2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぶしかったです((w´ω`w))

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


さるべるど♪


ラクティさんに誘ってもらってインしてたメンバーさんで
さるべる慟、異界エディブラ奇跡へいきました(〃ノωノ)
けど。。。回線の調子がよくない私。。。
皆に迷惑かけないか心配だったんだけど
途中わすれてた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

落ちないときは落ちないけれど。。。
落ちるときは、ほんと落ちました(〃ノωノ)
後半3ヶ所全部IDから脱出するたびにおちたのは
笑えないのに。。。笑っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


異界シフォソレイユ!

相変わらず落ちるけれどめげずにその後異界へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
やっぱりペンギンは。。。Ωヽ(ФωФ*) チーン
けど、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

途中、フィオちゃんがインして渡したいものがあると言われ
なんだろうと思ってドキドキしてたの(〃ノωノ)
異界が終わってから、メールで送ってもらったものをみたら・・・
なんとリボンハットでしたっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

リボンハット。。。ほしい頭アバの一つでした(〃ノωノ)
見た瞬間、おもわず叫んだくらいですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
本当にもらってよかったのかなって思ったんだけど。。。
お言葉にあまえていただきましたっ!!><

フィオちゃん、本当にありがとうっ!!
大事につかいますっ(*>ω<*)!!

このあと、少し放置してたんだけど。。。
戻ってからすぐにリボンハットと合いそうな組み合わせを
倉庫でごそごそ探してました(〃ノωノ)


リボンハットいただいたので♪♪

左側の。。。アバ名わすれた・・・(〃ノωノ)
ちょっとゴツめのアバだけれど。。。リボンハットと組み合わせると
可愛いっておもえました。。。[壁]ω・*)

ちょうど、ギルチャでネクロマンスをラクティさんとフィオちゃんが貼ってくれて
試着した際に。。。リボンハットと合う!!っておもって
オークションで探してみたら。。。
結構安めなものを1件だけハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
そっこう購入(o'ω')σ【ポチッ】

着てみたら、やっぱり可愛いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
この瞬間テンションMAXでした!!
お着替えが楽しくなるっ(〃ノωノ)

この後、徐晃さんから連絡うけてタウンへいくと。。。

デビルパンク上下!
かっこいいね♪♪


デビルパンクの上下をGETしてましたっ(〃ノωノ)
念願のセットがそろってよかったね~~~♪♪
上下とも橙なので。。。キラッキラでしたっ!!

しかもね、あの銃アバをもってる姿がかっこよくって。。。
とっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そのあとに、フィオちゃんもタウンにきてくれて
ふたりが並んだんだけど。。。


神々しい感じ!


二人の姿と雰囲気から神々しいかんじが(*´д`*)ハァハァ
とてもまぶしく思いましたっ!!
んで、ふと徐晃さんみてるとなんとなく違和感があって
一つ気がつきました(〃ノωノ)


十字架もってた!


ふだん、非常時にしているらしくこの時まで知らなかったんだけど
十字架もってたーーーー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
後ろもカメラ回してみてたんだけど。。。
後ろ姿もとても。。。美しかったです。。。(〃ノωノ)

IDいくときも、このまぶしい二人に頑張ってついていきますっ(*´ω`)ノ ♪
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/07 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

キャーーー!!もう貼られてたっていう・・・・。玲さんのSS作業の早さはS+と言った所でしょうか。
[ 2014/04/07 22:26 ] [ 編集 ]

徐晃さんコメントありがとう(*´ω`*)♪

キャーー!!はっちゃったーーー(〃ノωノ)
というか。。。ステで表すと良い所のない私でも。。。
SSの速さでS+をいただけるという!!(*´ェ`*)ポョ
うれしいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/04/08 01:09 ] [ 編集 ]

おはよ~!

SS左側のアバターは【冥甲の機兵】じゃないかなー?
メンズとは少し違うけど、肩の飾りと胸元が同じだと思う!
お気に入りでこのところずっと着てる(っ´ω`c)

ネクロマンスも良いよね!
瞳が紫だからしっくり馴染んでる。

デビルパンク上下(橙)は眩しい(*/ω\*)
カッコイイよね~ヾ(*^▽^*)〃
傍に居るとガン見しますw
[ 2014/04/08 09:18 ] [ 編集 ]

リボンハット、最初間違って送ってしまって……お手間かけさせて(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
瞳が紫なので、紫系のアバがすごく似合ってますね~(*´ω`*)
喜んでもらえたようで嬉しいです♪

デビルパンクに銃アバ、すごくかっこいいですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
こちらはアバと武器の色がミスマッチすぎて∑(ノ∀`)ペチ
まぶしいのは徐晃さんであって……
多分自分の場合は……光っている武器ゆえの錯覚ですw
[ 2014/04/08 19:12 ] [ 編集 ]

Alainさん、フィオちゃんコメントありがとう(*´ω`*)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
こんばんは~~♪♪
おおー!!そのアバ名です~~(〃ノωノ)
冥甲の機兵かっこいいですよね♪ちょっと濃いめの紫で
デザインも素敵でお気に入りの一つだったり(*´ω`*)♪
メンズ用の冥甲の機兵も素敵ですよね~~(*>ω<*)

ネクロマンスもギルメンさんから試着させてもらったときに
一目ぼれしちゃって(〃ノωノ)
目を紫にしてよかった。。。(*´ェ`*)ポョ

デビルパンクかっこいいですよね♪♪
ガン見wわかります!!wギルメンさん見ちゃう((´∀`*))ヶラヶラ
幻想は、男の子のアバもカッコイイの結構あって
とてもいいと思う(〃ノωノ)♪





フィオちゃん(*>ω<*)♪
ううんwたまにはサブっ子起動してあげなきゃだし
ぜんぜん大丈夫だよ~~♪♪
本当に、リボンハットありがとう~~!!

うんうんwすごくかっこよかった♪♪
二人の雰囲気がとてもよかったの!!(〃ノωノ)
ミスマッチだった!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
むしろ、ドレスの色味にたいして差し色てき役割なかんじで
とても素敵におもったんだけどなぁ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
外見のキラキラは徐晃さんで。。。
雰囲気キラキラオーラが。。。フィオちゃんなのっ(〃ノωノ)

わたしのSSでは伝えきれないのが悔しいww
[ 2014/04/08 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/62-748f7f11

















