2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント・後編(*´ω`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


前回に引き続き、ギルドイベントの内容を書いていきます♪♪
どうなったのかというと。。。こちら(っ*´ェ`*)っ))
※脱字がぼろぼろあったので。。。ちょっと修正しました。。。
ごめんなさい(〃ノωノ)
 



なんで・・・w(〃ノωノ)

ソキさんに引き続き、竜さんまで成就獲得してました((´∀`*))ヶラヶラ
すみずみまで探してもらってたので。。。
きっと会話の成就とかついでに達成したのかなぁ?[壁]ω・*)
チャットみながらワクワクしてたら。。。
見知った人影が。。。。


そっこう見つかりました!!w


なにこのアッサリ感`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ててて。。。と近づいてきた!wって思ったら
後ろにすっと座ってきたジェネさん。。。(〃ノωノ)
ほんと早かったんですよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

秘密が飛んできたから。。。早かったね!wっていったら
名前見えてたっていわれて((´∀`*))ヶラヶラ
名前もね、非表示にしようかなーっておもったんだけど
さすがに広範囲でのかくれんぼだし。。。
難易度あがりすぎるよね(*´ω`*)っておもってやめました♪

時間も徐々にせまってきたので。。。
少しずつヒント出してって。。。
焚き火3つある!って言った瞬間。。。


SSは(o'ω')σ【ポチッ】すると大きくなります♪
ページ移動後、画像カーソル合わせて右下の虫眼鏡を押すと元の画像サイズです♪
 

とうとう・・・


ほとんどの人が裁きの高地にきた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
どうなるかなぁ・・・って。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪してたら
ギルメンさん、ソキさん、ぼんちゃんの順にきた!!
2位のギルメンさんとソキさんは。。。ほんとうにタッチの差で
びっくりしたーーーww

っていうのも。。。ソキさん、レアモンスター倒してなかったら
たぶん、2位だったとおもう。。。( *´艸`)クスクス
カート引いて現れたのに笑っちゃったもんw

イベントは。。。
他ギルメンさんが探しおわるまで待とうかと思ったんだけれど。。。
天空の塔にいくギルメンさんもいるとおもったので
早めに切り上げちゃいました(((●´ω`q)


ジェネさん。。。(〃ノωノ)

開始地点のシーフォードに戻ってから1位2位のジェネさんとギルメンんさんに
賞品をお渡ししました(*´ω`*)
賞品わたしたとき。。。ジェネさんがルーレットやってたみたいでw
ブラックウィング橙があたってました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
なんて強運。。。(〃ノωノ)

参加してくれたギルメンさん方ありがとうございました♪♪
また一緒に遊びましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後は、タウンの幻神をたおして。。。
ギルメンさんと異界IDいきました(*´ω`*)


イベントのあとはw

さくさくとは行かないけれど楽しいIDでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
異界ブライト、異界奇跡の坑道へいくまえに
ぼんちゃんがソロでIDいってるのに気づいたので拉致( *´艸`)クスクス

異界ブライト奇跡のSSが残ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
ドロップも無かったし。。。幻神も出なかったけれど
とても楽しかったです♪♪
一緒にIDへ行ってくれてありがとう(*´ω`*)

ID終わった後にPT解散したんだけれど。。。
ぼんちゃんが急に隠れだして、かくれんぼの続きになりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


かくれんぼの続き!w

シュテルン山の中にしか隠れていないっていってたので
とりあえず、あちこちブーン(((((っ・ω・)っ
建物の隙間にはまってるのを発見!!

前のゲームでもかくれんぼは大好きで隠れるのも探すのも
楽しくて大好きーーー(*´ω`*)♪
ちょっと懐かしくおもいました♪♪

そのあとは、まったりお話(*´ρ`*)ポケー
どんな話をしてたかというと。。。


ぼんちゃんの3分クッキング
まったーり♪

ぼんちゃんが密林アバをピンク色に染めてました(*´ω`*)
煩悩色に染めるあたりが。。。さすがですね(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

帽子を染める染色薬を欲しいっていってたので
倉庫にストックがあったのを思い出しました♪
ルーレットであたった。。。倉庫利用カードを活用できてよかった!w
いつ使おう。。。って思ってたので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んで、染色薬をプレゼント(っ*´ェ`*)っ))ドゾー♪

お返しに。。。臭い靴下くれたんだけど。。。
いりません`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッってすてたら。。。
いきなり3分クッキングになりまして。。。
上の秘密チャットのログです((´∀`*))ヶラヶラ

ID終わってちょっとかくれんぼして寝ようか~って言ってたのに
気づいたら話しこんでて遅くなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
お話に付き合ってくれてありがとう!
遅くなっちゃってごめんね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/21 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(8)

さっきはども!

やっと会えましたなぁ(っ´ω`c)
しろさんカッコよかった!!

Gイベ楽しそう♪
建物の隙間って一度入ると苦労する(ノ_・。)
気をつけてても何かの弾みでスポっとはまる!
怖いね~@@;
[ 2014/04/22 01:11 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

こちらこそ~~~(〃ノωノ)
楽しかったですー♪♪
やっと会えました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しろさんは我がギルドのイケメンです(*´ェ`*)ポョ
今日は。。。イケメンに囲まれて。。。幸せでした(〃゚σ¬゚)ジュル


イベント楽しかったです((w´ω`w))
隙間こわいですよねーーー!!w
一度。。。異界シフォでテントにハマって
出れなくなったことがあります。。。(〃ノωノ)
あの時は。。。本気で泣きそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2014/04/22 01:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

玲良さん、先ほどは訪問&コメントありがとうございます☆
すごく嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

玲良さんのブログすごいかわいいです!
SSの加工が特に*’A`∞)♪
あたしも見やすいブログ目指そうw

ギルドイベでかくれんぼいいですねw
楽しそうですー(o´ω`o)

また訪問させていただきますね!!
ありがとうございましたv-354
[ 2014/04/22 04:29 ] [ 編集 ]

たぴさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

おはようございます(*´ω`*)!
いらっしゃいませ~~♪♪コメントありがとうございます(*>ω<*)
こちらこそ♪とても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(〃ノωノ)
思い出綴りとして写真風にしてます♪♪
たぴさんのブログとても素敵でした(*´ω`*)♪
見やすくて、SSの画質が綺麗でびっくり(〃ノωノ)♪

かくれんぼ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆であそべるイベント系はたまらないです♪

ぜひ、また遊びにきてください(*´ω`*)
私もまたお邪魔しにいきます~~[壁]ω・*)♪
[ 2014/04/22 08:13 ] [ 編集 ]

相互リンクに関して

初めまして、やむと申します
いつもブログ拝見しています
可愛いくて面白い記事が多くてついつい昔の記事までじっくり読んでしまいます!

本題の件ですが、数日前より私も幻想神域の個人ブログを開設致しました
事後報告なのですが玲良さんのブログはリンクフリーとの事でしたのでさっそくリンクさせて頂きました
よろしければ私の運営するブログも玲良さんのリンク一覧にお邪魔させてもらえればと思います…っ!←

では今後も記事を楽しみにしています★
[ 2014/04/22 10:41 ] [ 編集 ]

やむさんコメントありがとうです((w´ω`w))♪

初めまして♪いらっしゃいませ(*´ω`*)♪
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
昔の記事まで読んでいただいたなんてΣヽ(゚Д゚○)ノ
ありがとうございます♪♪とても嬉しいです!

ブログ開設おめでとうございます((w´ω`w))
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ブログリンクフリーなのでぜひぜひです♪♪
私も後ほど、やむさんのブログにお邪魔してみます[壁]ω・*)♪
リンクもいただいていきます(〃ノωノ)ワーイ!!
これから宜しくおねがいいたします♪♪
[ 2014/04/22 18:46 ] [ 編集 ]

楽しそう

かくれんぼ楽しそうですね~。
玲良さんのブログを見ると、
幻想神域楽しいんだよーっていうのがすごく伝わってきます。
ではまた更新楽しみにしてますノシ
[ 2014/04/22 20:33 ] [ 編集 ]

アティラさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

かくれんぼ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IDは、5人しかPT組めないですし。。。
大勢であそべるイベントはとても良いって今回改めておもいました♪♪
楽しさ伝わってますか!(〃ノωノ)嬉しいです!

私もアティラさんのブログ毎回楽しみです♪
中々お誘いできていませんが。。。ぜひ一緒にIDいきたいです(*´ω`*)
[ 2014/04/22 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/76-8618665e

















