2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罠にはまる。。。((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


昨日は会社で幻想のルーレットの存在しって。。。
帰り道にコンビニよって1000円だけ課金。。。(*´д`*)ハァハァ
1回30円とか安くて。。。ついついやってしまう(〃ノωノ)
ギルメンさんもいいのもらってて。。。!!
馬とか、羽根とか、カバンとかー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
金額聞いたら、けっこう入れたのかな。。。(*´ω`*)
わたしも、それくらい入れなきゃだめなのか。。。っておもって
今日もちょっと課金してきました。。。
罠にはまっていくー。。。Orz



かわいいー!


ギルメンさんのサブっこがタウンにきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ウサ耳とコラボアバのひらひらドレスが可愛かったです♪

私がSS撮るのをモタモタしてたら、撮れるように
横に並びなおしてくれるという。。。(〃ノωノ)優しいね!
私もウサ耳つけてひたすらぽちぽちSS撮ってました♪♪


すごくかっこいい!

白馬と黒馬がむきあう姿。。。すっごくかっこいい(*´д`*)ハァハァ
このSS、20枚くらい撮ってたみたいで。。。
フォルダがいっぱいに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
あと。。。竜骨さんが。。。


乗り方もかっこいいね!

騎乗バハにのってたー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
乗り方もかっこいい(〃ノωノ)
この乗り方って。。。応龍と一緒なのかな。。。(((●´ω`q)ンー
同じだとしたら。。。バハの乗り方のほうがかっこよく感じる。。。!

しかも、竜骨さんが羽根つけてたヾ(*´∀`*)ノ゛
ラビリンスに青色の羽根がすごく似合ってました!!


ダンス(*´ω`*)

皆からのルーレットの報酬きいてソキさんもしっかり回してました( *´艸`)クスクス
聞くと回したくなる気持ち。。。すっごく分かります!w
上で。。。ダンスみんなでおどってるけど。。。
踊りながらルーレットしてたみたいでw

しっかり、馬とかカバンとか羽根とか当ててるあたり
さすがソキさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このあと。。。武器とか試着させてもらって(*´ω`*)


キレイねー(〃ノωノ)

ギルメンさんの弓も試着させてもらったし。。。
リヴァ銃とイフ盾も試着させてもらった(〃ノωノ)
リヴァ武器は。。。シャボン玉がふわふわしてたー!!
しかも光り方きれいだった(*´д`*)ハァハァ

65とか。。。まだまだだけど。。。
リヴァ本は、ちょっと気になってます(((●´ω`q)ウーン
リヴァ本の効果みてたら。。。
リバースの範囲が5m広がるみたいで魅力的でした。。。

銃みたいにキレイに光ったりするなら。。。
よけいに気になる(〃ノωノ)

65まで、まだまだなのでじっくり考えたいところ(*´ω`*)


地鶏やく(〃ノωノ)

1時の地鶏をみんなで調理しておちました♪♪
ギルメンさんのメテオでしっかり焼かれてましたね~~(〃゚σ¬゚)ジュル
今日は、インしたら・・・まずルーレット回そうと思います(∩∀`*)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/17 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

ワナですねー。
ハマってしまいましたw

お手軽だけど、上まで7段あるからな~。
遠いw

試着楽しいですね。
トレードで見慣れないもの見ると、とりあえず試着します!
[ 2014/04/18 10:26 ] [ 編集 ]

ルーレット怖いです

こんにちは~。
ルーレットいいのでるといいですね。
私は、みごとに罠にはまって、
ルーレット回し続けて、撃沈いたしまいました。
更新楽しみにしています。
ではでは~。
[ 2014/04/18 10:50 ] [ 編集 ]

Alainさん、アティラさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
ワナですよねー・・・
同じくハマってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

上までが中々行かないんですよね。。。
遠くて。。。つらい(〃ノωノ)

試着楽しいですよねー!
気になったものを気軽に試着できるのが
良いなぁっていつも思います(*´ω`*)
いろいろ試着したいw



アティラさん(●´ω`●)
こんばんは~♪
ルーレットの結果は。。。後ほどの更新でお楽しみに(〃ノωノ)
アティラさんも罠にはまりましたか(*´д`*)ハァハァ
安く回せるっていうのがとてもクセモノですw
運営さんは、なかなか怖いものを出してくれますね( *´艸`)クスクス
次もやっちゃいそうで困ってますΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2014/04/18 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんわー

可愛く撮っていただきありがとうございますw

書使いの先輩、玲さんには色々聞いてしまうかも!

お互いリヴァ本目指してまったり頑張りましょ~。
[ 2014/04/18 21:10 ] [ 編集 ]

siroさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

こんばんは~~(つω`*)
私のSS技術じゃ。。。サブっこちゃんの
可愛らしさが出しきれなかった!!(;ωノ|柱|。。。

かなーーーーーりへっぽこ書ですが。。。
お答えできることなら。。。(〃ノωノ)ゼヒ

うんうん♪お互いリヴァ本GETめざして
また~~~り頑張ろっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シャボン玉ふわふわ(*´ω`*)
[ 2014/04/18 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/72-b3abcf23

















