2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験(*´д`*)ハァハァ

こんばんは!玲良です(*・ω・*)

年度末で。。。お仕事も忙しくて大変だったんだけど
徐々に落ち着きが戻ってきている予感。。。
けど、つぎはGWにむけて忙しくなるんだろうなって思うと怖い。゚(゚´ω`゚)゚。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日の出来事は。。。いろいろありすぎて
1日じゃ書ききれませんでした!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
2日にわけて書こうとおもいます(〃ノωノ)

昨日は、お昼過ぎからのイン(*´ω`*)
60になって、フィオちゃんからリヴァにいきませんか?とお誘い受け
思わず、リアルに声がでました(〃ノωノ)

まだ武器を作ってなかったので倉庫から武器製作SETをとって
いただいたコア3つを眺めしばし悩みました(((●´ω`q)ンー
悩みに悩んだ末。。。防御のコア(o'ω')σ【ポチッ】


武器つくりました♪

出来た後に、移転の書をつかって強化も移しました!!
が・・・これ・・・元の武器は・・・消えちゃうんですね・・・Orz
ひたすらポチポチ押してたので気づくの遅かったんですけど
すべてが終わった後に・・・

ん? 壊れる!?Σ(-∀-;) 

気づいたときにはありませんでした(*´д`*)ハァハァ
ちょっと切ない・・・
新しいこの武器で頑張っていきますっ!!
ステラさん本当にありがとう(*´ω`*)♪
ステラさんにお礼をいったとき。。。いいコアじゃないけれどって言われたけど
まえに、60武器のコアは高いって聞いてたし皆苦労して作っている武器を
すんなりGETしてる私は、すごく贅沢者だと思うので。。。
すごく感謝してます(*>ω<*)

武器の光り方もキレイなブルーでお気に入り(*´ω`*)!!
本当にありがとう♪♪
その武器持って、水族館へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


水族館♪♪

撮ったの、この1枚のみであとは無し!!
あたりまえだけれど、そんな余裕なし+.゚(*´∀`)b゚+.゚
女子だけのPTとか新鮮(〃ノωノ)

とりあえず、転がりまくりました!w
竜巻の存在わすれてて、あっというまにΩヽ(ФωФ*) チーン
逃げるにしてもΩヽ(ФωФ*) チーン
何してもΩヽ(ФωФ*) チーン

救いようがない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
画面前で、思わず絶叫ww
笑いが止まらなかったです((´∀`*))ヶラヶラ

連れてってくれてありがとう(*´ω`*)♪
とても楽しかったです♪♪


炎獄♪♪

その後は、ギルメンさんをPT分けして炎獄...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
といっても、いけるのが6人だったので3人ずつわけて♪
第6殿堂で時間切れでした(〃ノωノ)

すごくドキドキしたけれど!
たのしかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PT解散したあとは。。。
わたし素材掘りにいったんです(*´ω`*)
あと、マントだけだったから作っちゃいたくて♪
そしたら。。。立て続けに。。。


でた!!


でた!!!+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
最後の1個ってなったときは。。。
もう無心でひたすら攻撃してました( *´艸`)クスクス


マントつくった!

嬉しかった(〃ノωノ)
妖力は。。。ほんとうに。。。気持ちがめげそうになったけれど
絶対に頑張ってあつめたかったし、出てよかったーー!!
これで、アクセは一安心ヾ(・∀・。)ノダ-!!

んで、新しいフィールドいってみたの(*´ω`*)


すごくきれいだった♪

すごくキレイだった♪♪
コンドル高原もいいって思ったけれど。。。
大雪嶺のキレイさにやられました(〃ノωノ)

前のゲームにも雪がいっぱいのフィールドあって
癒し求めてなんどもなんども通ったけれど。。。
なんか雰囲気が似てるな~っておもってお気に入りになりそうです(*´ω`*)

あと、カエサル君GETしました~~(*´ω`*)
タウンで召喚してから。。。騎乗方法がわからなくて
裏でカチカチ調べてたんだけど。。。
急いでるせいもあって見つけられない(〃ノωノ)


カエサルくんGET!!
重なってましたw


そして。。。大変な事に気がついた。。。
グリモは。。。カエサル君に乗れないのかな。。。(〃ノωノ)
wikiで。。。カエサル君のページ見て気がつきましたっ!
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
乗ってどや顔するつもりだったのに~~Orz

ですが。。。メインでは乗れなくても。。。
サブでは乗れるかもしれない[壁]ω・*)
たのしみです(〃ノωノ)♪

それでは、今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/31 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(4)

将軍おめー!

カエサル良いですよね~((*´▽`o)o
尻尾あるし耳あるし!!!!
話しかけるとコメントもナイスなんですよ!
[ 2014/03/31 21:33 ] [ 編集 ]

初めまして!
カエサル猫は職とか関係なく乗れると思いますよ
召喚した時に出るアイコンの横の矢印をクリックするとスキル一覧が出ますので
たしか・・・カエサルの顔のアイコンをしたスキルをクリックすると乗れます!
乗れると思います!違ったらごめんなさい!
[ 2014/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

カエサルとかの乗れる幻神は、幻神必殺(合体技っぽい何か)で乗ることができますよー。

チヌさんが仰る通りカエサルの顔のアイコンだったはずです!
[ 2014/03/31 23:03 ] [ 編集 ]

Alainさん、チヌさん、ステラさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

Alainさん(*>ω<*)♪
ありがとうですーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
将軍GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
かえさる君いいですよね~~♪♪
おおーwまだ話しかけてないー!w
話しかけなきゃ~~~(〃ノωノ)
Alainさんのブログでみたトランポリンの将軍の
SSが頭から離れません(*´ェ`*)ポョ♪




チヌさん((w´ω`w))♪
初めまして!コメントありがとうございます♪
おおー!そうだったんですね(〃ノωノ)
wikiでみて、ムリなのかとおもってテンションが下がってました・・・!
チヌさんのコメントを読んで、ギルメンさんにも教えてもらって
乗れました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうございます♪♪
ぜひ、また遊びにきてください(*´ω`*)





ステラさん(●´ω`●)♪
うんうん!w今日乗れたよーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カエサル君にしがみついたときの。。。
あの念願のどや顔感が。。。。(〃ノωノ)


ステラさんも教えてくれてありがとう♪♪
[ 2014/04/01 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/55-eeed8239

















