2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちも嬉しくなるっ!!(*´∀`*)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

昨日、ブロ友のリィイさんから秘密いただきまして(〃ノωノ)
フレさんになってくださいました~~♪♪
一緒にいろんな所に遊びにいけたらいいな~と思った(*´ω`*)

デビルパンク♪


一昨日のにっきのコメントに徐晃さんから、やっとGETともらっていて
インするのが楽しみでした~~~(*´ω`*)♪
千代女さんGETしてたときも思ったけれど
ほしいものGETできて喜んでる姿とかみると
こちらまで嬉しくなっちゃうんですΣ(ノ∀`*)ペチ

GETできてよかったね~~(*´ω`*)!!

来週の太刀アプデのバナー登場と共に。。。
騎乗とか銃アバがでましたねー!!
ギルメンさんの竜骨さんが前に銃アバ出ないかな~と
ギルチャでいってたのを思い出しました(〃ノωノ)

インしてから、ギルチャで出たねー!っていったら。。。
実はすでにGETしてた竜骨さん(*>ω<*)

チャットに貼ってくれたので試着♪♪

銃アバ♪

緑2個と橙1個あてたみたいで!
なんて羨ましい`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ガチャを当てたことないのですごいっておもってしまう(〃ノωノ)

銃アバ、カッコイイねー!!
竜骨さんもいってたんだけれど
ぱっと見。。。ツインソードのようにも見える(*´ω`*)
けど、つくりが凝ってるよねー♪♪

で。。。お持ちの緑2個は。。。
ソキさんと徐晃さんがお買い上げになるようで(〃ノωノ)

徐晃さんが受け取ってすでにつけていたw

なんか雰囲気ぴったりw


撮っていないようで、しっかり装備してるところを撮ってました((´∀`*))ヶラヶラ
デビルパンクの雰囲気に。。。緑銃アバが。。。
ピッタリで!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

ちょっと離れたところにいたけれど、ギリギリまでカメラ引いて
ぐりんぐりん回しながら見てました( *´艸`)クスクス

その後は、ラクティさんからの提案で。。。
さるべる慟にいくことに~~(*´ω`*)♪

さるべる慟♪

なんだか・・・アプデの後から(それ以前からだけどw)
PCが重く感じるんです(*´д`*)ハァハァ
サルベルまでは、フィオちゃんもPTにいたんだけど
重いらしく。。。Orz

他ブロガー様でも重いといってたし。。。これだけ重いと聞くと。。。
自分の気のせいじゃなかったんだって思います(((●´ω`q)ンー
私もIDは。。。ちょくちょく固まるので
赤床さけきれずΩヽ(ФωФ*) チーンなことも。。。たまに。。。

早く改善されるといいなー。。。(o´・ω・)´-ω-)ウン

かくかくだったけどIDは楽しかった(*´ω`*)
また皆でいこうね~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/03 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(6)

既に撮られていたとは・・・・SSの撮る速さで玲さんの右に出るものは(ぁ
[ 2014/04/03 21:02 ] [ 編集 ]

やっほっほ!

研修で終わって帰っては寝、朝早く研修へ
との生活を送っていて全くINする余裕がございません!((((;゚Д゚)))))))
帰宅中にスマホからコメントしております笑

早く玲さんのカエサル騎乗とかみんなのアバター変更とかみてみたいなぁ笑

土日にはINできると思うので!
その時はよろしくお願いします♪( ´▽`)




[ 2014/04/03 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ガチャ運ってありますよねー。
自信がないのですっかりスルー癖が付きましたw
[ 2014/04/03 21:43 ] [ 編集 ]

徐晃さん、ぼんちゃん、Alainさんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

徐晃さん(●´ω`●)♪
とってたよーwなんか。。。既にクセになっちゃっててw
プリントスクリーンキーはすでに見なくても
場所把握じょうたいで。。。いつでも撮れます(〃ノωノ)




ぼんちゃん(*>ω<*)♪
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆なんか久しいカンジ!!
話にはきいてたけどほんと大変そうだね(*´∩ω・`)
スマホからのコメントありがとうっ!(〃ノωノ)♪
体調には気をつけてがんばって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

騎乗楽しいねー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*ワクワク♪
みんなおしゃれさんになりましたっ!!
とくに徐晃さん、フィオちゃんあたりが( *´艸`)クスクス♪

おー!!土日楽しみにしてるーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一緒にあそぼうねーーー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




Alainさん((w´ω`w))♪
こんばんは~~!!
ガチャ運。。。私には皆無ですが。。。ありますよね(〃ノωノ)
当たらないくせになんか当たるかも!っていう変な自信があります。。。w
惹かれるものがあるたびにお財布もってコンビニブーン(((((っ・ω・)っ
しっかり運営さんの手のひら上でころころです★⌒Y⌒Y⌒Σo(*。ω。)oコロコロッ
[ 2014/04/04 01:28 ] [ 編集 ]

パンクアバかっこいいよねー\(^o^)/欲しくなってしまうw
光り方も豪華だし(・∀・)
それに比べてローンレンジャーときたらどこが光ってるかよくわからないというorz
銃アバかっこいい!
俺もサブに銃子がいるから付けてみたいけど、お金がががが…
武器アバってかっこいいやつと可愛いやつとネタの3種類あるけど、双剣がネタだったらきっと箸だったにちがいない(´・ω・`)
[ 2014/04/04 11:22 ] [ 編集 ]

ユージさんコメントありがとう((w´ω`w))♪

うんうんwカッコイイよねー!!
イケメンさんに是非きてほしいアバだー♪♪
キレイに光るもんねー(*´ω`*)♪
ローンレンジャーもかっこいいよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ユージさんが着てるのみてカッコイイなっておもったもん(*>ω<*)!!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆露店でみても。。。
すっごく高いもんねぇーーー(*´д`*)ハァハァ
お箸`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
それはそれで。。。見てみたい気もする。。。(〃ノωノ)
[ 2014/04/04 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/58-56a81735

















