2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリルが楽しめます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんばんは!玲良です(*´ω`*) 


2個いただいちゃって><

オオカミにかまれながら2個はGETしていたこの素材(*>ω<*)
昨日インしたら、ユージさんからメールで1個とどいていてΣヽ(゚Д゚○)ノ
そっこう、メール返信しましたっ!!
3つになったのであと2つ(*´д`*)ハァハァ
ゴールが見えるとモチベがあがる~~♪♪

タウンの幻神がおわって、戻ってきてから
もくもくとやってたんだけれど
1匹目のMOBで4個目がでたっ(〃ノωノ)

そっから全然でなくて。。。諦めてほかの素材集めに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
そこで掘っているときに。。。メールが。。。
またユージさんからいただいてΣ(●゚д゚●)
5個そろいましたっ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ネックレスの合成完了したんだけれど。。。
SSが残ってない(*>ω<*)
おかしいな。。。(((●´ω`q)ンー?

あと、ギルメンさんからお誘いいただいて
IDへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
サルベル慟、アグホタ異界シフォコース(*´ω`*)

PTメンバーが。。。双銃・書、アークス・杖、書・杖という
完全後衛PT(〃ノωノ)♪


会えた!!


第一部にサルベル慟哭の地獄へいったんだけれど
双銃さん、アークスさん。。。強いです(*´д`*)ハァハァ
攻撃中にこっちにMOBきてもあっという間に倒されてるっ!

私自身なんどか転がっちゃったけれどめげません(〃ノωノ)
ベルツヘイムで、アルテミさん来ないかなぁって思ってたら
会えた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
何ももらえませんでしたっΣ(ノ∀`*)ペチ

その後にアグホタ異界シフォで。。。


がおー!(/・ω・)/


アグス地獄のボスちょっと手前あたりで回線がΩヽ(ФωФ*) チーン
きのうは、ID前から何回か落ちちゃって。。。
ID大丈夫かなっておもってたけど
サルベル慟が落ちなかったから平気!って思ってたら
さっそく落ちました。゚(゚´ω`゚)゚。

急いで戻ったらギルメンさんが5人用でいこうっていってくれて(;ωノ|柱|。。。
もう一回いってもらうという。。。迷惑かけましたOrz
5人用を押そうと思ったら、リセットされてたみたいで
また3人で地獄へ(*´д`*)ハァハァ
2回いくことになっちゃってすみませんでした*・゚(´っω・。)゚・*

今度は落ちなかったです><
ちょっと危ないときあったけれど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
アグホタは、双銃さんのレベルも高いので
さくさくあっという間に終わっちゃって(*´ω`*)

そして。。。問題の異界シフォ壁|q´ω`*)
とってもスリルでした!!w
数回ころんっと転がったけれど楽しくって((´∀`*))ヶラヶラ
何も考えず、普段の前衛さんが居るときと同じように動いちゃって。。。
気をつけなきゃいけないなとΣ(ノ∀`*)ペチ

迷惑かけちゃったー!って思ったけど
楽しいって思っちゃいましたw
ごめんなさい><

迷惑かけちゃってごめんなさい(。・人・`。))
ID楽しかったです♪♪ありがとうございました(*´ω`*)
もっともっと勉強してきますっ!

それでは今日はこのへんでo(*′∀`*)ノシ フリフリ☆





web拍手 by FC2
[ 2014/03/29 ] 幻想神域 | TB(0) | CM(3)

55アクセも・・・

そろそろ完成が近づいてきてるね(*´ρ`)
あと少し・・・!
がんばれー♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/03/30 01:42 ] [ 編集 ]

アルテミス、1回しか会った事ないかも。
行かないからなあ^^;

IDは転がった方が楽しい気がします( ´艸`)
[ 2014/03/30 10:51 ] [ 編集 ]

ぼんちゃん、Alainさんコメントありがとう(*´ω`*)♪

ぼんちゃん(*・ω・*)♪
うんうん!素材を恵んでもらったりして。。。
少しずつ完成してきてるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
あとマントだけなので頑張ります(*-ω-)*´ω`)ウン♪



Alainさん(●´ω`●)♪
強運の方々にID連れてっていただくので
ちょくちょく出会えました(〃ノωノ)

うん!wPTメンバーに申し訳なく思っちゃうけれど
とても楽しかったです( *´艸`)クスクス♪
[ 2014/03/30 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reitiaraconserto.blog.fc2.com/tb.php/53-bf8157d6

















