2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに。。。!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


私信
ぼんちゃんへ
見てくれているか分からないけれど。。。
インしてない状態で。。。お知らせ方法が思いつかなかったので。。。
こちらで書き込みさせてもらいました(〃ノωノ)
この記事の拍手ボタン下にある【続きを読む】押して
続きを読んでくださいおねがいします♪(*・ω・人)
 
 



IDよりもチャットが。。。

昨日は、チャット眺めながらたまに会話に入りつつ
異界一人用と一人地獄3ヶ所。。。
ホタル地獄へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

ホタルでボスと戦っているときに
昨日もチャットがすでにぼんちゃんネタ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
インしているときよりも。。。いないときのほうがネタにされている。。。
IDよりもチャットが気になって気になって。。。
宝箱たたいてても上の空でチャット(○゚Å゚)ポヶェ…

PTで行ってるときもしゃべれないけれど。。。
一人でいってるときはPT以上にしゃべれない。。。(〃ノωノ)
終わった瞬間しゃべるけれど( *´艸`)クスクス

チャットはみてるんだけどね(*-ω-)*´ω`)ウン♪
ソキさんからは、ID中ごめんっていわれたけれど
しーんとしたギルチャのなか、もくもくとやっているよりも
賑やかなチャットを見ながらIDいってるほうが
とても楽しいです(*´ω`*)
反応は、あまりできないけれど。。。Orz


GET!!

IDから脱出したあとは。。。
もちをひたすら集めてた((´∀`*))ヶラヶラ
どうしても、さくらラットがホスィo((*´д`*))oホスィ
ピンク色で可愛いんだもん。。。(〃ノωノ)

0時すぎてちょうど50個たまったので
ナディアに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

絶対でない。。。でも出る気がする。。。っていう
自分でもよくわからない気分で。。。
6個のかごを(o'ω')σ【ポチッ】
3個目の籠開封でさくらラットがでた!!

ついに私もみんなの仲間入り!!(〃ノωノ)

テロップも流れてたんだけど。。。
ちょっと眠くて(*´ρ`*)ポケーとみてたら消えました。。。!
SS撮れなかったー・・・(〃ノωノ)


かわいい(〃ノωノ)


さくちゃんかわいい!!(*´ω`*)
嬉しさのあまり。。。ナディアのすみっこでひたすらウロウロして
後ろをついてくるさくちゃんにデレデレしてました。。。(〃ノωノ)

これから、IDにもつれていこうと思います(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2





ゲーム内でも一応メールはしてたんだけど。。。
たぶん、ブログで書いたほうがまだ見てくれる
可能性たかいかもと思ってかいた~~Σ(ノ∀`*)ペチ

4/19 20時からギルドイベントやります♪
20時までにギルドタウン集合でお願いします!

都合がわるければ、今後もちょこちょこやろうと思ってるので
その時に一緒に遊べればいいな~と(*´ω`*)

連絡はそれだけです(*・ω・*)
お仕事いそがしいと思うけれど頑張ってd(´ω`*)♪
 


(ぼんちゃんの煩悩の色でかいてみたよ!(●´ω`)ノシ。o゚。)
[ 2014/04/16 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

さくちゃんおめでと!
ちょこちょこ着いて来て可愛いよね((*´▽`o)o
[ 2014/04/16 21:57 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ありがとです(*´ω`*)!!
着いてくるのがかわいくて。。。
ウロウロしちゃいます( *´艸`)クスクス
しっぽ、ふかふか(*´ェ`*)ポョ
[ 2014/04/16 22:29 ] [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)

IN出来なくてごめんよー!
ここのところパソコン開く時間もなく…
今日もスマホからコメント!
せっかくメールを送ってくださったのに見れないがため
わざわざ個人宛の内容をブログに載せさせてしまって
申し訳ない(゚д゚lll)
ギルドイベント、行けるよう頑張りますっ

ブログは毎日見てますよー!
でもコメントする余裕がまだ…orz

さくちゃんおめでとうー!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでさくちゃん呼んで、もふりたいね( ^ω^ )

徐晃さんとソキさんは
しょぼんぬをネタにし過ぎじゃないかな!?((((;゚Д゚)))))))

私信の文字色見やすいなーと思ったら
俺の煩悩カラーをイメージ!?
やだなぁ、俺の煩悩カラーは
林家ぺー&パー子さんもびっくりするほど
ピンクピンクしてますよぉ?(´∀`)

玲さん激励ありがとう!
お仕事頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ
長文失礼しましたー!
[ 2014/04/16 23:04 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがと((w´ω`w))♪

ううん!気にしないでー(*>ω<*)
ちゃんと伝えれないのがイヤで。。。
考えた末、この方法しか思いつかなくて(〃ノωノ)
むしろ、こちらこそ載せちゃってごめんね!
みんなで遊べるの楽しみにしてるっ(*´ω`*)♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
忙しい中。。。見てくれてたのかぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ありがとー!!ううん、コメントも嬉しいけれど
ムリはしてほしくないので。。。(*´ω`*)
見てくれてたって事が嬉しかったです!

ありがとー((w´ω`w))
さくちゃんGET!!
もっふもっふしたいーーー(〃ノωノ)

ネタ率ハンパないです`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
絶対1日1回は。。。あがるぼんちゃんネタ。。。!!

え?(*´ω`*)
ピンクの色。。。いっぱいあるけれど
あの色が一番、ぼんちゃんの煩悩っぽかt。。。
ぼんちゃんっぽかったのよー(o´ェ`o)ゞ

体調には気をつけてねd(´ω`*)ねっ!
[ 2014/04/17 01:28 ] [ 編集 ]

さくちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
可愛いよねぇ(*´Д`*)ポポンッ

ID中出そうと思って、毎回忘れて終わった後に気づきますw
バトル中のさくちゃんの戦闘態勢が可愛いの(*´艸`*)
[ 2014/04/17 08:16 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リィイさんのところでコメントして、きっと当たるよ!っていう
コメント読んでから開封したら本当に当たった!(〃ノωノ)
うれしいーーー(*´ェ`*)ポョ

うんw私もID行くときだすー!って書いたけど
すっかり忘れてΣ(ノ∀`*)ペチ
バトル中の戦闘態勢φ(*'д'* )メモメモ
チェックしてみよう(*-ω-)*´ω`)ウン♪
[ 2014/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/71-9f491f09

















