2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖すぎてわらえない(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


回線おち、しなくなってよかったー!って前回かいたけれど
昨日はひどかった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
公式HPの掲示板みていたら。。。ぷららの人は
ネットバリアの~って書き込みみつけて壁]ω・)ジー

私もぷららを使っているので。。。
ネットバリアを解除してみることに(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!
さすがに全部を外すのはこわいので。。。
最高レベルに設定されてたものを少し下げたり、
切れそうなものをきったりしてみました(*´д`*)ハァハァ

いまのところ。。。大丈夫そうです(〃ノωノ)



かわいいー!!


昨日は、午後からおでかけして帰ってきてすぐにインしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
お風呂放置するまえに、フィオちゃんに制服みせてもらっちゃったー!!
しかも橙なので染色したすがたを見せてもらいました♪♪

すごくセンスいいの(〃ノωノ)
ワイン色に。。。黒のスカートとか可愛い!!
もとの色も可愛いけれど、ワイン色と黒をつかうと
クラシカルなカンジになるねー(*´ω`*)
密林アバの頭もつけてるからなおさら(〃ノωノ)♪
ベレー帽かわいくて好きです!!


買いました(〃ノωノ)

実を言うと。。。私もやってみたんですよ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
橙とか贅沢いわないので。。。緑を。。。とおもって(*´ω`*)


ない(〃ノωノ)


Ωヽ(ФωФ*) チーン
お約束すぎて。。。(*´ω`*)
当たらないって思うからこそ。。。そんなにショックはなくて
マヒしてきたようです。。。(〃ノωノ)コワイ



異界ツアー!


インしてたギルメンさんと異界ツアーいきましたっ♪♪
4PTで5人用に...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
盾さんもいるし。。。銃さん、弓さんいるので
余裕でした(〃ノωノ)

冒頭にも書いたんですが。。。
昨日は。。。すっごく落ちてw
ID中もおちたし。。。迷惑かけちゃいましたが(。・人・`。))ゴメンネ

それで。。。異界エディ終わった後に。。。
異界エディの地獄のお話になって。。。
地獄っていったこと無いんですよね(〃ノωノ)

ためしに行ってみよう!ってなりました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
怖いもの見たさにすごく。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪


地獄も。。。ちょっとだけ。。。

入り口はいってすぐSS(o'ω')σ【ポチッ】
ぜったいそんな余裕はないって分かってたので。。。!

実際。。。この入り口の4体突撃で。。。
死にかけましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
怖すぎてわらえなかった。。。w

地獄は。。。もっともっとレベル上がってからかな(●´ω`●)?
いけるようになりたい(*-ω-)*´ω`)ウン♪
レベル上げを頑張ろうとおもいます♪♪


クリスタルラビリンス♪♪

PT解散して、各自じゆうに過ごしてたら幻神のお時間で(*´ω`*)
タウンにいったら。。。竜さんがラビリンスきてたっ!!
すっごく可愛くて~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

色もきれいだし、とても素敵(*´ω`*)
後ろのひらひらの裾も可愛いです♪♪
天空の塔の15Fクリアでチャンスがあると聞いて。。。
塔はまだ未体験なので。。。ラビリンスGETはいつになるやら。。。(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/13 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/68-033e15f7

















