2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説とからっぽΣ(ノ∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


幻神いっぱい♪

昨日は、タウンの幻神討伐したあとに倉庫にたまっていた
力300個と竜骨さん、ユージさんからもらった力を合わせて。。。
合計400個を一斉に放出☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ギルメンさんの誰かが。。。もう1体呼んでくれたみたいで
報酬が5個になってました(〃ノωノ)
一気に呼ぶと。。。ほんと大迫力ヾ(・∀・。)ノダ-!!
一人で異界エディブラ奇跡まわったりしてると
幻神の力をちょくちょく拾うので。。。
けっこう貯まったり。。。(〃ノωノ)

わたしも、もっともっと集めようとおもいます(*´ω`*)♪
それで、また皆でたたきたい!!

幻神パーティーの前に。。。
ふと後ろをみたら。。。ソキさんが。。。



ソキさんが。。。

裸でダンスしてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも、ギルドページのコメントが。。。


ぼんちゃんは師匠 



見た瞬間、目が点になった。。。(〃ノωノ)
ギルドに裸族がひとり増えました。。。!!


あと、竜骨さんがレザーアイマスクをGETしてました♪


眼帯♪

とてもよく似合っていてかっこよかったです(〃ノωノ)
琴里の霊装をきている姿も素敵ですが。。。
制服姿もとても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

改めておもったのは。。。
金髪のツインテかわいい(*´ω`*)♪


この後は、ギルメンさんたちとイフリヴァへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


イフPT!

イフは。。。やっぱりちゅどーーーんのメテオがこわい。。。
43層でタイムアップでした(*´ω`*)

とちゅう、ユージさんからオメデトウっていってもらって(●´ω`●)?
さっきとった、成就のことかなって思ったら。。。
イフリートの鍵本体がおちてたようです。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


鍵本体!

鍵本体は、都市伝説だとおもってたんですが。。。
自分が拾うとはおもってなかったです・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
運を使い果たしたカンジで。。。カラッポです!w

この後は。。。リヴァにいったんですが。。。
わたしが足ひっぱるひっぱる。。。(〃ノωノ)

リヴァでは、書のデバフ解除が~という話をルピさんから聞いていたので
ちょっと知識としては頭にいれてたのですが。。。
上手くいきませんでした。。。(〃ノωノ)

新しいスキルのネクロリバースがデバフを2個解除してくれるので
使えるかもっ!って思ったけれど。。。これランダムで
スキルセットされるので欲しい時に発動できないという。。。Orz

普通のリバースも何度かうってもデバフがすぐつくし
竜巻とかよけてもすぐに私Ωヽ(ФωФ*) チーン
竜巻とか赤床をうまくよける方法と。。。
リバースの範囲の問題もあるので
考えて打たなきゃですね。。。うーん。。。
もうちょっと勉強してきますっ(〃ノωノ)

ギルメンさんへ
足ひっぱっちゃって(。・人・`。))ゴメンナサイ
また一緒にリヴァいってください(*´ω`*)ノ


さすが有名人。。。(〃ノωノ)

なんか昨日は。。。チャットが大混乱でした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
片方はナンパの話と。。。もう片方は血液型のお話で( *´艸`)クスクス

ユージさんにはメモ禁止wって言われたけれど
しっかりメモとって貼ってみました(〃ノωノ)

ちなみに。。。ちょっと血液型のお話をすると。。。
B型の女性は子悪魔で素敵女性がおおいと思います(*´ω`*)
わたしの周りにいるB型女性や、ゲーム内フレさんのB型女性も
そういう素敵女性が多いです♪♪

私はA型ですが。。。なぜかO型?と聞かれます(〃ノωノ)
ふしぎー・・・・(*´ω`*)
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/08 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

カギおめでとう!

都市伝説じゃなかったんだね~!
拾ったことないよ!w

ツインテールは可愛い。
ココの女性の髪の中で1-2を争う可愛さだと思う(*/ω\*)
…単に好みの問題かもしれないけどw
[ 2014/04/09 09:10 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

ありがとうです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
都市伝説じゃなかったですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
わたしも初めてのことで驚きました!w

ツインテールかわいいですよね♪
ついつい目で追っちゃう可愛さですよねーw
Alainさんはツインテ好きφ(*'д'* )メモメモ
[ 2014/04/09 19:26 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
鍵ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はイフは欠片があと3つくらいです(´ε`;)ウーン…
なかなかソロだと行く気が起きないので集まりませんw

私もA型だけど、よくO型?って聞かれます((´∀`))ケラケラ
[ 2014/04/10 08:37 ] [ 編集 ]

リィイさんコメントありがとう(*>ω<*)♪

ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
鍵初めてGETしましたー!!(*´ω`*)
イフソロは。。。大変そうですよね。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ソロでは行ったことないので想像がつかない(〃ノωノ)
あと3つ(p`・ω・´q)ガンバですっ☆ミ


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
仲間がここにー!!w☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ♪
[ 2014/04/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/63-dbc82494

















