2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二兎追うものは一兎をも得ず゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


手下のように。。[壁]ω・*)

最近、お風呂前にインしてちょっとフラフラしてからお風呂放置という
生活リズムができております(〃ノωノ)
昨日も、ルーレットが待ち遠しくって早めにイン(`・ω・´)
幻神の時間だったから先に討伐...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

みんな、最近じゃ色んなアバきてておしゃれさんたちばかり。。。
徐晃さんの太刀キャラは。。。本当にかっこよくって(*´д`*)ハァハァ
ぼんちゃんがダークナイトみたいって言ってて
それを聞いてから手下にしか見えなくなりました(〃ノωノ)
しかもバハムートに乗って近くまできた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
SSを撮ってるときも手下みたい!強そうな手下!って言いながら
ぽちぽち・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

視界の端に肌色が見えて反転させたら大変。。。


ウーン。。。(;´艸`)

脱いでた`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかも。。。みんなのサクちゃんでモフモフしてた。。。!!
フィオちゃんも近くまできてくれて、サクちゃんが増えました( *´艸`)クスクス

このギルドでは脱ぐ人は。。。ぼんちゃんくらいなので
久々にみて、ちょっとホッとしました。。。(((●´ω`q)タブン

ルーレットは。。。お風呂の後に回そうと思って!
邪念を洗い流してからしっかり回そうと。。。(つω`*)テヘッ

出てから回した(*´ω`*)
ルーレットマネー100枚かったの!!
100枚あれば何か当たるだろうとおもって
(o'ω')σ【ポチッ】

カバン、高級アミュ、ローズBOX、デビルヘアピンBOX
いろいろ止まったけれど。。。
(゚д゚〃)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ

とりあえず、翼と馬。。。
2つ当たると良いなー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
そう思ってカバンやら高級アミュやらに止まっても
無視してぽちぽちぽちぽち。。。。


その結果・・・



アバターリセットポーション 1こ



ヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!! 
実際に、叫びました。。。
最後の最後にリセットポーション。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
アバのみにしぼったせいで。。。
交換したのアバターリセットポーションのみ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

しばらく、画面のまえで。。。(○゚Å゚)ポヶェ…
次の浮かんだ言葉が。。。

二兎追うものは一兎をも得ず

翼と馬。。。当たれあたれ~~~って思ったせいかな。。。(;ωノ|柱|。。。
きっと賢い人はカバンとかに当たった瞬間交換してるとおもうんだけど。。。
物欲におぼれにおぼれた結果がマヌケすぎて(〃ノωノ)

いろいろ複雑すぎて、一人でIDぐるぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リィイさんが、サクちゃんの戦闘態勢がかわいいよ♪って教えてくれたので
みたくてブーン(((((っ・ω・)っ


サクちゃんがかわいい。。。(*´д`*)

ウネウネうごいてるーーーーー(〃ノωノ)♪
サクちゃんが。。。荒んでた私の心を癒してくれた。。。Orz
回さないほうが・・・よかった・・・かもねΩヽ(ФωФ*) チーン

こんな事いってるけれど。。。
きっと、ルーレットのラインナップが変わって
ほしいものがその中に含まれてたら
ぜったい回しちゃうとおもう。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/18 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(9)

ルーレットの罠

に俺もがっつりハマってますorz

なんとか橙の翼は取れたけど、馬は取れなかった(ΦωΦ;)
一回30円ほどだからガチャより手出しやすい…
この時点で既に運営の手のひらの上なんだろうなぁw

しょぼんぬさんは相変わらずしょぼんぬさんだったw
[ 2014/04/19 00:51 ] [ 編集 ]

1回30円・・・そこに運営の策略が(ぁ
[ 2014/04/19 08:10 ] [ 編集 ]

ルーレット残念でしたね。
私もかばんとか当たっても上を目指してました(´ ▽`).。o
上目指したくなる罠ですねー(´Д`。)
[ 2014/04/19 08:53 ] [ 編集 ]

私も上を目指して出たものといえば、染色BOXとアバリセでした○┼< バタッ
黒じゃなくて青い方の翼が欲しいんだけど><
安いのでみんな罠にはまってるよね(*´艸`*)

さくちゃん可愛いよ(b´∀`)ネッ!
戦闘中のファイティングポーズでいつも癒される♪
[ 2014/04/19 10:10 ] [ 編集 ]

ユージさん、徐晃さん、アティラさん、リィイさんコメントありがとう(つω`*)♪

ユージさん((w´ω`w))♪
ユージさんもルーレット罠の虜に。。。(〃ノωノ)
おおー!橙翼いいねぇ~~♪♪羽根ひらひらのエフェが好き(*´ω`*)
そうw30円がこわいよねー!この安さが。。。運営さんの罠。。。
皆、運営さんの手のひらの上でころころ。。。★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)o
次もがんばろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ★

ぼんちゃんは、相変わらずだったよーw
インしてると脱いでる印象しか・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




徐晃さん(*´ェ`*)♪
ねー!w運営さんの策略だよねー(*´д`*)ハァハァ
見事はまりましたーwけど30円はやりたくなる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




アティラさん(●´ω`●)♪
残念だったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり、カバンとかちょっと良い物あたっても
上を目指しますよねー(*´д`*)ハァハァ
良い物ぜんぶ上にあるから。。。罠だぁー。゚(゚´ω`゚)゚。




リィイさん(*>ω<*)♪
やっぱり、リィイさんも上を目指したんだねーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
黒も青色も翼きれいよねぇ~~(*´ェ`*)ポョ
私も青色がほしかった・・・
白色があればもっとよかったけれど♪
安いからハマるよねーw感覚狂っちゃう( *´艸`)クスクス

さくちゃん可愛かったー!(〃ノωノ)
さくちゃんばっか見てて、途中危ないときあったΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/04/19 10:57 ] [ 編集 ]

サクちゃん可愛いよね~(*/ω\*)
大きな目をクリクリさせて・・でも結構しょぼしょぼ目になってることもあって!w
揺れる尻尾をぼんやり目で追ったりしています( ´艸`)
[ 2014/04/20 01:53 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ェ`*)♪

かわいいですよね(〃ノωノ)
しょぼしょぼ目、SSとりたくてポチポチしてたけど
可愛らしさが伝わりませんでした!w

しっぽのもっふもふいいですよね(〃ノωノ)
目で追っちゃう可愛らしさ♪♪
[ 2014/04/20 02:26 ] [ 編集 ]

脱ぐのをみて…

ホッとするなんて…(✴︎ノωノ)キャッ
さくちゃんと戯れるのは癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/04/20 22:45 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう((w´ω`w))♪

ねー。。。なんでかホッと。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
毒されてるのかしら~~~(〃ノωノ)アレー?
うんwwなんか戯れてるの楽しそうだったーww
服ぬぐスピードが早く見えました( =ω=)アレ?
[ 2014/04/21 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/73-cb59c8d3

















