2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験・その2(*´д`*)ハァハァ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

前回のにっきの続きになるんだけれど。。。
本当にいろんなところ周ったの( *´艸`)クスクス
前回かいた、3人PTのイフ後に。。。
徐晃さんが異界3ヶ所つれてってくれるらしく。。。
どきどきしながら行きましたっ(〃ノωノ)

異界ツアー♪♪

みんながすごく強いので。。。
わたし、本当についていく感じだったんだけど`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
高レベル者の方の。。。HPが削れたときとか。。。
ビックリして思わずみちゃったくらいです・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ちなみに、この時いったのは5人用なの(*´ω`*)
地獄は。。。みんなが死ねるっていうくらいだから。。。
本当に。。。絶望レポートになるんだろうな。。。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

この後に。。。別メンバーでサルベル慟いったりして。。。
その途中にステラさんがインしてお祝いの言葉をくれたの(*>ω<*)
嬉しかったー!!この日でしばらくインできないって聞いて。。。
サルベル慟おわってから再び異界3ヶ所ツアー...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
5人用でさくっとって言ってて。。。
ほんと皆すごくてサクっとだった(〃ノωノ)

たのしかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ステラさん、体調には気をつけて頑張ってきてね(*´ω`*)♪

ID終わった後にぼんちゃんからメールがきて

ぼんちゃんから♪♪

60のお祝いでいただいちゃったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ぼんちゃん、本当にありがとう~~(*´ω`*)!!
装備がんばってつくるからねーーー!!

色んな方から、たくさん頂き物をしている私。。。
毎回いっていることで。。。なかなか上手くできないけれど。。。
ちゃんとお返ししたいと思ってるので待っててねっ(〃ノωノ)!!

異界IDからでて、ステラさんを見送ったあとに
炎獄リベンジにいくことになったのw

みんなでイフ♪

さすが火力さんたちで(〃ノωノ)
さくさく次へ次へというカンジでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
わたしは。。。足手まといなカンジで
メテオちゅどーーーんでした`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

最後のほうは。。。こわいねー!(*´ェ`*)
逃げても追われてるようだよOrz

炎獄は。。。第9殿堂だったかな??
時間切れでおわり(*´д`*)ハァハァ

その後は、その流れでリヴァへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

転がったところを。。。

SS撮る暇なんてないので。。。転がったときに一回(o'ω')σ【ポチッ】
昼間にいったときよりは。。。ちょっとだけ。。。ほんとちょっとだけ!!
まともに動いてたほうじゃないかな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
それでも転がるけれど((´∀`*))ヶラヶラ

でも、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リヴァ終わった後は。。。
私とユージさんとぼんちゃんでリヴァの中をうろうろ( *´艸`)クスクス

シヴァさんが!!

他のブロガー様のところで見た光景が。。。
自分でもみることができました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
メンバーさんは。。。シヴァさんが浮いてるように見えたらしいけれど
ぼんちゃんは。。。アポロンが浮いてみえてたらしいw
アプロダに上げてくれて、みたとき面白かった~~♪♪

お魚が!!

お外は、本当にお魚がおよいでて。。。
水族館の名前がぴったりヾ(・∀・。)ノダ-!!
しかも、建物の雰囲気すっごく好きかも(〃ノωノ)

キレイ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


ユージさんに教えてもらったんだけど。。。

くじらが!!

天井からクジラがみえるんだってー!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
なんどか通るらしく、クジラが通るたびにテンションあがるあがるΣ(ノ∀`*)ペチ

あと、キレイなのがこれ!!!

夕日の空がきれい♪♪

お昼の雰囲気もキラキラしてきれいなんだけど。。。
夕日のこの感じがとってもすきーーー!!!!
キレイでした~~~♪♪

ユージさんが落ちた後も。。。なおウロウロしてた私とぼんちゃん`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
そこで取ったぼんちゃんの行動・・・・


踊ってましたww

リヴァ入り口横の広場?で踊ってました`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
しかも、すっごいノリノリで!ww
画面前で爆笑だったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

半分眠いときに不意打ちのダンスww
目がさめました((´∀`*))ヶラヶラ

そのあとに、フィオちゃんから異界ソレイユのお誘い(*´ω`*)
4人でいきました~~~(*>ω<*)
ソレイユは、初でドキドキ♪♪

異界ソレイユ!!

ペンギンこわいっ!!w
キューキューないて可愛いけど怖い!w
ペンギン事故おこして2、3回ほどΩヽ(ФωФ*) チーン

ドキドキハラハラしたけれど
すごく楽しかったです♪♪

この日、1日で初めての体験をいっぱいさせてもらって。。。
いろんな所に連れてってもらって(*>ω<*)
楽しくて、あっという間でしたー!!
ぜひ、また一緒にいきましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
本当にありがとう♪♪

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/04/01 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

玲さん!6枚目のSS・・・ピンクのお○んつが見えとります(ぁ
[ 2014/04/02 09:53 ] [ 編集 ]

追伸:ついに念願の「あれ」をGETしました。え?あれって何かって・・・それはメンテ明けのお楽しみ
[ 2014/04/02 11:13 ] [ 編集 ]

初めまして|ω・`)コソ
見るの楽しみで、いつもこっそり覗いてます|ω`)

幻想ってMAPの造りが本当に綺麗ですよねぇ
私も初めて炎獄やらソレイユやら海龍やら行ったときは
怖くてあたふたしてちんでばっかりでした。
今でもあたふたしちゃう|ω・`)w

同じ書杖で遊んでます。
どこかで会えるといいですね(*´ー`*)
[ 2014/04/02 12:23 ] [ 編集 ]

徐晃さん、綿さんコメントありがとうです(*>ω<*)♪

徐晃さん((w´ω`w))♪
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ おぱ○つが丸見え・・・!!
徐晃さんにいわれて初めて気が付いたOrz
たぶん。。。他に気づく人は。。。いない。。。はず!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆まさか、アレかな!?
おめでとーー!!インしてタウンでお披露目してもらおうかな(〃ノωノ)




綿さん(*>ω<*)♪
初めまして~~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!
そしていらっしゃいませ♪♪
コメントもありがとうございます((w´ω`w))

キレイな景色や建物が多くて
見つけるたびに思わず眺めたり
ぼーっとしちゃう事がおおいですΣ(ノ∀`*)ペチ
炎獄、ソレイユ、リヴァ怖いですよねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
普通にもくもくと行っているフレさんやギルメンさんをみてると
怖くないのかな。。。と思っちゃいます( *´艸`)クスクス
わたしも、いつまでもアタフタしそうですw

おおー!書杖仲間ですかぁ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゲーム内でお会いしたときはよろしくですっ♪♪
[ 2014/04/02 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/56-222e3d12

















