2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまされた。。。(*´∩ω・`)

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

昨日はエイプリルフールでしたね(*´ω`*)
皆様は。。。どんな嘘を楽しんだんだろう。。。(〃ノωノ)
嘘をつくのが下手くそなので。。。リアルでは言えなかったし
ゲーム内でもムリなんだけど。。。
嘘をつかれる場合には、しっかりとだまされましたっ!!

。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

このギルチャだけでみると。。。抜けるといわれてあっさり承諾というように見えるけれど
実際には、言われてから。。。しばらく答えれませんでした(〃ノωノ)
その間、すっごく色々かんがえちゃって。。。

初期メンバーとしてコイン集めとか新規メンバーさんに
率先して声かけてくれる方なので、結構頼りにしてる部分がおおきくて
他にいいところ見つけたのかなーとか他ギルド様から声かけてもらったのかな?って思うと
おねがい!っと引きとめても本人が決めちゃってたらどうしようもないと思ったので。。。
抜けてほしくないけれど、仕方ないことだとおもったの(o´・ω・)´-ω-)ウン

なのにー!!!
わかりましたって言った瞬間、嘘ですって`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
わたしのせつなさ返せ~~~!!。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも、このフレさんだけじゃなく。。。
久々登場のジェネさんまで。。。
ギルドHPの掲示板に。。。このままじゃ引退かもと。。。
忙しいってこと知ってたし。。。仕方ないけど寂しい。。。
そう思ってたら。。。エイプリルフールの文字`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ジェネさんもかーーーーーっ!!!(*`Д´*)プンピー!

けど。。。一安心しました。。。ε-(o´ω`o)ホッ


カエサルくん♪

一昨日の事だけれど。。。カエサル君乗れました(〃ノωノ)
幻神との合体技のボタンのことすっかり忘れてて・・・
ブログコメントでも教えていただいたし、ラクティさんにも
教えてもらって。。。!!Σ(ノ∀`*)ペチ

お騒がせしました~~ヾ(;´Д`●)ノぁわわ

昨日は、60防具とサブ杖の製作をしようと思って。。。
徐晃さんに防具のこと相談して、
頭鎧オベリスク・腰・腕・足をハティに決定!!

オベ鎧♪

鎧のSSは撮ったくせにハティのSS撮るのわすれてた(〃ノωノ)
オベ鎧と、ハティ腕腰足はそろいました♪♪
あとは、頭だけれど・・・レシピも高いし。。。
異界エディブラ奇跡まわって、異界コイン(●´ω`●)?を集めれば
頭のレシピと交換できる・・・かも!

サブ杖も何にしようか迷ってて。。。
他のプレイヤーさんはどうしてるんだろう?って思って
検索(o'ω')σ【ポチッ】

結果アモンロッドになりました(((●´ω`q)
無事製作もおわって、強化の移転つかって。。。
足りない分は途中までだけど強化して。。。

そこまで、やったら疲れがどっときて(*´д`*)ハァハァ
フィオちゃんにこっそり秘密して。。。
キレイな場所にいきました(*´ω`*)♪

にじ!

コンドル高原。。。
前にきたときは、お昼のお空だったからあまり気にしてなかったんだけど
夕方のそら、キレイ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
上を見上げたら遠くに虹がかかっていてキレイだった!

フィオちゃんから教えてもらった場所は。。。

教えてもらったの♪

間近で虹がみられるとてもキレイな場所♪♪
MOBもいないし安心できる場所でした(*´ω`*)♪

遠くにみえる雪山もきれいだし、おもわず(○゚Å゚)ポヶェ…
ギルチャでおしゃべりしながらずっとぼーっとしてたw

フィオちゃん、案内してくれて本当にありがとう♪♪
今日からがんばって。。。コインのためにID通います(〃ノωノ)
それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/02 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(2)

綺麗な風景は心が洗われますね~w
それはそうと・・・騙されてますねw
今年はリアルもゲーム内でも特に騙されませんでした。
気がついてないだけかもしれません・・・w
[ 2014/04/02 21:54 ] [ 編集 ]

Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

キレイなところホント多いし。。。
眺めていると癒されます(*´ω`*)♪
そうなんです!ww
見事にだまされました・・・w。゚(゚´ω`゚)゚。
だまされること無かったんですねっ(〃ノωノ)うらやましい!
気づかない方がいいこともありますよね( *´艸`)クスクス
[ 2014/04/03 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/57-a3c05976

















