2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにそれ羨ましいヽ(*´ー`)ノ

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


変装して

昨日はレベル上げるためにクエをいろいろ消化(*・ω・*)
ソレイユコーストの時もあったけど人に成り代わってクエを進めたり
今回みたいに変装してクエを進めるのとか楽しくて(*´д`*)ハァハァ

幻神でいいなぁっておもうところは、幻神をつれて歩いてる時
敵をひっかけないところがいいなって思う!!
他ゲーやってたときも幻神みたいな戦闘ペットがいたけれど
IDいくときに敵を引っ掛けてしまうので苦労した覚えが。。。w


宝箱

敵をたおすとき、まれに宝箱がおちるのにも感動した(*´д`*)ハァハァ
しかも、青色の武器や装備がはいってるのをみると
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* って思わずいっちゃう・・・!w

あと、クエ消化してるときに遭遇した驚いたイベントがこれ


ロボット大会

ロボット大会(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ロボット操縦して相手ロボット倒すのが。。。うまく出来るか
不安でふあんで。。。。1体目が簡単にいって。。。
2体目も苦労したけどなんとかクリアして
これって、いけるんじゃない?wって調子に乗ったら


orz.jpg


やっぱり、そんな簡単にはいかなかった((´∀`*))ヶラヶラ
2回目のチャレンジではリベンジ成功♪
このクエのすぐ後に謎の女の子を追うんだけど。。。


なにこれ。。。。 



この子の胸が。。。

おしゃべりしてたらこの子の胸ゆれたΣ(-∀-;)
なんで自分のキャラの胸は揺れないんだろう。。。(σ゚д。●)?
揺れたら面白いのに。。。んー。。。
てゆか、羨ましい。。。。(*´д`*)ハァハァ

くだらない話でごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

胸の話はともかく。。。
このキャロラインちゃん。。。
お化粧濃いめだけど、可愛いNPCですね♪♪

今日もこれからINしてレベル上げとか頑張ってきます!!
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/01/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/7-63adf08d

















