2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下見&ギルドイベント(*´ω`*)前編

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日は第一回ギルドイベントの日でしたー♪♪
長いので、前編・後編にわけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結構はやめからインして、IDとか行きながら合間見て
かくれる場所の下見を金曜日から土曜日にかけてしてましたw
IDの様子などは、後日また書きたいとおもいます(*´ω`)ノ



ムリだったΣ(ノ∀`*)ペチ

下見でどこがいいか考えていて。。。あちこちブーン(((((っ・ω・)っ
あまり。。。私が選らばなそうな場所にしようとおもってw
そして選んだフィールドは裁きの高地!!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン

あまり行かないです(〃ノωノ)
街はいくけれど。。。フィールドはクエがなくなってからは全然w
隠れ場所さがしてたら鍋発見!
入れるのかなって思ったら。。。立っちゃった(*´ω`*)

ムリってわかったので次へブーン(((((っ・ω・)っ
岩の隙間とか、入れなさそうで入れる場所とか
探してみたけど。。。無かった(*´д`*)ハァハァ
まえに、街でステラさんが教えてくれた場所があるんだけど。。。
最初そこにしようと思ったんだけど・・・やめました(〃ノωノ)
広いし綺麗だしお気に入りなんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


ここいいなーw

んで、フィールドの方をあちこちウロウロしていたら
旅の商人がいるエリアへたどり着いて。。。
テントの中ってはいれるの~?って思って入ったら
入れた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

いいかも・・・って思ってここにしました(〃ノωノ)

あとは、イベント開催時間のお楽しみ(ΦωΦ)フフフ・・・



かじられる。。。

昨日は、早めに夕飯もお風呂もぜーーんぶ済ませちゃって
集合場所のシーフォードで待機!!
帰ってきて(○゚Å゚)ポヶェ…ってしてたら
さくちゃんに頭かじられてた(〃ノωノ)
もふもふで気持ちよかったです。。。

どんどんメンバーさんも集まってきて(*´ω`*)


まさか・・・w

いきなり。。。ギルチャでバッ!!って言うからまさか。。。っておもって
視点をきりかえたら、ぼんちゃんが裸で立ってました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
その姿のままあちこちウロウロしててw
フィオちゃんからは、剣で刺すよ?って言われたり。。。
ジェネさんからは、見ないようにしてるwっていわれたり。。。
何かしら皆からいじられてる姿がさすがでした(〃ノωノ)


現地調達!w


竜さんからそこの雑貨屋で服うってるよ!って言われて素直に買いにいってたww
いつも密林アバきてるから・・・すっごく違和感((´∀`*))ヶラヶラ
でも、始めた頃ってきっと初期アバだったはずだし。。。
きっと着てたのよね~~~(*´ω`*)ふしぎー・・・

そんな感じで過ごしてる間に時間になって人も集まってきたので
始めようとおもったんだけど。。。白焔さんがいない(〃ノωノ)
10分くらい待ってみて、遅めの開始なら途中で参加できるかなって思って
とりあえずルール説明からしました(*´ω`*)

今回のかくれんぼは。。。
ギルメンさんに私を見つけてもらうかくれんぼ!

*ギルメンリスト、フレンドリストでの居場所確認はNG
*わたしの隠れ場所はソレイユ~風の草原まで
*見つけたらギルチャで報告後にわたしと決闘
*見つけた人は別のフィールドへ移動してもらう

こんなカンジで...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
景品も。。。用意できる範囲で2つ用意して(*´ω`*)
カバン20枠と高レベル武器強化書10まい!!

説明おわった段階で移動開始ブーン(((((っ・ω・)っ


SSを(o'ω')σ【ポチッ】すると大きくなります♪
ページ移動後、画像カーソル合わせて右下の虫眼鏡を押すと元の画像サイズです♪

かくれんぼスタート♪

開始そうそう。。。ぼんちゃんが裁きの高地にいました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
かなりビックリして。。。内心ヾ(;´Д`●)ノぁわわ
しかも、狭いところにいるはず!!って・・・・
狭いところ。。。大好きです!w

ラクさんも。。。きっと綺麗なところにいるはず!wって( *´艸`)クスクス
綺麗なところも大好きー!!
今回は、あえてそういう場所は選ばなかったけれど(〃ノωノ)
そこで選んでたら・・・そっこう見つかってたよね。。。w

みんなはギルメンリスト禁止だけど。。。わたしは見てました[壁]ω・*)♪
あちこち、移動していくのをワクワクして見てたw
途中、白焔さんがインして間に合ったー(*´ω`*)
ルールを説明していっしょに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


SS(o'ω')σ【ポチッ】すると大きくなります♪
ページ移動後、画像カーソル合わせて右下の虫眼鏡を押すと元の画像サイズです♪ 
 

かくれんぼ中継・・・(〃ノωノ)

ギルチャがすっごい賑やかで((´∀`*))ヶラヶラ
ソキさんが成就とってたり`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
ちがうイベントしていたりwかくれんぼが。。。ちがう遊びになったりww
とりあえず楽しいことになってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この後。。。いろいろ展開が(〃ノωノ)
長くなるので、明日の更新で!!Orz
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

冷たい視線…

集合場所にインパクトのある登場をしようとしたら、思いのほか皆綺麗に並んでて…
女性キャラからの冷ややかーな視線を集めてしまったしょぼんぬです。orz

自分でもびっくりするくらいの違和感を感じた冒険家のコスチュームでした(´∀`; )
やっぱ、はだk…密林のアバがしっくり(=゚ω゚)ノ

かくれんぼは、あのままくまなく探してれば1位になれたのになーw
悔しい…!
[ 2014/04/20 23:02 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*´艸`*)♪

綺麗に一列だったでしょーーーww
あれ、自然にああなりました(〃ノωノ)
画的に。。。たしかに冷たい視線で虐げらr。。。( *´艸`)モゴモゴ

やっぱ違和感だよねーーー(〃ノωノ)
もう。。。ぼんちゃんは裸だね!!
けど、お腹冷えるから!!(っ*´ェ`*)っ))【服】

うんww一番最初に裁きにきたときはホントあせった!w
あの洞窟みたいなところにいたら、そっこうアウトだったーww
また隠れてみよーーー(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2014/04/21 01:22 ] [ 編集 ]

鍋の上って立てるんだ@@;
[ 2014/04/21 01:30 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*´ω`*)♪

そうなんですよー♪
立てるんですwAlainさんもぜひぜひ(〃ノωノ)
[ 2014/04/21 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/75-97d17ccb

















