2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお久なこのお方(*´ェ`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


前回にも書いた。。。ID出る度に落ちるという
なんとも辛い出来事が。。。Orz
昨日は、モデムの電源いれなおして。。。まだマシなほうだったかなw
落ちるときは落ちるけれど。。。毎回じゃなかったし。。。(*´∩ω・`)
今日は、酷かった・・・wもう一回モデムの配線も全部ぬいて差しなおしたら
ネットも繋がらなくなって。。。もう一回全部抜いてからNTTに電話して聞いたら。。。
おじさんに全部抜いたの!?っていわれた(〃ノωノ)ゴメンネ

おじさんに言われたとおりに配線しなおしてったら。。。
どうやら。。。配線間違えでエラーが起きてたようです(〃ノωノ)
回線落ちするのは。。。マンションタイプの光なので弱いのかな(((●´ω`q)ンー?
よくわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
ID落ちるのは、そのせいかもしれなくて。。。原因は未だ不明(〃ノωノ)
はやく良くなあれ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆ 


土曜日の出来事はいっぱいだったけど、どんどん載せていきます(*´ω`*)


61.png

レベル、61になりました!!
この日は、そんなに落ちなかったからIDめぐりどんどんやった(〃ノωノ)
ほんと、あとちょっとだったからタイトル目的のホタル一人、一人地獄の3回と
異界エディブラ奇跡の一人、一人地獄へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

最後の奇跡一人地獄であがりました(*>ω<*)♪
60から結構はやかった感じがするw
これからも頑張っていきたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それで、この日。。。お仕事が忙しくてインしてなかった
ぼんちゃんがインしてて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ぼんちゃん、フィオちゃんの3人で次元クエ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

次元♪♪

サクサクでしたΣd(・∀・*)
あまりにもサクサクだったので。。。ぼんちゃんの提案で。。。
新マップのPTクエをやりにいくことになって。。。
新マップは、怖くてあまり行ってなかったの(〃ノωノ)
クエやってる途中でΩヽ(ФωФ*) チーンってなって。。。
それから行かなくなった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

とりあえず、向かって。。。クエ受ける人とか。。。
こと細かく説明してくれてほんと助かりました(〃ノωノ)

新まっぷクエ♪♪

クエを順々にこなしていく間に。。。
まえ、わたしがΩヽ(ФωФ*) チーンってなった場所にきて。。。
ヤバイwwっておもったら攻撃にあわずに崖をのぼれる方法おしえてくれてw
ありがと~~~。゚(゚´ω`゚)゚。しかも回復してくれてました!!
降下作戦。。。だっけwあれ。。。苦手です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
マップの点線どおりに進めとか。。。苦手なんです。。。w
ぼんちゃんからは。。。変な方向に進まないでねwと
しっかり釘さされましたΣ(ノ∀`*)ペチ

しかも、自分で飛ばなきゃなんだね(〃ノωノ)
自動で放り出されるとおもって、ずっと待ってました((´∀`*))ヶラヶラ
内心ハラハラしながら飛んでたので。。。きっとカクカク蛇行運転だったw

PTで攻略したので。。。サクサクだったけれど。。。
これ、本当にソロだったら大変なんだろうなっておもった。。。(*´д`*)ハァハァ

ぼんちゃん、フィオちゃん一緒にPTクエやってくれてありがとう(*´ω`*)♪
助かりました~~~(〃ノωノ)

その後は。。。フィオちゃんが落ちた後。。。
コンドル高原の滝のところでカニハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

カニでテンションが。。。

ぼんちゃんにいたずらされると。。。逃げるかになんだけど。。。
しばらくすると。。。再び現れてぼんちゃんに近づいていくの。。。w
ドMなんだと思った(*・ω・)(*-ω-)うんうん

んで、そんなカニに対して。。。エモで応戦しようとして
遊ばれるぼんちゃんをSSでとってたんだけど。。。

お食事中。。。!

なんか。。。どうも。。。ヘンタイに見えてしまうんだよねっ(〃ノωノ)
違うんだけどねっwwそう見えるんです。。。(*´д`*)ハァハァ
そんな感じで遊んでたら。。。他のプレイヤーさんがみえてΣヽ(゚Д゚○)ノ
お邪魔だったかなwとおもって移動しました(〃ノωノ)
邪魔しちゃってすみませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

別のところに移動した後は。。。
やっぱり、やってくれました。。。w

乗りません。。。(〃ノωノ)

脱いだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
しかも。。。こっちに顔向けてドヤ顔で。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、ひたすらSSポチポチでしたw

そうそうwこのドヤ顔。。。カエサル君に乗れるようになったのに
わたし、やってなくて(〃ノωノ)

どや顔。。。(≧ω≦。)プププ

なんでだろう。。。ただ、しがみついてる子みたいになるっΣ(ノ∀`*)ペチ
スキルつかってからカメラ動かすとこうなるらしくw(ぼんちゃんに教えてもらったw)
職によってカエサル君のスキルがちがうって知って。。。
しかも、攻撃スキルしかない私の場合。。。
ぼんちゃんと格闘して攻撃させてもらいました。。。(*´ω`*)
とても楽しかったです。。。(((●´ω`q)

絶対ちがう。。。(〃ノωノ)

今度は。。。応龍さんにのって。。。このセリフ(*´ェ`*)
ぜったい違うよね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
普段、とても優しくて丁寧に接してくれるところは紳士なんですが。。。(〃ノωノ)

こういう所は、ヘンタイさんです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ちゃんと服きてくれたところで、見せてくれたのがこの子!

スノーフェアリーがかわいい(〃ノωノ)

他ブロガー様のところでも見たスノーフェアリーヾ(・∀・。)ノダ-!!
ちょこちょこ動くので。。。横に並ぼうとおもうと難しいらしいw
うまく調節してくれたおかげで。。。並べました(*´ω`*)♪
あと、ぼんちゃんのフェアリーは。。。飼い主に似たようで。。

持ち主に似る。。。(〃ノωノ)


このあと、わたしもサンタクエやりにいってw
もらえたんですーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んで、喜んでかえってきたら。。。

おかしいな。。。(〃ノωノ)

玉藻さんのスカートのなかに。。。|壁|qω・`)
ユージさんも。。。書いてたもんね。。。
わたしも、また見てしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スノーフェアリーも中にいて。。。
やっぱり似る。。。φ(*'д'* )メモメモ

そして。。。


【 画像の上にカーソルをおくと画像がかわります 】 


入っていないっていうので。。。証拠として
SS撮っておきました(〃ノωノ)
時間も遅くて、テンションが変なカンジだったけどww
たのしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/06 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

ww

ドヤ顔&裸の虎騎乗良いですねえ(*/ω\*)
盛大に吹かせていただきましたw
[ 2014/04/06 20:49 ] [ 編集 ]

61レベル

(ノ´∀`)ノおめでとー☆

カニのSS、食べていたつもりがなんとなく食べられているように見える(´゚ω゚).:゚*ブッ

ぼんちゃん叩いてとても楽しかった・・・!?(((; ゚Д゚)))
そういえばスキルは一回使えば問題ないのに、結構叩かれていたのは楽しんでいたのか・・・!(違

輝かしいオーラを発して、ナンパしたけどまた失敗かぁ(ノ∀`)アチャー
今度はバラでも咥えてみるかな(*ノωノ)
玲さんはガタガタしながらしがみついてるようにも見えちゃうね(*ノωノ)w

(´゚д゚).:゚*ガハッ
応龍、カメラ目線失敗してる(*ノωノ)w

玲さんと並んでるスノーフェアリー、実は左手でセクハラしてるからね、(-`ω´-)ウン
[ 2014/04/06 22:18 ] [ 編集 ]

Alainさん、ぼんちゃんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

Alainさん(*´ω`*)♪
初ドヤ顔でした~~~(〃ノωノ)!!
一度目撃していらい。。。すごくやってみたくて
念願のドヤ顔です( *´艸`)クスクス♪





ぼんちゃん(●´ω`●)♪
ありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あーwやっぱりそう思う?w
SS加工してて、私もそう思ったー((´∀`*))ヶラヶラ
カニさんがもぐもぐいってるようにみえる。。。

ぼんちゃん叩いて楽しかったです(*´ェ`*)ポョ
1回叩いたら。。。止まらなくて(〃ノωノ)ワザトジャナイヨ?
止める方法がわからなくてアタフタしてたw

服着てる人なら。。。ナンパついていくかもだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
裸にバラwwなんかすっごく。。。ヘンt。。。(〃ノωノ)ナンデモナイ!
しがみついてるように見えるよねΣ(ノ∀`*)ペチ
堂々と乗りこなしてみたい(*-ω-)*´ω`)ウン♪

そうなのww反対向きで。。。あのセリフ言ってました(*>ω<*)
応龍さんどんまいヾ(・∀・。)ノダ-!!

セクハラΣ(-∀-;)
さすが。。。持ち主さんに似て。。。へんt。。。(*>ω<*)ナンデモナイ!
[ 2014/04/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/61-5d2258b4

















