2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだったんだね(●´ω`●)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日は、インしてからギルチャで聖櫃のお話があがりまして(*´ω`*)
きほん、さらっとしかお知らせや告知をみないので
内容をくわしく見ていなかったわたし。
ソキさんもどんなシステムなの~?とギルチャで問うと。。。


そうだったのかφ(*'д'* )メモメモ

そうだったんだねー。。。
ヘンタイになってでてくるんだ。。。(〃ノωノ)
みんなして、半分あってるって言ってたので
そういう事なんですね(*´ェ`*)ポョ

ぼんちゃんが。。。ソキさんからボコボコにされるそうで
殴られる本人はドキドキ嬉しそうにしてましたが( *´艸`)クスクス
そこそこ。。。ドMに思えてしまう要因そこですよ~~(*´ノд`*)ボソッ

いつもID行ってる時にギルチャが楽しいことになってるので
まともに反応できないですがw
見ながら裏でニヤニヤ笑ってますΣ(ノ∀`*)ペチ

いっぱいMOB引き連れてブーン(((((っ・ω・)っしてたら秘密が届いた音がして
とまって、MOBお片付け(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ



ありがとう♪


秘密いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しくてID(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ
しばらくお話してたんですが。。。
最近、幻想を始めたそうでギルドに加入されてないとの事だったので
お誘いしちゃいました~~~[壁]ω・*)♪

最初のうちはレベルもあがりやすいですし。。。
皆でIDとかいけるのもすぐな気がして(*´ω`*)
すごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後にID再開して一人用とかもウロウロしてたら
今度はユージさんからメールのお届け物。。。壁|q´ω`*)

巻物いただいちゃいました!!
そっこう、秘密おくっちゃった(*´д`*)ハァハァ
興奮のあまり、話しかけていいタイミングか
確認する間もなく。。。(〃ノωノ)

急いでIDでて、巻物にあうアバ探しに倉庫へブーン(((((っ・ω・)っ


いただきました><

いろいろ着てたら暗殺者が合う(〃ノωノ)♪
巻物かわいいーーー(*´д`*)ハァハァ
ユージさん、本当にありがとうーー!!
大事に使わせていただきます((w´ω`w))

制服で巻物くわえても可愛かった(*´ェ`*)ポョ
千代ちゃんみたいな忍者系のアバほしくなるね~~♪♪
そういえば。。。公式HPでアバターについての
アンケートがあったし。。。書いてみるのもアリかも!

土曜日の夜は。。。
イベントをやるつもりで、あちこち下見ブーン(((((っ・ω・)っ
明日はSSが多いかもしれない。。。(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/20 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ふふふ…

ドMにみせかけて、相手の戦意を喪失させてるだけなのさっε-(´∀`; )

巻物アバはユージさんの贈り物だったのかーw
てっきりルーレットの罠にまたハマってしまったのかと((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/04/20 22:51 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ホッ(〃 ´x`)(〃 ´x`)(〃 ´x`)ホォォ
意外と策士。。。とφ(*'д'* )メモメモ
。。。。【意外と】じゃなかった。。。
【すっごく】だった。。。(〃ノωノ)マチガエタ

そうそう頂き物でしたーーー(〃ノωノ)!!
あーーwwあってる。。。そこは合ってるよ(〃ノωノ)
次の日も普通にルーレット回しましたΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/04/21 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/74-2bb9fc9b

















