャでいったら減ったほうですよwとΣヽ(゚Д゚○)ノ
リリスちゃんと相性がいいとみました♪♪
竜さんの火力は。。。本当にすごくて(*´д`*)ハァハァ
あっという間にリリスちゃんがΩヽ(ФωФ*) チーン

ドロップは。。。


2個おちた!!


2個いただいちゃいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
わたし。。。皆さんにお世話になりっぱなしで。。。
ちゃんお返ししたいなぁ(*´д`*)ハァハァ


ひゅどら♪

この間、ヒュドラの鍵の欠片が集まりましてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
召喚(o'ω')σ【ポチッ】

でかいですね~~~[壁]ω・*)
必殺技のときにヒュドラに乗れるって聞いてたので
乗ってるSS撮りたい(((●´ω`q)ンー

機会があれば撮ってみようとおもいます(*>ω<*)♪


3人で♪

以前、フレさんになってくださったmizusaさんにお誘いいただいて
ホタル5人用へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
mizusaさんが。。。レベル??なので早いΣ(-∀-;)
実は、1回ID中におちまして・・・w
地獄と勘違いしてたので。。。
落ちた瞬間、もう入れないー!って思ったけれど
5人用だったので入れました(〃ノωノ)
中断しちゃってすみませんでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

最近また、1日1回はおちるようになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
公式にぷららについて書いてあったけれど
フィルター設定。。。レベル0にしろって書いてあって
以前、設定かえたときに完全無効はこわくてレベル2→レベル1にしたんですw

これは・・・完全無効にしたほうが良さそうですね(〃ノωノ)

ID終わった後は3人でSS撮りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しかもアクション付き+.゚(*´∀`)b゚+.゚

誘ってくれてありがとうです(*´ω`*)
また一緒に遊んでください♪♪

まだまだ載せきれないSSがたくさんあって
しばらくは時系列バラバラな記事になりそうですw

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/24 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(13)

ヒュドラおめです

こんばんは~ヒュドラおめです。いいなー。
リリスの欠片も2個でるなんて運いいですねー。
あの方を見かけられたのですね。
私は1度も会ったことないです。羨ましい(*゚▽゚*)
ゲーム落ちなくなるようになるといいですね。
ではでは~。
[ 2014/04/24 20:38 ] [ 編集 ]

書くの忘れてました

すいません書くの忘れてたので、連続投稿申し訳ありません。
えーと書きたかったのは、
「良かったら相互リンクしていただけませんか」です。
是非ともご検討よろしくお願いします。
ではでは~。
[ 2014/04/24 20:55 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

こんばんは♪ありがとうございます(*´ω`*)
連投お気になさらず(〃ノωノ)
いつも皆さんからお世話になりっぱなしなので
いい加減お返ししたいなぁとは思ってるんですけどね。。。
なかなか・・・w
なるほどw偶然あえると大興奮ですよ( *´艸`)クスクス
落ちなくなるといいなぁ!ありがとです♪

相互リンク、よろしくお願いします♪♪
のちほど、リンクいただきに訪問させていただきますね(*´ω`*)
[ 2014/04/25 00:16 ] [ 編集 ]

|ω・`)こんばんは

リリス欠片おめでとです(´ー`)
2個とかすごいですw
私の場合、幻神には割とよく会うのですが
どの子も全然欠片をくれないんです(ヽ´ω`)ムゥ

ゲーム、落ちないようになるといいですね><
[ 2014/04/25 02:32 ] [ 編集 ]

鍵おめでとー!
リリスなかなか出てくれないから羨ましいw

まさか見つかっていたとは!
自分は、IDの入り口付近で落ちやすく
行く時は非表示にしてるので気づかなかったんですね(;_ _)
また今度ゆっくり玲良さん探しますw
[ 2014/04/25 09:47 ] [ 編集 ]

すごいね~!

リリス鍵欠片2個!
運強いな~((*´▽`o)o

有名ブロガーS氏には結構会うな~。
気がついたら後ろにいたりする@@;
発光がハンパじゃないからすぐわかるしw
[ 2014/04/25 12:26 ] [ 編集 ]

玲良さん、こんばんは☆

有名ブロガー様!!
あの人のキラキラ感すごいですよねv-352眩しいw

リリスちゃん鍵おめでとです♪
なかなか集まらないけどいつかは召還させたいですよねw
遭遇率高いのいいですなぁ(*’3゚b)b

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノヒュドラ召還おめでとですv-343
スキルもいいしかっこいし!
ヒュドラに乗ってるSS楽しみしてます☆
[ 2014/04/25 19:04 ] [ 編集 ]

欠片2個、しかもリリス・・・!
うらやましい(; ・`д・´)

一個下さい…!!←

私は今リヴァイアサン集めてます★
ちょうどイベント始まったのでこの機会を逃したく無い><
[ 2014/04/25 19:14 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとう(*>ω<*)♪

こんばんは(*´ω`*)♪
ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さすがに2個は驚きましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
おこぼれで頂いてばかりなので。。。いつかお返ししなきゃ!
綿さんも幻神さんとよく遭遇するのですか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
運がいいんですね~~~(〃ノωノ)
綿さんに鍵の欠片が落ちますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

昨日、落ちなかったので。。。なんとか大丈夫かもっ(〃ノωノ)
ありがとうです(*>ω<*)♪
[ 2014/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

そらいろさんコメントありがとうです(〃ノωノ)♪

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
再び。。。溜まった運がからっぽになった感じです(〃ノωノ)
ギルメンさんのおかげでしたっ(*´ェ`*)ポョ

ふふふ( *´艸`)♪
お見かけしてました~~~♪♪
そらいろさんも落ちやすいのですね。。。
非表示してると気づかないですよねwわかりますっ(〃ノωノ)
今度、お会いしたらぜひ2ショット撮らせて下さい(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/04/25 22:14 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

ありがとうです~~♪♪
ギルメンさんのおかげでGETしました(*>ω<*)
運がからっぽですΣ(ノ∀`*)ペチ

Alainさんのブログでよく登場されてますもんね[壁]ω・*)♪
きっと。。。アイドルセンサーが。。。(*´ェ`*)ポョ
たしかにあの光は神々しくて。。。すごいです~~(〃ノωノ)
一目でわかる神々しさ。。。。素敵(*>ω<*)!!
[ 2014/04/25 22:14 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ェ`*)♪

たぴさん、こんばんは(*>ω<*)♪

有名ブロガー様です~~♪♪
ほんと眩しくて。。。画面の中なのに眩しかった(〃ノωノ)♪
なんかカリスマオーラがありますよね!(*´д`*)ハァハァ

ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
時間はかかるだろうけれど。。。。
頑張ってあつめて、召喚したい((w´ω`w))
ほんとう、ギルメンさんの遭遇率がハンパないんですw

ありがとですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ヒュドラさん、かっこいいですよね(*´ェ`*)ポョ
でかいけれど、ステキ♪♪
頑張って乗ってるSSとってみますー(つω`*)テヘッ
早いと。。。苦戦しそうだなぁ(〃ノωノ)
[ 2014/04/25 22:15 ] [ 編集 ]

やむさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

おこぼれで頂いてしまいました(〃ノωノ)
申し訳ない気持ちと嬉しさが。。。とっても!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

なぜトレード不可なのかっ(*´д`*)ハァハァ
トレード可がいいなぁと何度も思ってしまうΣ(ノ∀`*)ペチ

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
イベントの小さいリヴァイアサン可愛いですよね♪♪
なかなか出ないという声もちらほら聞きますが。。。
ガンバです(p`・ω・´q)♪
GETできますように♪♪.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
[ 2014/04/25 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/79-022f6ba7

















