2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揃ったの忘れてたε-(o´ω`o)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


カレーパン1


インしたら、いきなりぼんちゃんから店長って言われて
誰か店長になったの??(*´ω`*)っておもってたら
徐晃さんに店長こんばんはって言われて初めて
私のことだと気づきました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

何の話wwって思いながらちょっと笑っちゃいましたが。。。
これは、まだまだ序の口で。。。


カレーパン2

徐晃さんは。。。最近ギルチャにて見た夢の報告や
メンバーつかった寸劇とかやってくれるんだけれど。。。
どうも私の内容みていると。。。性格がSちっく。。。(〃ノωノ)
徐晃さん、私の事Sだと思ってたんですか??Σ(ノ∀`*)ペチ

副店長が。。。坂上忍さんって。。。(〃ノωノ)
ぜったいお店ピカピカにされるよね。。。!!
というか、私がいらないことして副店長に怒られる図がみえます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここには載っていないけど。。。
ソキさんが裸でレジ打ちっていうのが衝撃でしたね。。。(*´ω`*)
前回にのせたソキさんの裸ダンスの印象がつよくて。。。
そんな夢みちゃったんですか。。。??ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


ちょっとだけ♪

昨日は。。。ちょっと秘密でお話したり。。。落ちるか落ちないかためしで
一度だけIDいったり。。。(○゚Å゚)ポヶェ…っとしたり。。。
つい、まったりしちゃって。。。(〃ノωノ)

この日は、IDでは落ちなかったんだけど。。。
別フィールドへ移動した際におちました((´∀`*))ヶラヶラ
今日、ブログめぐりをしているときに
PCのスペックによって落ちやすいとかあるのかもっていう記述みつけて
ショック受けました(〃ノωノ)

ネトゲしてるとPC寿命も短いし。。。
たしかに良いのを買えばいまの問題って解決するのかも。。。
ただ。。。まだ比較的あたらしいほうなので
買うに買えないっていうか。。。
すごく悩んでます。。。(〃ノωノ)

いまあるPCを改善するにはどうすればいいのか。。。とか
そういうのも全然わからない。。。(*´ω`*)
調べてもみたけど、ちんぷんかんぷんでΣ(ノ∀`*)ペチ

落ちるのは、しょうがないと言い聞かせて遊んでます(*>ω<*)



釣り防具♪

別フィールドで落ちた瞬間。。。
IDへ行く気がそがれてしまって。。。
釣り...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

釣り防具そろってたの忘れててΣ(ノ∀`*)ペチ
SSとりました(*´ω`*)
なんとかオレンジ防具までこぎつけました。。。(*´д`*)ハァハァ
あとは。。。倉庫に眠ってる緑ランクの竿をオレンジにしなくては。。!
オレンジのサメをつりにいくことになりそうです(〃ノωノ)

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/09 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

コンバンハ

新しいものが増えて釣りの存在を忘れそうです^^;

玲良さんはS...φ(..)メモメモ
[ 2014/04/09 20:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

こんばんは~♪
すっかり釣りのこと忘れてましたw
ID落ちたりしなかったらやらなかったと思います(〃ノωノ)

時と場合によりSです(〃ノωノ)
基本、M装備なんですが( *´艸`)クスクス
[ 2014/04/10 00:47 ] [ 編集 ]

玲さんは…

SだったのかぁΣ(゚д゚lll)
ずっとMかとおもってt…

穏やか〜に見えて
実は…((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/04/10 14:58 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんコメントありがとう((w´ω`w))♪

そうだよ♪♪
知らなかった~~??((´∀`*))ヶラヶラ
Mと油断すると。。。。(ΦωΦ*)フフ....

ぼんちゃんはドMだよね(〃ノωノ)

そうそう、穏やかだとおもって油断すると。。。
大変なことになりますよぉ~~~(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
[ 2014/04/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/64-b4390dcf

















