2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでも言われるなんて(〃ノωノ)

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 

よく似合ってる♪♪

インしてから、フィオちゃんからお披露目してもらいました!!
すっごくキレイで似合ってた~~~(〃ノωノ)♪
パーティードレスは、いつかGETしたいアバで。。。
やっぱり間近でみるとほんとステキ(*>ω<*)!!

金髪に青色映える+.゚(*´∀`)b゚+.゚
妖精の羽根と。。。ティアラが。。。
とても神々しい雰囲気を出していて美しかったです(〃ノωノ)
これで、盾と剣もってる姿はほんっとかっこよくて!!(*>ω<*)


そうそうギルチャで。。。


可愛かったですw

アバターのOPをリセットできるアイテムの話で
固定済みにも使えるのかな?って話の時に。。。
ユージさんがかみかみで。。。(〃ノωノ)
かわいかったです( *´艸`)クスクス♪

しばらくしたら。。。徐晃さんが。。。


徐晃さんまでw

故意なのかな!って思ったらそうじゃなくって
普通に間違えたようです(〃ノωノ)



カエサル君。。。

リンクするまえにカエサル君とお話したら。。。
道に迷うんだけど。。。の選択が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そしたら、ラクさんに聞けばいいっていわれた(〃ノωノ)
まさか、会話の中にまで。。。
道に迷う発言がでるとは。。。Orz

食べすぎなんじゃない?は・・・ちょっと痛かった(〃ノωノ)
なんで分かるの??ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

夜に、フィオちゃんとラクさんと3人でラパンちゃんとペンギンさんに
会いに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


3人でラパンちゃんー♪

きゃーw


ラパンちゃんでも。。。ペンギンさんでも。。。
フィオちゃんが率先して走っていってくれるので
フィオちゃんが飼育員さんに見えてしかたなかったです(〃ノωノ)

ラパンちゃんは、フィオちゃんが集めてくれてラクさんが
斧で斧でぶんぶん回してくれるのであっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
つぎに5人用もいきました( *´艸`)クスクス

5人用も終わってからペンギンいって。。。
ペンギンっていろんな所からくるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイトメアうってからペンギンさんたち避けたら。。。
後ろから来てた子たちにタックルされてΩヽ(ФωФ*) チーン

結構進んだあとだったので。。。2人のもとに帰るのに
迷子になりそうで`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
MAP見ながらすすんでたら。。。残ってた数羽がこっちくるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

カエサル君に道にまよったらラクさんに聞けっていわれたけど
聞けなかったよ~~(〃ノωノ)
とても楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
女子だけの3人PT(〃ノωノ)

また一緒にいこうね~~♪♪(*´ω`*)

解散したあとは。。。釣りヾ(・∀・。)ノダ-!!


久々に釣りした!

昨日は。。。IDいって外にでた途端に落ちるという。。。
なんともイヤな出来事が。。。(〃ノωノ)
たまたまかな?って思って。。。何回かいったけど
やっぱり落ちるww意固地になって、ID行きまくりでした(〃ノωノ)

落ちるたびに、ギルメンさん達からおかえりと挨拶いただいたので。。。
いい加減、うんざりしてたかな。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんね~~~(;ωノ|柱|。。。

レベルを上げたかったのと。。。タイトルもレシピも欲しくて
ホタルと異界3種一人用、一人地獄まわってて。。。(´つω・`)シュン...
最後のほうは、諦めて釣りヾ(・∀・。)ノダ-!!

久々すぎて、エサがないことに気づくの遅かった(〃ノωノ)
なんで出来ないの??って思ってひとりアタフタしてましたw
防具用の素材2個GETできたので満足ダ━o(`・д・´)ノ━!!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/05 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

パーティドレス人気ですね!
細かいところまで良く作りこまれてて!
ティアラは透明感が良い。
女性専用だと思ってたら試着できてビックリしましたw
[ 2014/04/05 23:21 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

パーティードレスやっぱ人気なんですね(〃ノωノ)♪
すごくおしゃれで素敵ですもんねぇ(*´ω`*)
ティアラもきれいですよね!!
橙だと、光り方もきれいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
試着は、男性用も女性用もできるからいいですよね(〃ノωノ)
ただ。。。自分がゴツイ男の子になったときは
ビックリしてウィンドウ閉じましたが。。。(〃ノωノ)!!
[ 2014/04/06 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/60-05f99719

















