2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな第一歩(*´ェ`*)♪

こんばんは!玲良です(*・ω・*) 


巫女さんみたい♪

インしたらフレさんが。。。緑袴を合成して橙袴にしてました+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
橙袴GETして何色にするんだろ~~♪っておもってたら
すでに染色してました((´∀`*))ヶラヶラ はやい!w

お披露目したいからタウン来てといわれたので行ったら。。。
巫女さんがいた(〃ノωノ)♪

上の着物の部分。。。白に染めると模様部分が明るめの白に染まって
ちょっと白無垢に使われるような生地みたい~って思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ


一気にまとめて!

夕方の幻神で。。。終わった後ギルメンさんからいただいた幻神の力をつかって
いっぱい呼び出しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たくさん☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
もう一人、別のギルメンさんから力を寄付してもらってて
そちらも100個貯まってたのでつかって・・・
ギルメンさんが持っていたヘラクレスさんも呼んで合計8体呼ぶことに(〃ノωノ)

アポロン×2、ガルダ×2、ワルキューレ×1、応龍×1、玉藻×1
ヘラクレス×1

応龍さんと玉藻さんは皆でたたきたいので呼ばす後でよびました♪
2体以外をだして。。。でかさにビックリ(*´д`*)ハァハァ
楽しかったです(〃ノωノ)
ちょっとずつ、力ためてまたやりたい(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このときに居なかったメンバーも次できるように(●´ω`●)

この後にお出かけして戻ってきてから。。。
ギルドレベルをあげちゃうべくIDいってきました(*・ω・*)
フィオちゃんが掲示板やってくれて。。。
5まで@20ポイント!


ギルドLvあっぷまで@20

早く終えたかったのでエディアネルとブライトへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
このときあまり気づかなかったんだけど。。。
素材掘りようの幸運装備のままいってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ブライトの途中できづいた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

両方終わってから報告して。。。


5へ

5レベルになりましたっ!!
これも、本当に協力してくれたギルメンさんのおかげです。
ありがとうございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
無事にギルドレベルが上がったところで。。。
素材堀にブーン(((((っ・ω・)っ

なかなか落ちなくて、休憩中に徐晃さんのイン(●´ω`●)
どうやら。。。PCの調子が良くないらしく。。。
ID中に落ちちゃったみたいで、それから復旧に時間かかったんだって(´;ω;`)ウゥゥ
戻ってこれてよかった><

で、ID中に落ちたということもあってみんなでIDいくことに(*´ω`*)


レベル上げもかねて!

すごい早かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすが火力さんたち(*´д`*)ハァハァ

サルビアの途中で。。。


60.png

上がりましたっ!!
60レベル!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
いただいた、60武器セットで作らなきゃ(〃ノωノ)♪

ID中にリヴァクエの画面が出てきたのは
あせりました!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
画面なにもみえない`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

嬉しいです(*´ω`*)
これも、IDに連れてってくれるフレさんたちがいる
おかげなんです(*-ω-)*´ω`)ウン♪
いつもありがとっ(*人ωu*)


ダンスしたり♪

ID後にダンス踊ってて。。。踊ってる人の隣に並んで
そろえるっていうのが。。。苦手なわたし[壁]ω・*)
結構コツがいるよかん。。。(*´д`*)ハァハァ
難しくて諦めてそのまま踊ってたら
ユージさんたちが合わせてくれました(〃ノωノ)♪

こんど、練習してみよう( *´艸`)クスクス
それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/30 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(7)

60レベル&ギルドレベル5

おめでとう!

60になると行けるマップやIDがかなり増えますよー。
天空の塔にも入れるしやりたいことがさらに多くなるです(;^_^A

ギルド倉庫の中身がどんな物(ガラクタ)で溢れるんだろうかと今から心配だ・・・ww
[ 2014/03/30 20:22 ] [ 編集 ]

ステラさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ありがとうです~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっとあがりましたっ♪♪

やることいっぱいって皆から聞いてるので
すごく楽しみです( *´艸`)クスクス♪
塔は。。。すっごく重いって聞いてるので不安!w
でも体験はしたいなぁ~~(*´ω`*)

ギルド倉庫( *´艸`)クスクス
いっぱい物で溢れかえりそうだよね~~(〃ノωノ)
どうなるんだろう。。。┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
[ 2014/03/31 01:15 ] [ 編集 ]

おぉ・・・・!!

3枚目のSS・・・玲さんの必殺技・書の角アタックが写っている・・・!

ギルド5Lv・玲さん60Lv
おめでとうー!(*´ω`)ノ
あまりINできなくなる4月までに間に合ってよかったーw
コイン集め頑張った甲斐があった!w

[ 2014/03/31 01:46 ] [ 編集 ]

ギルドLV5&LV60ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんなで協力してLVが上がっていくのは嬉しいよね(ノ´∀`*)

LV60からまた新しく行けるところがいっぱいあるから
楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつか玲良さんと一緒に遊びにでかけたいなー♪
[ 2014/03/31 08:21 ] [ 編集 ]

玲さんもついに・・・60ですね。ギルド立ち上げ暫くしてから加入してマスターが還暦迎えるのは・・感慨深いものがあります。※スキル「本の角殴り」しょぼさんに防御無視98%のダメージが通ります(ぁ
[ 2014/03/31 11:21 ] [ 編集 ]

LV60おめでとー!
ひとつの節目だねw
装備も変わったり、行けるとこも増えたりで楽しみがまた増えるねw
タウンもおめでとー!
みんな楽しそうな感じが伝わってきますw
[ 2014/03/31 19:33 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、リィイさん、徐晃さん、そらいろさんコメントありがとう(〃ノωノ)♪

ぼんちゃん(*>ω<*)♪
痛そうでしょう~~(*´ω`*)実をいうとID中何度か間違えてF2キーとか押して
ぼんちゃんタゲったままスキルを押してたことあるのよ~(*´ω`*)
攻撃はムリだけど(〃ノωノ)

ありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほんと皆のおかげー!!ありがとっ!!(*人ωu*)
みんなもそうだけど。。。ぼんちゃんの頑張りには
本当に頭があがりません(*>ω<*)!!
4月から忙しくなって大変だと思うけれど
体調には気をつけて頑張ってね(*´ω`*)♪
んで、インしたときは一緒にあそんでd(´ω`*)ねっ!




リィイさん(●´ω`●)♪
ありがとうです~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん♪皆のおかげであっという間に上がって
すごく感謝してるんですっ(〃ノωノ)♪

昨日、いろいろ体験させてもらって。。。
まだまだ、勉強したいこといっぱいだなと思いました( *´艸`)クスクス♪
これから楽しみ~~(*´ω`*)!
ぜひぜひー!!私もリィイさんとお出かけしたいですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




徐晃さん(*´ω`*)♪
やっと還暦を迎えることができました(〃ノωノ)♪
今までも色んなところに連れてってもらったけれど
これから、もっともっと皆で遊びにいけるのかと思うと
すっごく嬉しい!!

なにそれ、最強スキルだねっ(〃ノωノ)!!
ぼんちゃん限定φ(*'д'* )メモメモ




そらいろさん((w´ω`w))♪
ありがとうです~~~♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
やっと目標にしてた60になれてホッとしてます♪
次は・・・めざせ??ですww
装備ととのえて、みんなと色んなところにいきたい(*´ω`*)!!
ありがとです(*>ω<*)!!
人数も増えてきたので、すごく楽しいです♪♪
[ 2014/03/31 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/54-1b6609e7

















