2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に頑張ったかもヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


おやつヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は。。。同僚が持ってきてくれた夏蜜柑の寒天がおやつでした(*´ω`*)
ずっと楽しみに15時まで我慢してて。。。
デスク上のキーボード&マウスが大変な事に。。。(〃ノωノ)
夏蜜柑まるまる1個の中に果汁たっぷりの寒天が流しいれてあるもの。
すっきりした甘さに、皮のほろ苦さが残ってておいしかったです♪♪

たまには、違う入り方してみようかなーと。。。第一弾が
おやつレポになりましたΣ(ノ∀`*)ペチ


おっさんクエ。。。(〃ノωノ)


あと17%で62レベルのところまで来てたので
コンドルのクエをやってました~(*´ω`*)
PTクエも確かに一人だとおっさんがかたいけれど
なんとか大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コンドルのクエとIDをひたすらグルグルでした!!
IDでは良い物でればいいけど出ない出ない(ヾノ・∀・`)


昨日は、2回ほどギルメンさんにお世話になりまして。。。
リリスとアルテミスを叩かせてもらいました(*>ω<*)!!
お二人とも。。。ソロでIDいってるときに沸いたようで。。。
ギルチャで教えてくれて参加しました(*´ω`*)


初リリス!

リリスに会ったのはこれが初めてー!!
近くではみられなかったけれど。。。
でも会えただけで満足でしたーー(〃ノωノ)♪
しかも。。。わたしが一番さいごに合流だったんですが。。。
道中にのこってた虫を倒してくれてたみたいで!!
ほんとうにありがとっ(*人ωu*)

欠片は誰もでなかったけれどぼんちゃんに
リリスのアクセサリーが落ちて(*´ω`*)
おめでと~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アルテミさんのSSが残ってなくて。。。Σ(ノ∀`*)おかしいな。。。
フィオちゃんと私にアルテミさんの欠片がおちましたΣヽ(゚Д゚○)ノ


すっごく嬉しいです!

アルテミさんまで@8個(〃ノωノ)
がんばりたいです♪♪

私も。。。IDいって沸いたときには。。。
みんなをご招待したいです(*´ω`*)
沸いてくれるか分からないけれど。。。!!

リリスとアルテミスにご招待してくれた
ギルメンさん方、ありがとうございました(*>ω<*)
すごく嬉しかったですっ(*人ωu*)

解散したあと、もくもくとIDやクエやりにいって。。。


あとちょっとなので。。。

ログインボーナスでもらえるEXPマークのおかげでIDまわってるうちに
経験値がたまるたまる(*´ω`*)
@3%くらいで上がるってところでギルメンさんからの提案で
異界ツアーにいきまして(*´ェ`*)ポョ

そこで。。。


62.png

あがったーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後はみんなと楽しくID中にあがりまして♪♪
昨日の冒頭にかいた。。。セキュリティの解除の件。。。
あれをやってから、ホントに落ちなくなった!
IDへどんどんサクサクいけるようになって。。。
ただ、エフェクトとか重なったりすると(とくにPTで)
重く感じるのは相変わらずでしたーΣ(ノ∀`*)ペチ

IDにいっぱい行けるようになっただけ
いいかなーって思ってます(*´ω`*)♪
落ちまくっては、楽しめないですからOrz

マイペースに65まで頑張ろうとおもいます♪♪
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/14 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

夏蜜柑の寒天おいしそう(°ρ°)じゅる
柑橘系好きなので食べてみたいです(ノ´∀`*)

アルテミスの欠片ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
チケットに余裕があれば幻想モールのBOXでもチャンスが!!!
私はリリスの進化用鍵をそれで集めましたヽ(´ー`)ノ

LVアップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ID周ると早いですよね♪
65までのんびりがんば('д')/ダー!
[ 2014/04/15 08:18 ] [ 編集 ]

LVアップおめでとー

おやつレポいいですね~。
食べたくなるw

鍵の欠片は倉庫を圧迫してるけど捨てられず、10個は遠く・・・
早く集めたい!w
[ 2014/04/15 11:31 ] [ 編集 ]

ゼリー・・・最近暑い日が結構あるから良いですね。ゼリーよりも・・・マグカップのアザラシっぽいのに目を惹かれました
[ 2014/04/15 13:00 ] [ 編集 ]

リィイさん、Alainさん、徐晃さんコメントありがとう(●´ω`●)♪

リィイさん(*>ω<*)♪
美味しかったですよ~~(*´ω`*)!!
柑橘系はさっぱりしてていいですよね♪♪
わたしも大好きです(〃ノωノ)

ありがとうです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
チケット、結構たまってますっ!!
ちょくちょく。。。アルテミちゃんやってるけれど
当たる気配が・・・(〃ノωノ)
リィイさんもリリスちゃん頑張ったとのことなので
わたしも頑張りますっ(*´ω`*)

レベルあがりましたー!ありがとです((w´ω`w))
楽しくIDで上げれてよかったです♪
65まで頑張りますっヾ(o´∀`o)ノ






Alainさん(*´ω`*)♪
ありがとうです♪♪
65目指して頑張ります(〃ノωノ)

いつもと違うスタートにしてみましたw
たまにおやつレポ載せていきたいなーとΣ(ノ∀`*)ペチ

10個遠いですよね!w
なかなか集まらなくてヤキモキです。。。(*´д`*)ハァハァ
お互いがんばりましょうっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ





徐晃さん(*´ェ`*)♪
日中はあったかすぎるくらいですもんね(*´ω`*)
お気に入りのマグカップなんですー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アザラシが好きなので。。。一目ぼれでかったマグ♪♪

目に留めてもらってうれしいです((w´ω`w))
[ 2014/04/15 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/69-9191cc42

















