2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多いのかもしれない。。。[壁]ω・*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


サブっこが。。。

サブっこ作りました(*´ω`*)
いまのところ。。。倉庫にはなってませんが。。。
倉庫に。。。。なる。。。かも、ね。。。Orz

いちおう、今のところお試しでつくったサブっこなので
本気で育てるかどうかは。。。五分五分くらい。。。
弓っこの時もいったセリフですが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
気分転換したいときにでも起動するつもり♪

なかなか楽しかったので、ある程度は育てれそう。。。かも(*´ω`*)


前ゲーの相方さん♪

この間、お昼から幻想をもくもくとやっていたときの事。。。
珍しくトレチャ(○゚Å゚)ポヶェ…と眺めていたら
見覚えのある名前を発見Σ(●゚д゚●)

気になって仕方なかったので
確認したら。。。。
前ゲームの相方さんでしたーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
その頃は。。。相方さん(盾)、私(回復)でよく
ペアIDに行きまくりだったのを覚えてます(*´ω`*)

インしてるときが重なったときに合流☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
かなりお久しぶりなカンジで。。。
もしかしたら、前ゲームで遊んでたフレさんも
こっちに来るかもという話をきいて思わず驚いたwΣヽ(゚Д゚○)ノ
思ったよりも前ゲームから来てる人。。。
多いかもしれない。。。[壁]ω・*)

相方さん、このときに50レベルだったんだけど。。。
つい先日。。。


本気出したら60まで追いつけそうかも。 

本当に。。。あっという間に上げてきそうで
コワイです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


はじめまして♪

合流する際に、ギルメンさんとお話していたようで
お邪魔しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
すこし、ご一緒にお話させてもらったんだけれど。。。
キャラ作るときに名前使われてて~とおっしゃってて
分かります。。。わたしもそうでした(つω`*)テヘッ
いつも、つかっていた名前がつかえなくて(*´д`*)ハァハァ

たくさんお話させてもらって、最後には
フレ申請もいただいて(*´ω`*)
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪


ホタルへ

その後は。。。
なにかIDに行きたいということで
ホタル5人用に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
双剣・双銃さんなのでサクサクでした♪♪

また遊べるときは遊ぼうねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/23 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

サブッ娘w

なんだろう?今なら太刀?
ブームに乗って太刀作ったけど倉庫街道まっしぐらかもしれないw

そして偶然にも!
Alainも前の前の前くらいにやってたゲームのフレと再開したばかり!
そして悔しいことに…レベル負けてたOrz
[ 2014/04/23 22:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

太刀。。。って思ったんですけど
琴つくりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
いままで回復職ばかりで。。。幻想きてからも回復っておもったけど
玄人向けって書いてあったので(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッしたんですw
ちょっと頑張ってみようかなーとw
サブは。。。倉庫になりますよねー!w

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
やっぱフレさんとの再会って嬉しいですよねー(〃ノωノ)♪
レベル負けてたんですかっΣヽ(゚Д゚○)ノ
それは悔しいですねw
けど、マイペースが一番です♪♪
[ 2014/04/24 00:24 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)

おはようございます♪

職業なんだろ・・
でも手に持ってるのがハープっぽいような!
琴さんかな??(*´∪`)
あ、髪型おそろいですv-345

前やってたゲームの人と違うゲームで出会うのって
なんか嬉しいですよね♪
あたしも前幻想で声かけられてテンションあがりましたw

ではまたきますね(*゚∀゚*)!
[ 2014/04/24 04:49 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

たぴさんこんばんは~~((w´ω`w))♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
たぴさん正解ですです♪♪
一度は諦めた職にとうとう手を・・・(*´д`*)ハァハァ
髪型おそろいですよね~(〃ノωノ)ワーイ♪
毛先のくるくる感だいすきです♪♪

ですよねー!!
偶然の再会って嬉しいですよね(*´ω`*)
前ゲームで遊んだことがある相手だとなおさら♪
ブログやってる事やゲーム好きでよかったなぁって
おもう瞬間でしたー(*´艸`*)♪

私もまた遊びにいきま~す(*>ω<*)♪
[ 2014/04/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/78-353de61f

















