2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなら怖くない(*´ω`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


檻の中。。。(●´ω`●)

お風呂放置のまえに、ギルチャでぼんちゃんがコンドル高原のPTクエを
募集してたので参加しちゃいました(*´ω`)ノ
4PTで、コンドル高原で待ち合わせだったんだけど
クエ受けにいったら。。。ぼんちゃん発見。。。[壁]ω・*)

近くにおいてある檻に入れられてるように見えました(〃ノωノ)
とうとう捕まったのねー。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。って思ってたのは
内緒です!!シィ―(○`・v・)b―ッ


PTクエ(*´ω`*)

火力さんばかりなので。。。
すごく早かったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
最近は、ジェネさんもお仕事が落ち着いてきたようで
またイン率も戻ってきてて、こうやって一緒にPT組んで
クエやったりするのも久しぶり(*・ω・)(*-ω-)うんうん

一人でやると。。。やっぱり怖くて気が重い
コンドル高原ですが。。。
PTで行けば。。。コンドル高原も怖くないです(*-ω-)*´ω`)ウン

クエ報告で帰ってきたときに。。。
イケメン発見!!(*´ω`*)


バハムート+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ぼんちゃんが叫んでたので見に行ったらいました(〃ノωノ)
近くにいらした方が連れていて。。。
こっそりSSを撮らせてもらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

前に、リィイさんのブログでイケメン二人がのっていて
その片割れのほうでした(*>ω<*)!!
イケメンGETしたいけれど。。。
ガチャ運のないわたしが当たるわけもないので。。。
召喚している方がいたときにでも。。。
見つめたいとおもいます(〃ノωノ)

この後に大雪嶺のPTクエにいったんだけれど
みんな集合したときに。。。


さくらラット!

ぼんちゃんが連れていて。。。うらやましい(*´д`*)ハァハァ
フィオちゃんも当たったようで!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
強運がうらやましいっ♪♪

わたしも頑張って当てたいとおもいます(。・ω・)ゞ

あと。。。昨日は。。。
インしたときに何か届いてるのに気がついて。。。
メールをみたら。。。

フィオちゃんから。。。オベリスクヘルムのレシピが届いていたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
IDでドロップしたのでとメールに書いてあって。。。
この間からいただいてばかりOrz
フィオちゃん本当に、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

クエのPT解散したあとに。。。作りにいって


ヘルムできた!

できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
強化につかうかけらがなかったので。。。解体装備をGETしに
異界エディへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
あたり前のことだけど。。。装備って大事だったんだね(〃ノωノ)

装備が整ってなかったとき、ちょっと痛く感じたIDも
痛く感じなかったですΣ(ノ∀`*)ペチ

はやく強化させなきゃ。。。!!
あとは。。。リヴァ一人用にもいってみたり。。。(((●´ω`q)ンー
一人用と五人用とじゃちがうのは分かってるんだけど
IDの赤床とちがって。。。逃げ回るカンジになるし
一人用でも練習にはなるかなーっておもってΣ(ノ∀`*)ペチ

あとは、レベル上げも頑張りたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
GWになったら、本気で引き籠もりそうです(〃ノωノ)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/10 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

コンドルと雪のデイリークエは私サボりまくりです(ノ´∀`*)
勲章集めなきゃと思うんだけど、敵が痛くて(ノД`)シクシク
PTでやると楽でいいです(b´∀`)ネッ!

イケメン君欲しいけど、ステッキ買ったらお金なくなっちゃいましたw
来週きっと幻想モールで欠片BOXが出ると思うので、チケット貯めて頑張る(`・ω・´)ゞ

オベヘルムヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しかも高補正で羨ましい(;゜д゜)
私もレベル上げ頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ
[ 2014/04/11 08:52 ] [ 編集 ]

イケメンだよね~

イケメン本体は自分の運考えると無理すぎw
あのふんぞり返った腕組みのエモが欲しいw
[ 2014/04/11 09:34 ] [ 編集 ]

リィイさん、Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

リィイさん(*>ω<*)♪
わたしも基本やりません。。。(〃ノωノ)
敵痛いですよねー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんで、フィールドMOBなのにこんなにいたいのかとΣ(ノ∀`*)ペチ
PTだといつの間にか敵が倒れててビックリです(*´ω`*)

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
ステッキかったんですねー!!
すごく可愛いなぁっておもったけれど手を出すのやめましたw
幻想モールで手にいれる手もそういえばありましたねっ!
リィイさん頭いいっ!!(〃ノωノ)

ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
なんか。。。フレさんからいただいたレシピで
作ったものは。。。全部、補正が高かったです(*>ω<*)感謝!
私もレベル上げがんばらなきゃ。。。!!
お互いがんばりましょうっ!!d(´ω`*)




Alainさん((w´ω`w))♪
イケメンですよねー!!幻想のキャラもすごくイケメンに
仕上がるけれど。。。今回の幻神やNPCも
イケメンだな~って良く思いますw
ふんぞり腕組みいいですね・・・(〃ノωノ)
そのエモを見かけたときにはきっと私。。。画面前から動かないですw
[ 2014/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/65-43c9ed01

















