2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと思い出したので(*・ω・*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)


今日の内容は。。。すっごく薄いです(〃ノωノ)

最近、人魚姫のタイトルがほしくて
暇があればホタルの洞窟一人用にかよってます( *´艸`)クスクス
んで、前に。。。普段いけないマップ奥。。。ボスを無視すれば
いけると聞いた情報を思い出していっちゃった...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

まっぷ

きっと、有名な情報なんだよねぇ(●´ω`●)?とおもいつつ。。。
マップSS撮ってきました(*´ω`*)
以下に載せたSS撮影場所は、赤丸でかこんだところ♪♪

マップ左にある。。。円形の広場?みたいなところも
いけるのかなぁ(((●´ω`q)ンー?
(いまマップみて気づきました(〃ノωノ)!!)

はじめて。。。

最後のアルジャーナさんが喋っている間に無視してブーン(((((っ・ω・)っ
戦闘前なので敵がついてくることもなくすんなり(●´ω`●)
マップでみるとどんどん奥にいけそうで。。。
進んでみました(〃ノωノ)

奥のほうまで。。。

変な機械いっぱいなところを抜けると空がみえるきれいな場所にでた!!
歩いてる網目の通路のしたにも水辺がみえるんだけど。。。
きれいだった(●´ω`●)
リアルだったら絶対みられないなって。。。

わたし、高いところは平気だけれど高い場所にある
下が見えるようになってる通路とか。。。ほんっと苦手でΣ(ノ∀`*)ペチ

きちゃった!

一番奥は、謎のばしょ・・・((('д'*)キョロキョロ(*'д')))
アポロン君がずっとこの場所でウロウロ走り回っててw
ちょっとかわいかったです( *´艸`)クスクス

他のID。。。慟哭にもこういういける場所があるって
聞いてるので。。。いつか行ってみたいなっておもってます(*´ω`*)
慟哭のは。。。どうやったらいけるんだろう(((●´ω`q)ンー

敵もいないしキレイ!

下の水辺SSがキレイに撮れる場所[壁]ω・*)
SSにホタル発見みたいに書いちゃったけれど。。。
普通にID周ってるときって。。。ホタルいたかな??(〃ノωノ)
じっくりみてないから忘れちゃった。。。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
普通にいたならはずかしい(*´ェ`*)タハァ

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/04 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(5)

なにぃぃぃぃっぃい!?

ホタルにもこんなとこがあったのね(・∀・;)
全然知らなかったです(/ω\)
今度行ってみようw

慟哭の奥はちょっとしたコツがあるみたいです
脱出するときのワープホールの奥なんだけど、今までに一回も行けた試しがないというΣ(ノ∀`*)ペチ
一度は行って見たいですねー(*´ω`*)
[ 2014/04/04 20:53 ] [ 編集 ]

空が綺麗なところはいいよね~

SS見てると行きたくなるw
集団でワイワイやるのも良いけど
一人遊びも楽しいんだよね♪
[ 2014/04/04 23:19 ] [ 編集 ]

ユージさん、Alainさんコメントありがとう(●´ω`●)♪

ユージさん(*>ω<*)♪
うんうんw前に教えてもらって
いってみたのーー(*´ω`*)♪
ぜひ、行ってみてー!!キレイだったよー((w´ω`w))

コツがいるのかぁw
コツが要るけいは。。。ちょっと苦手かもしれない(〃ノωノ)
んでも、いつかは慟哭のもいってみたいw
こういう、ちょっとした隠し通路みたいなの
面白くていいよねー!(*>ω<*)




Alainさん((w´ω`w))♪
キレイなところは本当に飽きないし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私も、他ブロガー様のところできれいな場所みると
ついつい行きたくなりますw
うんうんwたまにやる一人あそび。。。
クセになります( *´艸`)クスクス♪
[ 2014/04/05 02:04 ] [ 編集 ]

|ω・`)ドモ~

ホタルにそんな場所が・・・全然知らなかったですw
インした時に行ってみよう。
こんな感じの小ネタ的なもの大好きです(*´ー`*)
[ 2014/04/06 03:52 ] [ 編集 ]

綿さんコメントありがとう(*>ω<*)♪

どうもっ(*´ω`)ノ ♪

私も、ホタルに行き始めた頃に一度聞いただけなので
すっかり忘れてたのですが。。。
行ってみたら面白かったです♪♪
綿さんもぜひぜひ(*´ω`*)♪
小ネタ系おもしろいですよねー!
わたしも大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2014/04/06 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/59-47f292f9

















