2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続けて・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


最近。。。というか前からですが。。。
ランキングから色んなブロガー様のところへ
お邪魔して足跡のこしつつ。。。読み漁っております(〃ノωノ)
本国の最新情報や小ネタ。。。装備の情報など
けっこう、疎い私なので情報収集もかねてΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントも。。。書きたい!って思ってしまうのですが。。。
初コメントは。。。勇気が中々でなくていつも書きそびれてます(〃ノωノ)
ペタペタ足跡を残してごめんなさい(。・人・`。))


いいなー♪

ラクティさんが玉藻さんをGETしてましたー!(*´ω`*)
昨日の幻神で鍵がたまったらしくて。。。!!
すっごく羨ましい(〃ノωノ)

私は、あと5、6個なので。。。
それまで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛
タウンができてから。。。鍵のあつまりも早い気がします♪♪

あとは。。。幻想モールでも頑張ってアルテミの鍵の欠片を
頑張りたいっ!!(*>ω<*)


必ず。。。


必ず。。。1日に1回は、ぼんちゃんネタがギルチャに上がります( *´艸`)クスクス
インしていないときでも、これだけ会話の中で登場するのをみると
いつも、愛されてるのね~~っておもいながらみてます(〃ノωノ)



もくもくと(((((っ・ω・)っ

ログイン10日目の報酬でもらえるハイEXPマークつけてIDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
異界エディブラ奇跡の一人地獄へ。。。ドロップと経験値目的で(*´ω`*)
相変わらずなにも落ちないけれど。。。Orz

いつか良いものがおちて。。。
お財布が潤うことを願っております(*´ェ`*)ポョ
きっと、潤っても。。。すぐ枯渇しそうな気がしますが。。。(〃ノωノ)

奇跡の坑道を周ってるときにギルメンさんからの提案で
異界エディブラ奇跡5人用へいくことに!!



楽しい(*´ω`*)

皆でいくと楽しいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
5人用へいったけれど。。。誰もいいもの落ちず(*´д`*)ハァハァ
幻神にもあえなくて。。。

最後の奇跡の坑道5人用をでたところで
竜骨さんからリリスが沸いたと報告が゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
PT解散してからお呼ばれしましたっ!!

話を聞いてると。。。
竜骨さんとリリスは相性がいいのかな[壁]ω・*)
けっこう、遭遇しているようで♪♪
2日間。。。続けてお誘いしていただけると思わなかったので
びっくりしました(*´д`*)ハァハァ


おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛


叩き終わった後のSSしかないっていう。。。(〃ノωノ)
鍵のかけらがフィオちゃんとジェネさんに落ちました!!
二人ともおめでと~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

お誘いしてくれた竜骨さん、本当にありがとうございます(*´ω`*)
わたしも、アグホタ頑張って。。。幻神が出たあかつきには
お誘いしますのでっ(*>ω<*)

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/15 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~!

以前やってたゲームのブログ仲間が「コメント食べて生きてます」なんて言ってましたw
人によるかもしれませんがAlainもそのタイプなので足あと大歓迎!
自分も極力「見たぞ」と証拠?を残して歩いてますw

玉ちゃん可愛いですよね~。
昨日持ってる人を見て、やっぱりいいなーと。
Gタウンで頑張らないと鍵欠片たまらないかな・・・かなり遠い道のりです。

ではまたノシ
[ 2014/04/16 00:01 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

こんばんは~~(*´ω`*)♪
よかったです。。。!!(〃ノωノ)
もはや、いまさら感がすごくありましたが
書いてみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
よし、これかもドンドン足跡ペタペタしてみます(*´ェ`*)ポョ
Alainさんのブログは。。。家でも会社でもスマホでも見てます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

かわいいですよね~~~♪
OPのところでウィンクする玉藻ちゃんとか可愛すぎて(〃ノωノ)
タウン。。。あとは。。。異界シフォで運がよければ。。。
なかなか貯まらないのがつらいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
Alainさんもガンバです!私も頑張ります((w´ω`w))

(●´ω`)ノシ。o゚。
[ 2014/04/16 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 10:45 ] [ 編集 ]

ゲスト様コメントありがとう((w´ω`w))♪

ゲスト様(*´ω`*)♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ですよね。。。勇気いりますよね。。。!
基本、ちょっと人見知りも入ってるので
コメントするまでにすごく時間がかかってしまうんです(〃ノωノ)
慣れてくるとベラベラしゃべりますが。。。!w
ゲスト様からきっかけをいただいたので
私も、のちほどお邪魔させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ゲスト様のブログとても素敵だと思いました(*´ω`*)
ギルメンさんやフレさん達との内容をみてて
楽しそうで素敵だなといつも思ってみてます♪

装備につかうコアは。。。
実は、ゲスト様の記事を参考にさせていただきました(〃ノωノ)
いいコアは高いのでところどころしか使用してませんが。。。

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* IDに行く際には
ぜひ、お声かけさせていただきます♪
また、ぜひ遊びにきてください(*´ω`*)
[ 2014/04/16 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/70-815bf58d

















