2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまでにない緊張で(*´ェ`*)ポョ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


いろいろ書きたいことがあるけれど(*´д`*)ハァハァ
興奮がぜんっぜん冷めないので順番がバラバラになっちゃうけれど
書きたいことを書こうと思います(〃ノωノ)♪

昨日のことでした♪タウン討伐おわってギルメンさんたちと
お話しながら(*´ρ`*)ポケーとしていたら
ユージさんから秘密がきました(〃ノωノ)
異界に行かない??とのお誘いに。。。
行きたいです(*´ω`*)とお返事!!

タウン出てからPTのお誘いが飛んできて。。。
(o'ω')σ【ポチッ】したら。。。
ブロガー様でいらっしゃるアランさんとじょんたろさんが(*´д`*)ハァハァ
しかもしかも。。。PTメンバーの下にはギルメンさんの
siroさんもいたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アランさんとはブログコメントでのやりとりはあったけれど。。。
ゲーム内では初めまして[壁]ω・*)♪
じょんたろさんのブログも何度か拝見させていただいたこともあって
すごくドキドキでした。。。(*´д`*)ハァハァ

PTチャでご挨拶したあと。。。
アランさんからフレ申請が届きました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ありがとうございます(〃ノωノ)嬉しかったです!

そのドキドキ緊張のまま。。。。
異界エディブラ奇跡へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
PT表みたら。。。みんなイケメン。。。(*´ェ`*)ポョ
イケメンPTにお邪魔しちゃいました(〃ノωノ)


豪華メンバーID♪

緊張もあって。。。中々話せなかったけれど。。。
PTチャがとても面白い`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
IDは。。。いつも私。。。よくヘマをするので。。。緊張緊張(〃ノωノ)!!
緊張のあまり色々と裏目にでないかと心配だったけれど。。。
MOBが。。。あっという間にいなくなってゆく。。。(*´ω`*)

異界ブライトでは。。。SSをいろいろ撮ってたら
ノーレのところで爆弾ちゅどーーーん(つω`*)テヘッ
やっちゃったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ っておもって。。。
ルーレットでいっぱい当たった羽根でおきたら
もったいないから使わなくていいよって言ってくれて(*´д`*)ハァハァ

イケメンさん達は。。。とても優しくてイケメンでした(*゚∀゚)=3


おお。。。。(*´д`*)ハァハァ
聞けました!!(〃ノωノ)

異界奇跡では。。。あのセリフが聞けたー!!!
画面前でニヤニヤしながらスキル使ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
披露していただけるとおもわなかったので
大興奮。。。(*´ェ`*)ポョ

最後のタイタニオのところでは。。。


楽しくて(〃ノωノ)

期待のあまりにチャット欄に釘付けで
うっかり私も★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oコロンッ
先生方をおてほんに。。。使ってみちゃいました(〃ノωノ)キャー

こんなに爆笑したIDは久々かも((´∀`*))ヶラヶラ
タイタニオも倒して終わった後は。。。
お待ちかねの撮影タイムですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも、ブロガー様がいらっしゃるので
掛け声ひとつでみんな整列(〃ノωノ)


イケメンに囲まれて(〃ノωノ)

わたしど真ん中ですみません。。。(〃ノωノ)キャー!
真正面だと。。。イケメンさん達がよく見えなかったので
カメラ切り替えて2ヶ所からぽちぽちΣ(ノ∀`*)ペチ

その後、移動しておしゃべりタイム(*´ェ`*)ポョ
siroさんの提案で、いぜん。。。私がイベント下見のときに
発見した乗れる鍋の元へブーン(((((っ・ω・)っ


鍋の上♪

座っておしゃべりしたり。。。ダンスを合わせて踊ったり(〃ノωノ)
みんなダンス合わせるの上手で!w
わたし。。。何度やっても上手くできなくて。。。
合図もコツも教えてもらっても。。。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

最終的には。。。私が踊ってるのを皆が合わせてくれるという。。。
イケメンさんは。。。気づかいもイケメンさんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ


イケメンたちが。。。

ここ。。。カメラワークがほんっと大変でw
うまく撮れない。。。と格闘していたら。。。
イケメンがどどんっと写りました(〃ノωノ)
あるいみ大成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただ。。。この角度からちょっと左右にずらすと。。。
鍋の中身しかみえないという。。。(〃ノωノ)ムズカシイ

お話もいっぱいしてたんだけど。。。
相変わらず緊張緊張でうまく話せないし(*´ェ`*)コマッタナー
siroさんがじょんたろさんとフレ登録してて+.゚(*´∀`)b゚+.゚
siroさん積極的で。。。うらやましい。。。私も。。。って思ってたら
タイミング逃しちゃって(〃ノωノ)

とちゅう、話の流れで。。。
アランさんから。。。

(ア ´ω`) じょんに遠慮はいらないよ~ 

(じょ・ω・) さぁ、かかってこい!

となったので。。。
じょんたろさんにフレ申請を飛ばしてみました(〃ノωノ)
ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
とても楽しかったです♪ぜひまた、一緒にあそんでください♪♪
誘ってくれたユージさん本当にありがとう(*´ω`*)♪


幸せでした!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆




web拍手 by FC2
[ 2014/04/22 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(10)

異界お疲れ様でした♪
今度異界に逝ったときは、玲良さんのクルム台詞に期待しよう!w

ぁ、リンクいいですか?(=゚ω゚)★

[ 2014/04/22 23:24 ] [ 編集 ]

Pq’v`*)

玲良さん♪こんばんは☆

イケメンPT&美女が一人v-343
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
なんかすばらしいPTだw

痛いタニオww
今度から使ってみるかな(*ノェノ)

SS撮るのって難しいですよね><
あたしは忘れちゃってまだ慣れませんw

ではまた来ますね^^
幻想であえたらいいなぁ☆

あ、リンクさせていただきたいと思います(*ノ∪`*)v-345
[ 2014/04/23 00:25 ] [ 編集 ]

じょんたろさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆いらっしゃいませー♪♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

異界ツアーお疲れさまでした♪♪
おおwセリフですかっ(〃ノωノ)
き、緊張しますねっ・・・!!
言えるように練習しておきますo(*・ω・)ノ

リンクどうぞです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私もいただきたいです。。。[壁]ω・*)♪
[ 2014/04/23 00:27 ] [ 編集 ]

お~載ってる♪

初めましてから一夜明けましてコンバンハ!
昨日は楽しかったです((*´▽`o)o

緊張してたんですか?^^;
すみません、緊張感のかカケラもないチャットしてしまって(・ω・;A)
ブログで何度もやり取りしてるから玲良さんも初めてって感じがしなかったし!
ユージは既におなじみの兄貴だし!
じょんは・・実は知り合って日が浅くてそんなに会った回数は多くないけど!
でも彼は人懐っこいのでOKヾ(*^▽^*)〃可愛いやつだ!

siroさんはノリがよかったです(*/ω\*)
しかも顔も同じで・・少ないんですよ?wこのたれ目フェイス!
良い方ですね!
すっごくすっごく!
[ 2014/04/23 00:29 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

たぴさんこんばんは~~((w´ω`w))♪

イケメンに囲まれたすばらしいPTでした(〃ノωノ)!!
さいごの集合写真では、もう画面前でやばかったです・・・!!
フォルダの中が。。。イケメンのSSで溢れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

おお・・・[壁]ω・*)♪
素敵セリフがどんどん広まってゆくのですねっ(〃ノωノ)♪

SS難しいです(*´д`*)ハァハァ
視点切り替えとか苦手で。。。w
キャラの角度など、上手につかって撮ってる方は
本当に尊敬してます(*´ェ`*)ポョ
撮りわすれもあるあるです(*´艸`*)♪

幻想内でお会いしてみたいです~~(*´ω`*)
ダンス動画ではたぴさんのお姿拝見したことありますが♪
おお♪リンクどうぞどうぞですヾ(*´∀`*)ノ゛
私もいただいていきたいです[壁]ω・*)♪
[ 2014/04/23 00:36 ] [ 編集 ]

アランさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

アランさんこんばんは(*´ω`*)♪
すごく楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとだけ緊張してましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ううんw賑やかなカンジがとても楽しかったので
大丈夫です~~(*´艸`*)♪
緊張はしたけれど。。。初めてなカンジしなかったですw
じょんたろさんもとても楽しい方で(*´ω`*)♪
アランさんのブログでみた通りの方だー!って思ってましたw
ユージさんは本当とても優しい方ですよね(*´ェ`*)
そして、みんなイケメン(〃ノωノ)

siroさんは、ノリがとてもいいです(*´ェ`*)ポョ
優しくて、しかも面白いし、イケメンさんです♪♪(ココ重要)
たれ目フェイスさん。。。たしかに少ないですね!
よくこのブログに登場する。。。某裸族の方も。。。
たれ目さんです(*´ω`*)
[ 2014/04/23 00:46 ] [ 編集 ]

おおぅw

みんなコメント早いなぁw

昨日はお疲れ様でしたー!
スキル失敗しようが立ち回りまずかろうが、仲間内で行くIDでは気にしない!
それも含めて楽しみましょw
少なくとも昨日のPTメンバーはそんな事気にしないよ(・∀・)

チャット死上等
カオス上等
を合言葉に(ΦωΦ)フフフッ
[ 2014/04/23 01:51 ] [ 編集 ]

こんな時間に・・

異界お疲れ様でしたー!

私もPT加入した時ブロガーさんが一杯で緊張しましたよw

玲さんのタイタニオも聞けましたし。楽しい異界床ペロツアーでした!

また一緒に行きましょうねー!
[ 2014/04/23 05:06 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

さっそくのコメント嬉しかったー(〃ノωノ)♪

異界ツアーお疲れさまでした♪♪
お誘いしてくれて本当にありがとー((w´ω`w))
うんうん!床ペロしても楽しくて
画面前で笑ってたんだけど
足ひっぱっちゃったー!って焦りもあったの(*´д`*)ハァハァ
よかった~~~~(〃ノωノ)!!

チャット死上等シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
カオス大好物!!カオス上等(*´ェ`*)ポョ
また一緒に遊んでね~~~(*>ω<*)♪
[ 2014/04/23 18:31 ] [ 編集 ]

siroさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

siroさん夜更かししてたのねぇ~~(〃ノωノ)♪
異界お疲れさまでしたー♪♪

ねーwブロガーさんいっぱいで思わず叫んだΣ(ノ∀`*)ペチ
緊張しちゃった~~~(*´д`*)ハァハァ

先生方のおてほんがあったから言えた~~(*>ω<*)!!
床ペロ上等ヾ(・∀・。)ノダ-!!
次は、siroさんも言うんだよ~~(ΦωΦ)フフフ・・・

また一緒にいこうね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、一緒にセリフを!!(〃ノωノ)
[ 2014/04/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/77-3df18920

















